日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(字幕版)

 (10)6.21時間34分2002G
超一級のおバカスパイ、豪華な「メンバー」を引き連れた爆笑の最新作がやってきた! ドクター・イーブルの世界征服計画は、まだまだ健在だった! 隕石を地球に誘導する「プレパレーションH」計画を進めるイーブルだが、オースティンによってあえなく計画は阻止される。 ところが、イーブルの差し金で、オースティンのパパスパイ、ナイジェルが謎の悪党ゴールドメンバーにより1975年へ連れ去られてしまう。 早速自分もタイムスリップしたオースティンは、パートナーのフォクシーと共にナイジェルを探し出し、ゴールドメンバーの正体を暴き出す!(C)2002 NEW LINE PRODUCTIONS,INC. (C)2002 NEW LINE HOME ENTERTAINMENT,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
このビデオは、現在、
お住まいの地域では視聴できません
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
スタンプラリー

Amazonプライムを試す等でスタンプを集めて10人に1人に最大50,000ポイント。キャンペーン期間は2021年6月2日~2021年6月30 日。 詳しくはこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
ギャガ株式会社
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.9

10件のグローバルレーティング

  1. 41%のレビュー結果:星5つ
  2. 23%のレビュー結果:星4つ
  3. 25%のレビュー結果:星3つ
  4. 11%のレビュー結果:星2つ
  5. 0%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Scarlet Red2017/07/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中下ネタが増えてきて恒例ネタも満載のシリーズ3作目。
確認済みの購入
マイク・マイヤーズ主演のコメディ映画。2002年公開で原題は「Austin Powers In Goldmember」。タイトルや日本を舞台にした設定から「007」のパロディが満載で見ててニヤニヤしました。パワーズとイーブルの因縁とか息子スコットの台頭、あの笑い方の原点など、このシリーズのファンならより楽しめる内容でした。カメオ出演するスターが豪華でオジー・オズボーンに特に驚きました。シルエット芸はチンコが手の様に見えるパターンで相変わらず面白かったです。フォクシー役のBeyoncé Knowles、フクミ役のDiane Mizota、フクユ役のCarrie Ann Inaba、カメオ出演のGwyneth Paltrow、Britney Spearsなど美女揃いでした。

トム・クルーズ、グウィネス・パルトローが出演してスピルバーグが監督を務める「オースティンプッシー」の撮影が行われる。現代に戻って来たイーブルは70年代に錬金術に失敗して自分のチンコを金にしてしまった錬金術師ゴールドメンバーの開発した隕石を引き寄せる牽引ビームに興味を持つ。75年に戻って連れ戻そうと試みるが基地にやって来たパワーズによって捕まる。
その功績が称えられてパワーズはナイトの称号が授与される。授賞式に父ナイジェルの姿はなくパワーズは寂しがる。バジルからナイジェルが拉致されたと連絡が入って、チンコが金になった警備兵の様子からゴールドメンバーの仕業だと推測。牢屋に入れられたイーブルの元へ行って話を聞く。イーブル、ナンバーツー、バジルらと同級生だったスパイ学校の卒業式も父にすっぽかされたという嫌な思い出を思い出す。
ナイジェルが連れ去られた75年のディスコへタイムマシンで出発。昔仕事したフォクシーと合流してナイジェルを発見するがゴールドメンバーに見つかる。ゴールドメンバーはナイジェルを連れて2002年に戻ったのでフォクシーと共に同じく現代に戻る。手薄な刑務所に移送されたイーブルは囚人たちに暴動を起こさせてその隙にミニミーと共に脱走。
パワーズはイーブルの組織に潜入していたホクロが特徴のナンバースリーの情報を基に、基地を探すため東京に出発。国技館で相撲取りとして活躍してるバスタードを発見して臭いまわしを投げ付けられながらも捕まえて情報を聞き出す。イーブルはどんどんハゲてきて見た目も似てきた息子のスコットがやっと悪の組織を継ぐやる気を出したことを喜ぶ。なのでミニミーを追放する。
パワーズは牽引ビーム装置を開発したロボト産業のロボト社長に話を聞きに行く。躱されたが社内にナイジェルが捕まってると推測して捜索。ナイジェルを救出するが、ロボトとゴールドメンバーを逃がしてしまう。フォクシー、ナイジェルの3人でゴールドメンバーを追跡するが、あと一歩で潜水艦に逃げ込まれてしまう。
ミニミーはナンバースリーに頼んでイーブルを裏切って国防省側に寝返る。それを知らなかったパワーズは部屋にいたミニミーを死闘を繰り広げる。和解した2人はミニミーに自分のコスプレをさせて水陸両用車に乗り込み潜水艦に3人で潜入。見張りをかいくぐるためにミニミーに肩車された状態で健康診断を受ける。イーブルに捕まって、装置を使って隕石を地球に墜落させるという計画を知らされる。
フォクシーとミニミーが駆け付けて救出されイーブルを追い詰めるが、なぜかナイジェルがイーブルをかばう。ナイジェルはパワーズとイーブルが双子でどちらも自分の息子だと告白。自分を狙った暗殺に巻き込まれて生き別れになっていた。パワーズとイーブルことダギー、ナイジェル、ミニミーはハグし合って和解。スコットは気に入らずどこかへ消える。
隕石墜落を諦めていないゴールドメンバーはフォクシーを人質に取るがビームを阻止してゴールドメンバーを仕留め地球を救う。…という内容の「オースティンプッシー」をみんなで鑑賞。悪の組織を一人継いだスコットは基地で一人高笑い。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
密林少女2017/07/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中おバカなコメディで大笑い
確認済みの購入
英語の勉強の為に購入しました。どんどんスラングや3Pはthreesomeなどエッチな言葉ばかり覚えました。アメリカや英国の文化の勉強になります。リスニングのマスターにはいいと思います。TOEICのテストには出ない内容です。もちろん大学の入試試験にも出ない単語ですがね。
レンタル落ちなので途中で画面が止まったり不具合もありましたが安く購入しているので我慢の範囲内です。
気にならない大らかなかた向けです。
不正行為の報告
JCL2006/08/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中最高
確認済みの購入
面白かった!

オープニング、お馴染みのテーマソングでつかみはOK!

痛快なディスコサウンドに乗せて流れるようにストーリーを説明した後は

痛快なギャグ(下ネタ!)の波状攻撃、

シルエットギャグもさらに磨きがかかって笑い死にするかと思った。

日本をフィーチャーしてくれたのも嬉しい

本当に幸せな90分間、見終わった後はしばらくニコニコ笑顔でした。

ただ、ノれない人はとことん置いていかれる事でしょう、

初めての人はこれを見る前に前作だけでもチェックしておきましょう。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
しんこ2015/10/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中やっぱ黄金の棒♂をさすシーンはイイ!
確認済みの購入
たしか銀魂のモンキーハンターでもパロディとして登場するほどのレベル。

でも知ってる人がすくなくてかなしいのが現実。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon Customer2015/01/25に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中微妙
確認済みの購入
映画自体は好きなのですが字幕が残念です。映画は邦画かレンタルしたほうが賢明だと悟りました。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
parismatch2006/10/13に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中ミニミーかわいい!!
マイク・マイヤーズのおバカ炸裂ムービー第三段。

出演者やセットは見応えありますが、

この手のお下劣な笑いの連発はどうにも耐えられません!!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
N・デズモンド2007/01/03に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中21世紀のクルーゾー警部
近年のSNL出身芸人の中でマイヤーズ程「ある種の笑い」にこだわり続けている達者な喜劇俳優は、今の所いないと思っています。また、本作のカメオ出演の豪華メンツからして、既にオースティンが国民的キャラになっているのも分かります。全シリーズ通し「アメリカのP.セラーズ」になろうとしている様が、最も顕著に出ていると同時に、アメリカB級コメディ映画へのオマージュとも言えるのが本作だと思います。確信犯的「くだらなさ」がお好きな人は必見です。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示