この本は現在お取り扱いできません。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


ウイルスの時代がやってくる―抗生物質が効かない恐怖 (日本語) 単行本 – 2001/3/1


その他 の形式およびエディションを表示する 他の形式およびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本, 2001/3/1
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

著者からのコメント

21世紀はウイルス・ウォーズ~病院関係者から主婦まで必読~
「21世紀は、ウイルス・ウォーズの時代です。」2001年に本書を発行したタイトルですが、まさにそのとおりの時代に突入したといえます。最近になって突然被害が広まったSARSウイルスが、いまや世界経済をも根幹から揺るがすほど恐ろしいことを各国が痛感しています。

航空機輸送の大量化、大衆化により、もはやウイルスや感染症は、単なる開発途上国の地域限定型の流行という域を超えています。 結局は世界中で、公衆衛生という古典的な手段で疫学的に人の動き、物の動きを解明しつつ、早期発見早期隔離という方法が一番有効であることがわかりつつあります。

今後は、いたずらにウイルスの時代を恐怖することなく、正しい知識と情報を得ること、そして自己免疫力を高めることは不可欠になってきます。この本が来るべきウイルス・ウォーズに立ち向かう手がかりになってくれることを願わずにはいられません。

内容(「BOOK」データベースより)

あなたに迫る身近な脅威。ウイルス、細菌、感染症。あなたの免疫力で勝てますか!?21世紀はウイルス・ウォーズの時代。病院関係者から主婦まで必読。

登録情報

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません