結論から言えば、最高です。
既存のアルバムもとても良いと思いますし、もう20年以上も聴きつづけています。
が、聴くたびに、映画の中のあの曲が入っていないとか、物足りなさも感じていました。
例えば、私にとっては、「ロンデニオンでシャアが連邦政府の高官と交渉する時の曲=M14」とか、
「クエスがルナツーで父親の乗るクラップ級を沈めてしまう時の曲=M24」とか。。。。
M24なんて名曲中の名曲と思うのに、なぜ入っていないんだ!と。。。
それらが今回は入っています。しかも超クリアな音質で!本当に最高です。
ウェブプレーヤーを開く














![ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(通常版) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/619KLUeLXjL._AC_UL160_SR160,160_.jpg)
