この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

5つ星のうち 4.4 281件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。

  • 【50%OFF以上多数】DVD・ブルーレイ冬の大セール開催中(2017年1月31日まで)バーゲンコーナーを今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: マシュー・マコノヒー, アン・ハサウェイ, ジェシカ・チャステイン, エレン・バースティン, マイケル・ケイン
  • 監督: クリストファー・ノーラン
  • 形式: Color, Dolby, Limited Edition, Widescreen
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 日本語, 英語
  • リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 3
  • 販売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日 2015/04/08
  • 時間: 169 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 281件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B00S6C3UTW
  • EAN: 4548967169249
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 3,183位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

『インセプション』『ダークナイト』3部作のクリストファー・ノーラン監督作品

鬼才クリストファー・ノーランと、アカデミー賞受賞Wキャストが仕掛ける、衝撃の宇宙体験!
地球の寿命が終わる。人類の挑戦が始まる。

地球の寿命は尽きかけていた。
居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、
まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。
彼を待っていたのは、未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。
はたして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることが出来るのか?
鬼才クリストファー・ノーラン監督×アカデミー主演男優賞受賞マシュー・マコノヒー×アカデミー助演女優賞受賞アン・ハサウェイ
"世界最強の監督とキャストが仕掛ける、衝撃の宇宙体験!

豪華ブルーレイ映像特典(セル商品のみ)! 合計約179分を収録! !
ノーラン監督が自ら語る『インターステラー』の魅力が観れるのは、セル・ブルーレイ商品だけ!

・ドキュメンタリー:『サイエンス・オブ・インターステラー』
・未知なる旅への挑戦
・舞台の裏側:クーパーの農場"
・砂嵐
・“Tars"と“Case"
・宇宙の音色~ハンス・ジマーの世界~
・デザインを極める:映画の中の宇宙服
・宇宙船エンデュランス号
・アイスランド・ロケ:ミラー博士の星/マン博士の星
・宇宙船レインジャー号/ランダー号
・リアルな映像を~精巧なる模型~
・無重力状態の再現
・『インターステラー』の世界
・時空を超えて
・ファイナル・メッセージ
・予告編集
- オリジナル劇場予告編「Lee」編
- オリジナル劇場予告編「Wonder」編
- オリジナル劇場予告編「Memories」編
- オリジナル劇場予告編「Mankind」編

【音声】

■Disc1:ブルーレイ本編
DTS-HDMA 5.1ch:英語
ドルビーデジタル5.1ch:日本語

■Disc2:ブルーレイ映像特典
ドルビーデジタル2.0ch:英語

■Disc3:DVD本編
ドルビーデジタル5.1ch:英語
ドルビーデジタル5.1ch:日本語

※パッケージデザインは変更になる場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

クリストファー・ノーラン監督がマシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイの共演で放つSFエンタテインメント。居住可能な惑星を探すというミッションを受けた元エンジニアたちが、前人未踏の未開の地へ旅立つ。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 ももんが〜 投稿日 2016/1/30
見終わった後にものすごい余韻に包まれた。

近未来、そう遠くない将来。

地球は異常気象などにより、滅亡の危機を迎えていた。

NASAは密かにある計画を実行しようとしていた…。

********

これは単なるSF映画ではない。

進む環境破壊。

自分の子供、そして孫が住む地球の環境はどのように変化してるだろう。

自分が子供だった時、花粉症なんてものはなかった。
いや合ったのかもしれないけど、認知されていなかっただけなのかな。
大人になった時、春先にほとんどの人がマスクをして歩いているなんて想像だにしなかった。

近年の異常気象、中国、インドのPM2.5などは、子供達が大人になった時はもっと蔓延しているのだろうか。

そう考えると本当に恐ろしい。

話がそれてしまったが、こちらの映画の主題は、かつて優秀なパイロットだったクーパーが、とある事からNASAの秘密基地を発見し、秘密裏に進められていた、地球脱出計画の為の調査に宇宙へ旅立つというものである。

そして、宇宙へ旅立つにあたり最愛の娘を地球に残さざるを得ず、その娘と
...続きを読む ›
コメント 21人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
単に、宇宙に関する冒険ものだと思っておりました。

人から勧められて、「興味ないけどな」と思いつつ・・・

ネタバレしたくないんです。
その方が、より心に残るから
最も印象に残ったセリフは、クーパーの「第三の法則 前に進むためには、何かを置いていかなければならない」

私は、この作品を勧めてくださった方に感謝しています。

すごく色々なテーマが織り込んであるので、簡潔明瞭な映画を望む方にとっては、
つまらない作品になるかもしれません。

マーフのお兄さんが、冷静な判断ができなくなっている状態一つにしても
すごく深いです。
追いつめられた時、冷静な判断が出来ないことが多かった私にとっては
客観的に見たなら、なんて非合理な判断なんだと思うけれど、分かるなぁ・・って

「追い詰められた時」人はどんな判断をするのか・・・
どの判断も、「ありえる」なって・・
良いも悪いも言えない・・

結末に繋がることは書きたくないので、書けないジレンマがありますが、
私は、これからの人生で、何度も、この作品のことを思い出すでしょう
そして、そこに判断のヒントを得ると思います。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
※最下部に追記(15/4/26)
──────────────────────────

友人に連れられて試写会で始めて鑑賞。

正直レビューなんて見ないで、まず実際に観てほしいです。
それだけこのストーリーは話すのが難しいというか、
アレがソレなので。話のミソになるような部分は特に書かない(書けない)と思います。

3時間か、長いな...と思ったのは上映前までで、一気にその世界に引き込まれてしまいました。
まず凄いのがその空気感。現在の状況を会話や背景として見せることで、あくまでも今、現在の情勢を見せることに徹底している。
自分がその世界にいて、その時きっとこんなこと考えてるんだろうなって気分になるんです。

父と娘の物語が主軸になると思いますが、それだけでは終わらないでしょう。
地球に住む者の全てを託され、もう一つの地球を探し出す...その冒険譚はとてもではありませんが筆舌につくしがたく、
最後の1秒に至るまで目を離せませんでした。というか、中盤以降ずっと目を滲ませて、いや涙をだらだらと流しながら観ていました。
このレビューを書いている最中も、一つ一つのシーンが脳裏に浮かび、目が潤んでしまっています。
...続きを読む ›
コメント 255人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
最近、宇宙もので評価の高い映画「コンタクト」「ゼロ・グラビティ」「オデッセイ」等々を立て続けに鑑賞。いずれも期待に違わぬ良作品でしたが、その中で最も心に響いたのが、この「インターステラー」。

冒頭の一面に拡がるトウモロコシ畑は、まるでケビンコスナー主演の「フィールドオブドリームス」。郷愁に駆られる光景の中、何かワケありの農夫として登場する主人公、その娘の身辺で起こる小さな異変に導かれ、中盤から一気に星間の旅に突入。これを荒唐無稽に感じさせない世界観が素晴らしい。そして最新理論に基づく宇宙描写。ワクワクすると同時に、琴線に触れる神秘的な音楽と相まって、孤独な、静謐な、厳かな雰囲気に包まれる。地上と宇宙の時間のずれも、物語の中に巧みに組み込まれている。降り立った惑星での、地球ではあり得ない大波の襲来、氷結した雲の描写も秀逸。

科学的知識が無くても映像美やストーリーで十分愉しめますし、予備知識があれば一層堪能できます。ラザロ計画(←ラザロ復活の奇蹟)、マン博士率いる12人の先発隊(←12使徒、殉教や裏切りを暗示)等、キリスト教に由来した言葉も出てきます。この辺は欧米人には常識であっても、一般の日本人には馴染みがないため、予めWikipedia等で確認しておくと良いかもしれない。唐突感や違和感がいくぶん軽減されると思います。そして地球に残ったブラ
...続きを読む ›
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー




フィードバック