この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


エスリンとアメリカの覚醒―人間の可能性への挑戦 (日本語) 単行本 – 1998/9/1


その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本
¥38,000
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

1960~70年代にアメリカで起こった、人間の可能性の開発をめざした「ヒューマン・ポテンシャル運動」は、アメリカ社会のすみずみにまで深い影響を与えた。なかでも「エスリン研究所」は、その運動の震源地であった。本書は、エスリンに集まった人びと―マズロー、ロロ・メイ、パールズなど―の人間性心理学の巨星たちの逸話を横糸として、エスリンのドンキホーテ的な動きを織りあげるとともに、人種問題、ベトナム反戦、ヒッピー、サイケデリックなどで湧いた、アメリカの激動の時代に迫る。

内容(「MARC」データベースより)

人間の可能性の開発を目指した「ヒューマン・ポテンシャル運動」の中心となった「エスリン研究所」。マズロー、ロロ・メイなどエスリンに集まった人間性心理学の巨星たちの逸話を横糸として、アメリカの激動の時代に迫る。

登録情報

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません