日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

エスター (字幕版)

 (2,516)7.02時間3分2009R15+
この娘、どこかが変だ。その“正体”が見えた時、世界中がショックに震えた。 Rating R15+ (C) 2009 Dark Castle Holdings, LLC. (C) 2009 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

プロデューサー
ジョエル・シルバーレオナルド・ディカプリオ
提供
Warner Bros. Entertainment Inc.
レーティング
15歳以上対象
コンテンツ警告
飲酒肌の露出性的なコンテンツ喫煙暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.1

2516件のグローバルレーティング

  1. 47%のレビュー結果:星5つ
  2. 28%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 5%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

candy2018/11/12に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
子役の演技力
確認済みの購入
評価がすごく良いので期待して見ましたがそれほどでもなかったです。
登場人物の大人たちがバカすぎてしらけました。
なぜ毎度毎度エスターがいるそばで聞かれてはいけない話をするのか?
なぜ精神病院はそんな殺人鬼を野放しにしていたのか?
旦那の鈍感さ、カウンセラーのヤブ医者度ときたら・・・もう見てられません。
ただ、子役三人の演技が素晴らしく、それに関しては感動でした。
110人のお客様がこれが役に立ったと考えています
匿名希望2019/02/19に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
怖いよりも、不快、イライラが募る。
確認済みの購入
自分のことしか考えていない妻、妻の言葉を一切信じない夫が結婚し、年頃の子供より性欲と自慰優先の夫婦になって悲惨な末路を迎える話です。ネタバレはしませんが、笑えるB級ホラーではなく、自分の中には不快感だけが残りました。

子役の演技は素晴らしいです。ただ10歳にも満たない子供に演じさせるにはあまりにもあまりな内容で、観ていて不快でした。製作側の倫理観を疑います。
主人公夫婦も、無責任で自分勝手な親の風刺なのかもしれませんが、あまりにも頭が悪く、そりゃ子供達はどんなに辛くてもこの親には助けを求められないだろう…可哀想に…という気持ちになりました。

物語終盤に発覚する「衝撃の事実」は、それまで起きて来た事件を貧相にしてしまうだけで、物語の結末を彩るものではありませんでした。ビックリする人はビックリするかもしれませんが、それ以上の効果はなく、逆に「じゃあこれまで彼女が犯してきた事件はあまりにも幼稚過ぎでは?」と思わざるを得なかった。
更に他の方のレビューにもありましたが、特殊な疾患への差別意識も見え隠れする幕引き、かつホラーというよりアクション映画のような無駄に激しい演出で無理やり終わらせた形で唖然としました。カメラワークの良い映画でしたが、それまでの不気味な雰囲気さえ台無しにするエンディングでした。
養子という制度自体への警鐘もあるのかもしれませんが、それにしても教訓の無い、考察すればするほど「人を不愉快にするだけの映画だった」と思います。
頭の悪い登場人物にイライラしない人、またなそういった人を馬鹿にして笑いたい人は観ると良いかもしれません。
評価が良かったのでAmazonプライムビデオで視聴しましたが、無料でも2時間無駄にした気持ちです。
49人のお客様がこれが役に立ったと考えています
eboshi2018/12/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
イライラと見事な伏線回収
確認済みの購入
とある幸せな家族がエスターという娘を養女として迎え入れるものの、徐々に問題を起こす様になり・・・

なんかこういうのって、謎の少女が次々呪いを振りまいて消えてく、そんなぼんやりした話でしょ。
と、そんな話が嫌いな人にこそお勧めできます。
ぼんやりした部分は少なくてしっかりとまとめてくれていると思います。

とにかく途中はエスターのずる賢さや家族の勘の鈍さなどにイライラさせられるけど、そのイライラもこの映画では大事な要素だと分かっているのでひたすら我慢。
そして、あっと驚く事実があったりと最後まで観て良かったと思える作品でした。
二回観るとまた違った目線で見れるでしょうね。
53人のお客様がこれが役に立ったと考えています
RuRu2019/02/10に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
マックス役のアリアーナちゃんが天使
確認済みの購入
パッケージほど実際のエスターは怖い女の子じゃなかったけど、終盤で意味を理解します。
いらいらするけど最終的に付箋が回収されて、ストーリーとしては完成度が高いと思います。
ちゃんと完結しているけど、ぐぐったらアナザーエンディングがブルーレイ版に存在しているとか。
身の毛のよだつ話でしたが面白かったので見てよかった。

最後に。
マックス役のアリアーナちゃんが本当にかわいくて、リアル天使が舞い降りていました。
怖い映画なのに、その可愛さにどこか持っていかれるほど見惚れていました・・。本当にかわいいのでそのためだけに見てもいいくらい。まだの方はぜひ!
38人のお客様がこれが役に立ったと考えています
zyene2019/01/30に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
最悪だった
確認済みの購入
ホラー映画ではないです。怖いシーンは特にないので。
ひたすら胸糞悪いシーンが続き、最後のシーンまで含めて胸糞。
お母さんがかわいそうすぎてなんでこんな映画みせられているんだろうという気持ちになりました。

シャイニングから表現のすごさを取り除いて胸糞を足した感じじゃないですかね。
43人のお客様がこれが役に立ったと考えています
AmozanCustomer2019/02/03に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
センスの悪さが光る作品
確認済みの購入
イザベルちゃん可愛いです。そこが評価できます。

他のレビューでは旦那にヘイトが集まっていますね。
でも旦那が殺られるときは思わずガッツポーズが出るくらい爽快感があります。

あとはとにかく制作者のセンスの悪さが光りますね。
周りの大人がマヌケにしか見えないは、脚本が下手すぎるからでしょう。
悪役にとどめを刺さずに、もう一回襲われるドン!は、50年前の演出ですね。
スタッフロールに流す音楽もダサすぎます。

しかし最悪なのは、エスターの動機を旦那を寝取ることにしてしまったことでしょう。
これで一気にキャラの深みがなくなりました。映画作るのは金輪際やめたほうがいいでしょう。
40人のお客様がこれが役に立ったと考えています
☆あざらし☆ゆうり2018/11/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
サスペンスじゃん…いや、ホラーかも。そう思わせる。
確認済みの購入
ネタバレというか、ホラーというジャンルになってる割はその…
オカルトや霊的なものを取り扱ってる訳では無いんですね。
内容もサスペンスじゃん、と途中までそう思ってみてました。
しかし本当に恐ろしいのは人間、とはよく言ったもので…

展開や物事が人間的に恐ろしくて、ホラーだなwwこれwwとツッコミを心の中で、いや小声で言ってたかも。
巻き起こる事がホラーなんですよ。

なんていうか、みりゃ解かるって感じです。
私の映画歴の中でもトップクラスの評価をしていい作品です。

子役がみんな可愛いし、エスターの演技力もすさまじい、吹き替えと字幕の両方を見てしまいました。
主演?のお母さんは森口博子が外国人だったこんな感じだろうなと、関係ないですが。笑
36人のお客様がこれが役に立ったと考えています
asu2016/10/28に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ホラーとは違うと思う
確認済みの購入
サスペンスですね
でも凄い怖いですこれ
幽霊や化け物よりも人間が怖いと実感できる恐怖
そして徐々に明らかになるエスターの秘密というストーリー
ネタばれすると面白さ半減なのでネタバレレビューや前知識無しで見ることをお勧めします
是非この恐怖を体験してみてください
70人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示