この商品は現在お取り扱いできません。
おすすめ商品の読み込み中

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
現時点では、おすすめはありません
ショッピングを続ける

日食 プレミアムピュアオートミール 330g

5つ星のうち4.4 5,490個の評価

この商品は現在お取り扱いできません。
在庫状況について
  • 内容量:330g
  • 原材料:オーツ麦(えん麦)
  • 商品サイズ(高さx奥行x幅):75mm×145mm×240mm
  • 内容量:300g
  • 原材料:オーツ麦(えん麦)
  • 商品サイズ(高さx奥行x幅):75mm×145mm×240mm
もっと見る

商品の情報

詳細情報

登録情報

重要なお知らせ

原材料・成分

オーツ麦(えん麦)

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい

Amazon.co.jpでは正しい商品情報をお届けするようつとめておりますが、メーカーが告知なしに成分を変更することがごくまれにあります。したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。また、野菜や果物などの生鮮食品においては、季節や生産状況により原産地が変更される場合があります。詳しくはこちら。画像はイメージです。実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。野菜、果物、肉、魚などの生鮮食品については、ご購入後はお早めにお召し上がり下さい。

商品の説明

商品紹介

日本人にあわせて加工されたえん麦(オーツ麦)100%のオートミール
保存料、着色料は一切使用していません。
毎日使える便利なチャック付きです。
オーツ麦は良質な自然の蛋白質を含み、ビタミンB1や鉄分が多く、他に2種類の食物繊維(水溶性及び不溶性)が含まれています。おすきなフルーツ、ナッツ、そして他のシリアル類に加え、砂糖、シナモン、ハチミツ、メイプルシロップなどで味つけをして、冷たい牛乳かヨーグルトをかけて健康的な朝食やオートミールクッキー、パン、ビスケット、ケーキの原材料やハンバーグのつなぎとしても使用できます。
乳児の離乳食(本品は乳児用規格適用食品です)や介護食としても優れています。



原材料・成分

オーツ麦(えん麦)


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.4
星5つ中の4.4
5,490 件のグローバル評価
評価はどのように計算されますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

気になるトピックのレビューを読もう

上位レビュー、対象国: 日本

ベスト50レビュアーVINEメンバー
2018年11月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち5.0 ★★★★★最強のダイエット食~サイヤ人のためのご飯として..!
ユーザー名: ピカード、日付: 2018年11月20日
結論から!
このオートミールが、この2年私が最も食べた"モノ"です。
オートミールに限らず、全ての食べ物で一番食べたものです。以上..!

ーーーーー

ある筋トレYoutuberがダイエット中の食事としてオートミールを勧めていたので購入。
味はまあしょうがないよね.. 決して美味いもんじゃないが、食えないことはない。サイヤ人のための飯だ。

このオートミールを30g程度と、溶かしたプロテインを混ぜて食うのが自分の食べ方。
1食につき、プロテインは2食分でカロリーが140kcalくらい、そしてこのオートミールが30gで110kcalくらい。
トータルカロリーはわずか250kcalである。
さらにこのオートミールで食物繊維も摂れるし、タンパク質に至っては1食で34gも摂れる計算。
そして..脂質はわずかに2g程度!

タンパク質は、体重1kgにつき1g/日の摂取が望ましいらしい。
筋トレしているなら体重1kgにつき2g/日の摂取が理想。

これは噛みごたえあるから歯も鍛えられるよん。
ゆえに腹持ちも悪くない。カロリーに余裕があるのでガマンできなきゃ何か1つくらいプラスしてもいいかも..
最強のダイエットx筋トレメニューと言えるだろう。

1日3食とも上記の場合・・
カロリー 約750kcal
タンパク質 約102g
炭水化物 約72g
脂質 約6g

わ~ちょうど計算ピッタリだね!
750 = (102+72)x4+6x9
(3大栄養素のカロリー計算: タンパク質と炭水化物のカロリーはそれぞれ4kcal/g、脂質は9kcal/g)

また、お通じが良くなったように思う。

RIZAP、わかるか? 糖質より脂質を抑えるべきなんだよ!
筋肉つけるにはタンパク質だけでなく糖質も必要、だが脂質はいらねーんだよ!!

【追記】
以前はプロテインを水に溶かし、それをぶっかけて食べていましたが、最近お気に入りは、和風味です。
このオートミール30gをお椀に入れ、ちょうど浸かるくらい水を入れます。お好みで味付けを.. 私は白だしなどをかけます。
そしてラップをしてレンジで1~1.5分程度。
上に梅干しなどをおいて食べると和風ぽくて美味しいです。
発見したこととして、水を入れて加熱すると粘り気みたいなのが出て食べやすくなります。

【追記2】
こちらの商品、長らくアマゾン販売がなくなり、出品者からの販売のみとなり、かなり価格が高騰していました。4袋で3000円くらいと高すぎ..
今日みたら、ようやくアマゾン本体での販売が再開したようです。
価格が高くなっていた時、仕方なくクエーカー オールドファッションオートミール 1.2kgを食べていました。
日食のこれとは全然違うモノでした。日食のこれはレンチンすると粘りが出て、粒粒がなくなる感じなのですが、クエーカーの方は硬いし、粒粒がそのままで好みではありませんでした。
私的には日食のこれを強くおすすめします^^

【追記3】
2019-2020年、最もリピート買いした商品がこれです。今や私の主食です。
私の同僚も出産して、お子さんの食が細かったそうですが、これなら食べてくれるし、お通じがよくなったと喜んでいたことを追記しておきます。

【追記4】
>このオートミール30gをお椀に入れ、ちょうど浸かるくらい水を入れます。お好みで味付けを.. 私は白だしなどをかけます。そしてラップをしてレンジで1~1.5分程度。
と書いていますが、この食べ方をするとワタシ的には非常に美味しくなってます。
味はほぼないのでお好みで。ふりかけや混ぜ込みワカメ的なのをかけてもいいでしょう。
私のレシピ的には、本製品をお椀に入れ、水を全体が浸かるくらい入れます、そしてウインナーを数本入れて、ラップしてレンチン。
これだけ。朝の忙しい時にもさっとできてダイエットに最適な栄養がしっかり摂れます。
ぜひお試しください。

【追記5】
これに出会ってから、白米、白いご飯は全く食べなくなりました。
朝だけパンにすることもありますが、ご飯の代わりになりえるのがこのオートミールです。
というか、おかずすらあまり食べない身体になりました。

オートミール適量、お椀に入れ、それがちょうど浸かるくらい水を入れる。
そしてラップしてレンジで1:30..チン!出来上がり。
いやさすがにそのままこれだけだと辛いので、味付けにふりかけや混ぜ込みわかめみたいなのは入れますけど。
あとウインナーを一緒にレンチン。これだけで食べれちゃうんだなあ。
1年365日あって、毎日3食あるとしたら、年間約1000回食事しますよね。私は間違いなくうち300食はこれを食べてます。
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
807人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2018年9月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
255人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2018年5月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
249人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2019年6月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
89人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年4月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
57人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年5月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
52人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2018年10月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
88人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2018年9月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
82人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告