再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 PART2 公開記念スペシャルプライス [DVD]

5つ星のうち 3.2 141件のカスタマーレビュー

再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら
この商品をチェックした人は、これらの取り扱い商品もチェックしています

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: 藤原竜也, 天海祐希, 香川照之
  • 監督: 佐藤東弥
  • 形式: Color, Dolby, Limited Edition, Widescreen
  • 字幕: 日本語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 2
  • 販売元: バップ
  • 発売日 2011/09/28
  • 時間: 129 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.2 141件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B005HGIWZC
  • JAN: 4988021136167
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 185,237位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

「カイジ2 人生奪回ゲーム」公開記念! スペシャルプライスにて 「カイジ 人生逆転ゲーム」DVD豪華版を新発売!!

新時代の寵児・藤原竜也 × 超刺激的新感覚カリスマ漫画興行収入22億超!
1800万部突破の大ヒットコミック実写映画化。「負け組」のエース、カイジ。命を賭けた究極のゲームの幕が今開く。

◆商品詳細◆
2枚組(本編DVD&特典DVD
★本編ディスク★
129分/片面・二層/ドルビー・デジタル5.1ch/16:9 シネスコサイズ/日本語字幕
★特典ディスク★
47分/片面・一層/STEREO/COLOR/16:9 ビスタサイズ
・ハードな撮影現場から数々の公開記念イベント、そして公開初日まで完全密着!!
 「ドキュメント・オブ・カイジ 藤原竜也 一年に渡る挑戦」(43分)
・劇場用予告編集/テレビスポット集
★封入特典★
・皇帝! 市民! 奴隷!! 勝たなきゃクズだ!!! 壮絶な心理戦を体感せよ。Eカードセット
・原作者:福本伸行からの“熱き”メッセージ付 スペシャルカード
・劇場宣伝用プレス・レプリカ仕様 豪華16ページブックレット

◆出演者◆
藤原竜也
天海祐希 香川照之
山本太郎 光石 研
松山ケンイチ(友情出演)
/ 松尾スズキ 佐藤慶 他

原作:福本伸行(講談社ヤンマガKC 刊) 監督:佐藤東弥 脚本:大森美香 音楽:菅野祐悟
  主題歌/劇中歌:「It’s all too much」/「Never say die」YUI(ソニーミュージックレコーズ)
発売元;バップ
(C)福本伸行・講談社/2009「カイジ」製作委員会

※「カイジ 人生逆転ゲーム」DVD豪華版 VPBT-13426は現在製造中止となっております。またスペシャルプライス版 VPBT-13616も完全生産限定となっております。あらかじめご了承ください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

福本伸行の大ヒットコミックを映画化。借金を抱え自堕落な生活を送るカイジは、ある日遠藤と名乗る悪徳金融会社に誘われるまま、あるゲームに参加するため船に乗り込むことに。特典ディスク付きの2枚組。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD Amazonで購入
今回は『1』を購入しました。
アニメ版の「カイジ」を見ていて、実写かされることになり、藤原君の演技も素晴らしいです!
多少原作より、カットされている部分もあると思いますが、その分ストーリーもまとめられていると思います!
音楽も勇気の湧く様な素晴らしいサントラで素晴らしいです!
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
漫画から実写映画化させると原作ファンから色々言われるのは当然なようで、悲しいですが仕方ないですね…。どうしても漫画やアニメでは出来るけど、実写でそのままやってしまうと軽くなったり安っぽくなってしまったりと表現しきれないこともよくありますから…。
しかし私はこの映画を見て、緊迫したし面白かったし感動させられました。演出も良いと思いますし、何よりも役者さんの演技力に圧倒され息を飲んでドキドキしながら観ていました。橋を渡る所とか応援までしてしまいました…。
妥協とか打算とかではなく、純粋に役者さんの演技が自分の心の中にすんなり入ってきたので素晴らしいなぁと!
とても興奮する作品です!
2も見ようと思います!!
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
ブレイブメンロードあたりでフリーズ。
やはりレンタル落ちは品質が悪いです。
仕方ないけどね。
問題なしの商品もあるので賭けになります。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
映画は2009年10月10日リリース。主役カイジに藤原竜也、途中から松山ケンイチが友情出演していて、さながらデス・ノートの再現のように見えるが・・・・なんと言っても目立っているのは香川照之の演技だ。この人は最近同時進行で様々な役に取り組んでいるがどれもすばらしい。Eカードが付いた豪華版が同時発売されている。

原作を読んでの方はいささかイメージと合わずガッカリされたようだが、この作品の映像化はなかなか難しそうで、つまりはどの部分を省いていくかのような感じにはなっている。しかしながら俳優は皆力をかなり発揮しているとぼくは思う。

観ながら頭を過ぎったのは読了したばかりの堤未果氏の『ルポ 貧困大国アメリカII』の最後に出てくる『刑務所ビジネス』のところだった。この作品の地下の囚人世界にそっくりなのだ。日本ではフィクションであることがアメリカでは既に現実になっている、という怖さがこの映画の蠢く負け犬たちの囚人世界を観て、よりリアルなものになってしまった。

この映画をご覧になった後、是非とも『ルポ 貧困大国アメリカII』を読んでみて欲しい。きっと考えこんでしまうと思う。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
 原作の持つ執念とも言えるねちっこさはありませんが、娯楽映画としてはそれで良かったのではないでしょうか。原作の持つ世界は生身の人間とリアルな設定ではとても出せませんし、省略された複雑なシチュエーションも映像で展開したら、限られた人以外とても耐えられそうにありません。
 主役の藤原竜也はどんな役でも同じに見えるタイプの役者ですね。あののどを潰しそうな絞り出す絶叫。感情が昂ぶった時の動き。私としては松山ケンイチの方が、原作カイジに近い雰囲気で、陰影もある演技ができそうだと思うのですが。いや、彼も最近は健康的な肉体派に転向中でしょうか?平清盛、鶴瓶の家族の乾杯にも出てますしね。
 会長役の佐藤慶さん。これが遺作ですね。骨太な良い役者さんでした。

原作が好きならアニメ版が忠実な再現でお勧め!映画はインスパイア物として楽しみましょう。カイジ2は伊勢谷友介の演技が楽しみです。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
ブランチでの紹介に刺激されてBDを購入しました。
原作はタイトルを知っている程度で、その画風に嫌悪感を抱いて未読のまま。
そのせいか、原作との差異を全く気にすることなく観ることができました。

映画がよかったので、原作も購入。さすがにそのボリュームと映画と比較して個々の
エピソードの深さに驚きました。嫌悪感を抱いていた画風も結局「この画風だからこそ」
と感じました。

原作を読んだあとの感想になりますが、キャスティングは凄くいいと感じました。
藤原さんは演技もいいですがその鼻スジが。
香川さんの演技は皆さんおっしゃってる通り素晴らしいです。一部過剰かと思える
部分もありましたが。(「セイフティ」「し〜みじみと」「奴隷を食った」「くわいじ」等)
天海さんに関しては、「ほらほら、泣かないの」が最高です。
制作が予定されている続編に使われそうな残りエピソードを考えるとちょっと不安ですね。
というか、トイレの演出も使われてるし、もしかして「沼」エピソードがなくなっちゃうのかな、、、
兵藤会長を演じられた佐藤慶さんがお亡くなりになられたのが、、、
2時間の枠に3つ(+地下)のギャンブルを収めているためか、やや浅いですが、ダレずに観られ
...続きを読む ›
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー