新品の出品:4¥ 3,980より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ハード リセット 日本語版

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 3.9 7件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:4¥ 3,980より

PCソフト ダウンロードストア
いますぐ使えて管理もかんたん。パッケージ版よりお買い得な商品も。 いますぐチェック

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • ASIN: B006JW4MPC
  • 発売日: 2011/12/22
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.9 7件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: PCソフト - 6,547位 (PCソフトの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

Amazonより

人類滅亡の危機に立ち向かうサイバーパンクFPS!
人類滅亡の危機に立ち向かうサイバーパンクFPS!

私たちが知る世界は消滅した…。
人類は絶滅寸前まで追い込まれ、「ベゾアール」という最後の閉鎖都市に暮らしていた。 マシンたちは絶えず都市の城壁を攻撃し、「サンクチュアリ」と呼ばれる、人間のデジタル化された精神を保管しているネットワークを、手中に収め取り込もうとしていた。
都市を守るため、侵入する全てのマシンを破壊しろ! マシンに掌握された世界、人類滅亡の危機に立ち向かうサイバーパンクFPS!


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 3.9
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

6回目クリアーです。
途中までノーマルモードでやりましたが3ステージくらいで挫折しました。キーボードでは限界なのか自分が下手なのか・・・結局イージーモードでサクサクと楽しんでしまいました。
パワーアップアイテムがあちこちに散らばっているのですが、わかりにくい場所にあったり、どこかを破壊しなければならなかったりで全部は見つけられません。それを探すのがまたゲームなのかも知れませんが。
ゲーム中のストーリーがいまだに理解できないのですが、ストーリーじたい意味あるのかどうか。
素直に撃ちまくって楽しむのがよいです。

4回クリアーしました。
さすがに少し飽きてきましたが、暇なときにちょこちょこやっています。
基本イージーでやっているのでサクサク進めて面白いです。
ストーリーモード以外に、サバイバルモードとか色々なモードがあるのでまだ少し遊べるかも知れません。
ステージ7までかと思っていたら、3回クリアーした時点でアップデートしました。
ステージ12(ステージ5追加)まで増えるようです。
追加ステージは飛ぶ敵など更にユニークな雑魚がでてきて面白くなっています。
ステージもちょっと雰囲気が変わったので、飽きないで最後までプレイできます。

2回ク
...続きを読む ›
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 もっそっそ VINE メンバー 投稿日 2013/1/18
10時間程度でクリアできました。
敵が6種類、武器は2系統、ボス2種類。
武器は改造できるが、ありきたりです。

ストーリーはロボットとの戦争ですね。
ロボットとの戦争を終わらせる為に、
科学者が強力なナノマシーン(AI)を作ったが、
そのナノマシーンが思い通りに動かないばかりか、
人間をコントロールしてしまい、
それに気づいた人間に主人公が誘導されて、
ロボットから人間を開放する戦いの序章だと思います。

Steamでダウンロード販売もしてます。
セールの対象になると500円以下で買えるそうです。
ただし、日本語化可能かは不明です。
気長にセール対象になるのを待ってもいいかもしれません。

他の方のレビューで短いとは聞いてましたが、
こんなに短いとは思いませんでした。
呆気無くクリアして、もう一周する気には成れなかった。

FPSの練習をしたい人にはお薦めできますが、
純粋にゲームを楽しみたい人にはお薦めできない作品。
なにせ短すぎるし、敵はロボットしか出てこない。
人によっては途中で飽きるかもしれない。

ダウンロードコン
...続きを読む ›
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
安かったのでなんとなく購入しましたが、意外と純粋にFPSが楽しめるゲームだと思います。
とりあえず1回クリアしましたが、エンディングを見て、コレって続編とか有り得るのでしょうか?というような感じです。が、どうなのでしょう?。
あと武器の基本要素が弾丸とプラズマの2種類で、アップグレードする事により様々な武器に変化するようになります。
(弾丸の種類違う武器なのに、、どうなってるの?、武器が変形するようになってるけど構造は?とか思っても、あえて大人の対応を)
英語音声に日本語字幕ですが、ビジュアルシーンのふきだしも日本語になっている点はかなり良いと思います(何気にこってる)。
本ゲームはsteamで管理されるゲームなので、環境が整っていれば、まず問題は無いです。
余談ですが、このゲームで一番気になったのが街中などで廃品回収業者の音声アナウンスなどがそのまま日本語で流れている、、、
英語版も日本語音声なのだろうか?。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
結論言うと、ま〜楽しめるんでない???と言った感じです。

内容はサイバーパンク調のFPSで、ひたすら路地裏や狭い建物などの中でロボットと闘いながら話は進んでいきます。(ストーリーは薄いです。)

ゲームとしては標準が基本オートでないのでショット・ガンを使用できるようになるまでは難度がカナリきつく感じます。(敵ロボットの動きは機敏です。)
逆にショット・ガンを使用できるようになるくらいから戦闘が楽しくなってきます。
武器の種類も意外と多く、改造も結構楽しめます。(実弾系5種、プラズマ系5種で各武器が3段階で改造可)

興味があって、値段が安ければ、購入しても損は無いと思います。
個人的にはスチーム(ituneのゲーム版の様なアプリ)セールで購入しました。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告