この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

メダルオブオナー ウォーファイター

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 3.3 17件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
パッケージ版
新品の出品:1¥ 14,800より 中古品の出品:2¥ 5,880より

【本日タイムセール】ESET セキュリティソフト
7/24(日)0:00~7/25(月)23:59の間、「ESET ファミリー セキュリティ ダウンロード」が参考価格から43%OFFの3,880円、「ESET パーソナル セキュリティ ダウンロード」が参考価格から40%OFFの2,880円で販売。 今すぐチェック


キャンペーンおよび追加情報

パターン名(種類): パッケージ版

動作環境

パターン名(種類): パッケージ版
  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


製品概要・仕様

パターン名(種類): パッケージ版
  • 製品概要:戦う理由は、一つじゃない。本物の戦争、本物の事件を描き続けるシリーズが帰ってくる!

動作環境:

  • CPU:Core2 Duo-2.4G/AthlonX2-2.7G以上
  • 対応OS:WindowsVista/7
  • メモリ:2GB以上
  • HDD:20GB以上
  • メデイア:DVD

登録情報

パターン名(種類): パッケージ版
  • 国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
  • ASIN: B007TRZ4NA
  • 発売日: 2012/11/15
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.3 17件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: ソフトウェア - 5,089位 (ソフトウェアの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

商品の説明

パターン名(種類):パッケージ版

商品紹介

1)世界が直面する危機。世界各地の精鋭戦士たちが立ち向かう!2010年に発売された「メダル オブ オナー」に続く本作。世界各地の紛争地で人知れず作戦に従事するTier1オペレーターの資格を持つ特殊部隊隊員たちの活躍を描く。2)マルチプレイでも多国籍戦が展開!名を賭けて戦え!今作では、アメリカ軍だけではなく、同盟各国の軍からも同様の能力を持つエリート部隊が登場。シリーズ初となるブルーチーム対抗戦では、兵士たちが激突。様々な国に所属する12のTier1の部隊が登場します。

Amazonより

世界の紛争地域で人知れず作戦活動を遂行する男たちの物語



人気ミリタリーFPSシリーズ最新作「メダルオフオナー ウォーファイター」は現代戦を舞台にフィリピンやソマリアなど世界各地で実際におこっている紛争地域で作戦に従事する特殊部隊隊員たちを描く。
「バトルフィールド 3」において絶賛されたゲームエンジン「Frostbite2」を採用し、細部までリアルに再現された銃火器、本物の特殊部隊隊員たちからアドバイスを受けて作られた兵士達の動きを表現している。
本作は前作に引き続きLAにあるデンジャークローズ・スタジオで制作されているが、「バトルフィールド 3」で培われた技術と経験、そして「Call of Duty」シリーズの一部制作スタッフなど新たな人材が合流し、シリーズ究極の作品として開発が進められている。



戦争と家族
本作はアメリカ軍のベテラン特殊部隊隊員・プリチャーチを主人公にストーリーが展開される。
彼は血の通った人間でありながら、精密な戦闘兵器でもあり、武力行使のエキスパートでもある。
世界の様々な地域で転戦してきた歴戦のつわものである彼にも故国では家族が待っていた。
シングルプレイモードでは一兵士が体験する「戦争と家族」が織りなすストーリーがプレイヤーをまっている。

「メダルオブオナー ウォーファイター」は、特殊部隊隊員達を開発スタジオで雇用し、アイデアを得て意見を取り入れながら制作されている。
ストーリーは、現役兵士が個人的な経験を反映して海外の派遣先で書き下ろしたものだ。
ゲームからにじみでる「本物」さは、これら実在の兵士達の協力によって実現されている。



多国籍からなるウォーファイター達:国の誇りをかけて世界の戦場へ
オンライン対戦は「バトルフィールド 3」譲りの白熱した戦いが展開される。
ウォーファイターでは、アメリカ軍だけでなく各国の特殊部隊隊員達が登場、プレイヤーは自国の代表として、世界中の精鋭兵士たちと戦うことになる。
各国の兵士達はそれぞれ特技を持ち、多彩な武器を操ることができる。また、使用火器のカスタマイズも豊富だ。
本作にはシングルプレイだけでなく、激アツのマルチプレイが用意されている。世界最強の兵士達が戦場で激突する興奮をぜひ体験してみよう。


買わなきゃついてこない!初回購入特典詳細:


■U.S.ネイビーシールズ セット 入手コード
1. シールズ隊員 スナイパーユニット
2. マクミラン TAC-300 スナイパーライフル
3. USオプティクス ハイパワードスコープ
マルチプレイを4時間相当プレイして入手できるアイテムを初回特典として同梱!


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

パターン名(種類): パッケージ版 Amazonで購入
マルチプレイが楽しいです
銃を構えるのには時間がかかり
リロードは隠れないと死ねるぐらいに長いです
某ゲームのように後出しに負ける事はありません
判断力と連携が必要です まさに銃撃戦ゲーム

あとFPSに銃声は求めてませんが 挙動 銃声 FPS随一の迫力です
実売されている装備や銃器パーツなどもGOOD!
(メレルのブーツ、エイムポイントのダットサイト、ダニエルディフェンスのライフル等)

かつてのCOD4の「銃を撃つまでに時間がかかる」→「だから頭で勝てる」 この仕様が好きな人はぜひ
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
パターン名(種類): パッケージ版
BF3をやっているものですがBF3より画質が上がっています。しかしPCの負荷てきにはBFより低いです。とにかくグラフィックがとても綺麗でヘッドフォンでプレイしているとまるでそこにいるような気分になります!キャンペーンでカーチェイスをするところがあるのですがそのシーンが映画の主人公になったみたいにプレイできるのでとても面白いです。ストーリーはかなり面白いとおもいます。ほかの人は評価下げすぎだと思います。買って損はないとおもいますよ!
1 コメント 22人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
パターン名(種類): パッケージ版 Amazonで購入
今更ながらレヴューを書きます。

現代の戦場をテーマとしたMOHシリーズとしては2作目。
美麗なグラフィックと迫力あるサウンドで画面内の戦場に
引き込まれるような没入感が得られるクォリティーで満足しました。

当方、スペック的にはCPUがネックになっている自作PCで
グラフィック設定は全項目を「最高」の値にしてプレイしています。
所々でカク付きやフレームレートの低下が見られますが、
全体としては安定した動作でプレイすることができました。

ミッション数は13しかなく、決して満足のいくヴォリュームでは
ありません。倍ぐらいあっても良いと思っています。
ただ、ミッション毎の所要プレイ時間は長めになるように
構成されているので、ここは評価が幾つにも分かれる所だと思います。

個人的に不満を感じた点を挙げると...

1. ゲームのアプリケーションが32bit版しかない。
2. 車を操作するミッションの時に限り、自動的に画面解像度が下げられる。
 (私の場合だと1080p⇒720pへと勝手に下げられました。)
3. ミッション間のムービーのフレームレートが30fpsしかない
...続きを読む ›
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
パターン名(種類): パッケージ版 Amazonで購入
自分は発売日に購入したので、当時はそれなりにマルチプレーを頼むしむことができたのですが(それでも人は少なかった)
今となっては本当に人がいない。まぁPC版の宿命とでも言うべきなのでしょうが、現状日本鯖が1つでも立っていれば万歳な状況です。

発売日から人は少なかったのですが、「まぁこれから増えていくだろう」と安直な考えでした。
CoD:BO2と同時期に発売になったのが致命的であろうとは思いますが、
それでも本当に人がいないです。マルチをプレーしようと思ったら欧米でたってる鯖(Ping150前後)は覚悟してください。

ゲーム性に関してはまったく問題ないんですがね・・・
ただ一つ、ボイスチャットのON/OFF機能がないので、たとえばスカイプやTS3などで友人と雑談なりしてると
その声がゲーム内で駄々漏れになります。←まったくなぜこのような仕様なのか理解できない
ですので、マルチプレーする際はマイク自体のスイッチを切るかマイクを引っこ抜きましょう。

他は武器の種類・グラフィック・ゲーム性。
なにをとっても自分は「楽しい」と感じました。
シングルもそれなりに遊べるので満足です。

しかし、本当に人の過疎率がひどいので
...続きを読む ›
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Amazon Customer 投稿日 2012/11/17
パターン名(種類): パッケージ版 Amazonで購入
メダルオブオナーシリーズは1作目からPC版でプレイしてますが、
今作も前作のように、CODのMWを意識した作りな気がします。
シングルのキャンペーンは、ムービーが多くボリュームが全く無いです。
MOHシリーズはシングルを期待してるので残念でした。
さらに、使用できる武器が少ないのが大変痛い。

グラッフィックが凄く綺麗で、それなりには遊べたので星3個で。

マルチ(2時間くらいプレイ)は、実績や武器解除等が多いので
それなりに遊べます。
マルチを始める時は、ゲーム内のボイチャが初期設定でONに
なっているので、マイクユーザーはご注意を。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー