[オメガ]OMEGA コンステレーション シルバー文字盤 1512.30 [並行輸入品]

5つ星のうち5.0 1個の評価

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • ケースサイズ: 35×35mm
  • 日常生活防水
  • 付属品:専用ボックス・取扱い説明書・メーカー保証書
  • スイス製

夏先取りSALE開催中
期間限定!人気商品がお買い得。最大5,000ポイントのポイントアップキャンペーンも同時開催中。 夏先取りSALEを今すぐチェック
最大5,000ポイント還元
この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

キャンペーンおよび追加情報

  • 注意【腕時計&ジュエリー30日間返品について】 初期不良などのトラブルの場合、Amazon.co.jpが発送する商品は30日間返品・交換を承ります。詳しい返品方法・条件については、こちらをご確認ください

    【ご確認ください】商品到着後、ご使用前にサイズや外観のご確認をいただく場合は、商品タグや保護シールを取らずにご覧ください。メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除き、トラブルや不具合がある商品の場合、返品期間内でも全額返金をお承りできないことがあります。

    時計のバンド調整、およびメーカー専用の紙袋や包装紙でのギフト包装は承っておりません。あらかじめご了承ください。

    コマ詰め・電池交換・時計修理サービスの販売がございます。サービス購入後、時計本体を着払いにて業者に送付してコマ詰め調整や電池交換を行うサービスです。サイズ直し、電池交換をした商品は返品不可となります。

    ※一部、Amazonマーケットプレイス出店型出品者によっては独自でバンド調整サービスを行っております。

  • Amazonマーケットプレイスで出店型出品者が販売、発送する腕時計については、出品者により外装箱やタグ等の内容が異なる場合があります。詳細は各出品者へお問い合わせ下さい。
  • 注意 【並行輸入品】この商品は並行輸入品です。保証、修理の手続きが正規輸入代理店の商品と異なる場合がありますのでご注文の前に並行輸入品の注文についてを必ずご確認ください。なお、表示されている参考価格は正規品のメーカー希望価格となっています。

    注意 この商品の返品についてはほかの商品と異なります。詳しくはこちら

    注意Amazonマーケットプレイスで出店型出品者が販売、発送する並行輸入品には、出品者が個別に定める条件が適用されます。出店型出品者については、こちらをご覧ください。

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

商品の詳細

腕時計情報
ブランド OMEGA(オメガ)
型番 1512.3
型番 1512.3
風防素材 サファイアガラス
留め金 三つ折れプッシュ
ケース素材 ステンレス
ケース厚 0.8 centimeters
バンド素材・タイプ ステンレススチール
バンド長 メンズ
文字盤カラー シルバー
本体重量 90 g
ムーブメント クォーツ
メーカー保証 2年国際保証
保証 この商品がAmazonで販売されている場合は、メーカーのウェブサイトで保証情報を確認してください。この商品が他社によって販売されている場合は、直接出品者に連絡して保証情報を確認してください。また、メーカーのウェブサイトで保証情報を確認することもできます。

商品の説明

Amazonより

ムーブメント
   ロジウムめっき仕上げのクォーツ・プレシジョン・ムーブメント。電池切れインジケーター。パワーリザーブ25ヵ月。キャリバー:オメガ1532。

クリスタル
   内側に無反射処理を施した、ドーム型強化サファイアガラス。

ケース&ダイヤル
   ステンレススティールケース、シルバーダイヤル。

防水
   50メートル防水。

機能
   日付表示。


このメーカーについて

   1848年、ルイ・ブランがスイスにて懐中時計の組み立て工場を設立する。これがオメガの始まりである。19世紀末には世界有数の時計メーカーに成長し、1894年に「19ライン・キャリバー」という画期的な機構の懐中時計を開発し、製品名をオメガとする。この名前は1903年に社名となる。オメガとは、ギリシャ語アルファベットの最後の文字で「これ以上の到達は不可能、最高、完成」という意味が込められている。
   20世紀に入りオメガ社製の時計はその精度の高さから、より高い評価を受ける。オリンピックにおいては、初の公式時計に選出された1932年ロサンゼルス大会以降、20を超える大会で正確なタイムを計測し続けている。また1952年のヘルシンキ大会で史上初の電子計測を実現するなど、オリンピックでの計測の進化に大きな役割を果たしてきた。
   オメガの活躍の場は地上だけにとどまらない。1936年には水深14メートル、1955年には当時の最高記録である水深62.5メートルでも動作することが確認されるなど、高水圧でも耐えうる時計だと証明される。このとき使用されたのが現在でも人気モデルであるシーマスターだ。そして究極の世界、宇宙へと飛び立つ。
   1965年、NASAが宇宙空間でも使用可能な時計を探すため12のブランドの時計を対象に過酷なテストを行う。このテストに合格したのが、1957年に発売開始されたスピードマスターだった。もちろん1959年のアポロ11号月面着陸の際に使われたのもスピードマスターだ。これらの功績や、その耐久性、信頼性から、スペースシャトル計画の公式腕時計に採用されるなど、現在も宇宙空間で活躍している。
   1999年には、コーアクシャルと呼ばれるメンテナンス期間を大幅に伸ばすことを可能にした機構を開発するなど、常に時代の最先端の技術を発信し続けるオメガ。普遍的なデザイン性だけではなく、機能の追求も怠らない。そこが21世紀の今でも世界中から愛される理由である。


登録情報


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち5.0
星5つ中の5
評価の数 1
星5つ
100%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
2007年7月20日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告