中古品:
¥ 3,549
通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細
コンディション: 中古品: 良い
コメント: ☆商品をご覧いただきありがとうございます☆盤面には再生に問題ないレベルのキズが見られます。■中古品のためジャケットやライナー、ケース等にキズや汚れがある場合もございますので予めご了承下さい。■OPP袋に梱包した状態でお届け致します。■帯なし■※ハガキ・チラシ・応募券などは、原則付属しておりません。■※ケースに傷有り※
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ウォーキング・デッド シーズン1 コンパクトDVDボックス

5つ星のうち 3.7 183件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:6¥ 3,199より

この商品には新しいモデルがあります:

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: アンドリュー・リンカーン, サラ・ウェイン・キャリーズ, ノーマン・リーダス, スティーヴン・ユアン, チャンドラー・リッグス
  • 形式: Color, Dolby
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 日本語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • ディスク枚数: 3
  • 販売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日 2014/10/24
  • 時間: 291 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.7 183件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B00MGFQQ8W
  • JAN: 4988111246882
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 49,843位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

STAY IN !
究極のサバイバル・パニック・ドラマ 革命的ドラマ降臨! !

これは、ステレオタイプなホラー作品でも、ありがちなサスペンスドラマでもない。既存の概念を超えたクールで予測不能、壮大なドラマである。

「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン監督が生み出し、驚愕の視聴数記録を更新し続け、未だ現在進行形で昇華する本作品待望のソフトシェル化! 1シーズン全話収録、待望のお得なプライスでのリリース。

以前ソフト化されたインターナショナル・バージョンよりも、約30秒長いバージョンでリリース。
3枚6話収録。

【キャスト】アンドリュー・リンカーン(土田大)、サラ・ウェイン・キャリーズ(沢田泉)、ノーマン・リーダス(小山力也)、スティーヴン・ユアン(寸石和弘)、チャンドラー・リッグス(中嶋アキ)

※本商材には、特典映像の収録はございません。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

アメリカンコミックのベストセラーを原作に、フランク・ダラボンが監督・脚本・企画・製作総指揮を務めたサバイバルドラマ第1シーズンのコンパクトBOX。ゾンビがはびこるアメリカを舞台に、生存者たちがサバイバルしていく。全6話を収録。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: Amazonビデオ Amazonで購入
アマゾンプライムで無料配信されているシーズン6まで観ました。個人的には非常にハマりました。
私はゾンビ系やスプラッターものは別に好きではありませんが、ストーリーが落ち着いていて楽しんで観れました。
加えてウォーカー一人一人の造りが非常に凝っている上に出演者達もみんないい味で演技されていてストーリーも全体的に素晴らしいと思います。
映画好き、ドラマ好きなら一度は観ていただきたい作品だと思います。
シーズン2でやや話がだれますが、後で盛り返します。この間にウォーカー達を一生懸命作っていたのかなと思いました(笑)
シーズン6まで観てしまい、7の配信まで時間が開くようなので他の連続ドラマを観てみましたが、この作品がいかに面白かったか考えさせられました。結局他のドラマはシーズン1の途中で見るのをやめてしまい「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」が「ウォーキング・デッド」の前日譚だという解説を読んだのを思い出して、今はこちらを観ています。同じ世界の話だということで、違った感じで楽しませてもらっています。「ウォーキング・デッド」を(私は6までですが)観た後でこちらを観るのをおすすめします。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray Amazon Vine レビュー ( 詳しくはこちら )
凄く怖いです。
初期のバイオハザード(ゲーム)やってた時のような気持ち…
というか、雰囲気はまんまですね、限りある武器でゾンビを倒しつつ障害を排除して進むところとか。
怖い怖いと思いつつも続きが気になって、結局一気に6話見てしまいました。
ただ最初の方のが純粋に怖くて、話数が進む程、怖さは薄れてきます。
最近見た海外ドラマだと未知の世界を探索する感じは「ロスト」っぽい。

主人公は保安官。
ケガして寝てて目覚めたら町はゾンビにやられてて既に誰もいないって設定なんですが、状況アッサリ理解&適応しすぎて驚きます。
(大抵一度は「そんなの信じられるか?」とか言ってゾンビの群れん中飛び出していって命からがら帰ってきたりするのに)
更に行動力判断力ともに優れ、物凄く正義感にあふれ、終始冷静沈着、皆の嫌われ者でも絶対見捨てない、どんな時も冷静で最後まで希望を捨てない。
平時だとこういう人ってともすればちょっとうっとおしい感じなりそうだけど、こういう命がかかってる世界だと、
この人だけは見捨てないで助けてくれるっていう信頼感につながってリーダーに向いてるのかもなーと思いながら見てました。

人間関係もちょっとややこしい事になってたりして、続きはほんと気になり
...続きを読む ›
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray Amazonで購入
冒頭から引き込まれるような展開は素晴らしいの一言
始めの1話だけで1本の映画のような内容の濃さです。

人間の残酷な部分や優しさがストレートに伝わる部分があります。

ゾンビが出るということもありグロテスクな部分があるので
好きな人と嫌いな人が別れるかもしれませんね。

映画好きの友達に進めましたが内容は面白いけどグロくて無理だった・・・と言われました
なのでゾンビ+グロテスクな部分が大丈夫であればお勧めします。

何度でも観たくなるようなドラマです。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
「ミスト」のフランク・ダラボン監督が制作に関わっています。
ゾンビドラマかと思いきや、主人公を取り巻く生存者たちのドラマも織り交ぜ、視聴者を飽きさせない展開となっています。
シェーンとローリはあまり好意的に見られないタイプのキャラクターですが、こういう登場人物がいるからこそ様々なドラマが生まれていくので、こういうキャラクターも大事だと思います。全員が仲良しだったらつまらないですし、話が広がらないですから。
私のお気に入りは、現実主義のシェーンとそれと対をなすデール、そしてデールと複雑な関係のアンドレアです。脇役ですがジムも人間臭くて好きです。
シーズン3からはアメコミ風の構成になっていくので、最新シーズンを観た後にシーズン1を観直すと圧倒的なリアリティに驚きます。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
残酷描写カットのレビューを見て頭に来て角川書店へ問い合わせた所、素材元が「アメリカ版」と「インターナショナル版」に別れており、アメリカ以外の世界中がカットされた「インターナショナル版」であったため、同様のクレームが世界中で殺到したと言う話でした。
どうやら角川書店側からの変更では無かったようです。
又、角川書店としては何とかアメリカ版と同じ物を提供して欲しいと掛け合うなどした結果、season2からはアメリカ版で発売出来るようになったそうです。
コメント 335人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す