この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

イノなき 単行本 – 2006/5/18

5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,577

click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

商品の説明

内容紹介

V6の井ノ原快彦が携帯サイトで連載している日記1〜1000回までを1冊に!
V6の井ノ原快彦が、ジャニーズ事務所公式携帯サイトに日常を書き綴っている日記「イノなき」連載が1000回を記録したのを機に、超ボリュームたっぷりな1冊に。素顔の井ノ原が満載。

内容(「BOOK」データベースより)

V6・井ノ原快彦が1000日書き続けたリアルな日記。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 672ページ
  • 出版社: 角川書店 (2006/5/18)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 404894200X
  • ISBN-13: 978-4048942003
  • 発売日: 2006/5/18
  • 商品パッケージの寸法: 18.8 x 13 x 4.4 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 198,949位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 ゆみちん 投稿日 2006/6/4
形式: 単行本
3年近くの日々が日記でつづられてます。毎日更新しているので、中身がたっぷり濃い日とすごく短い文章の日があってリアルで楽しいです。アイドルなのにこんなに日常をさらしてよいのかなあ?と思うほど、イノッチの広い交友関係・仕事・プライベートが面白く書かれてます。本はぶ厚くてボリュームがあるんですが、小説と違って一気に読まずに毎日少しずつ読んでいっても面白いので、本を読まない人でも充分に楽しめる内容だと思います。ファン以外の人も是非読んで見てください。おすすめの一冊です。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 keen 投稿日 2006/6/10
形式: 単行本
V6のいのっちが毎日休まず書き続けた日記。とても分厚い本ですが、面白くてどんどん読み進めました!!

日記に書かれた1000日間中、これといった大きな出来事はほとんど起こっていません。でも、そんな何てことない日常を彼はここまで楽しく生きられるのか、と感心させられます。そして、読んだ私も何だか明日からの生活が楽しみになってしまうのです。

星が5つじゃない理由は、ジャニーズのタレントについてあまり知らない人にはわかりにくい部分が少し含まれていたから。でも、注釈もついているため、ジャニーズを全く知らない人でも充分楽しめるはずです!

また、日記には森山直太朗さんや武蔵さん等、いのっちのお友達も続々と登場し、「芸能人の日常ってこんなんなんだ」と興味深い内容もあり、面白いです。

笑ったり、感動したり、「そうそう!」と共感できたり・・・。とにかく盛り沢山な内容です。アイドルいのっちの単なる日記としてではなく、人生を楽しく生きるための参考書としてぜひ1度読んでみてください。

「毎日退屈だなぁ」なんて思っているあなたにぜひお薦めしたい一冊です!!
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
V6の井ノ原快彦が携帯サイトで日々綴っている日記(現在も連載中)の、初回から1000回までの分を一冊にまとめたもの。
多少の追記のみで、ほとんど手を加えず、掲載時の文章が再現されているそうである。
とても分厚く、読むのに、多少、時間がかかったが、その時間は、充実した楽しいひとときとなった。
「文は人なり」と言う言葉の通り、この一冊の中には、著者の温かく真っ直ぐな人柄がそのままに表れている。
日々の中で関わりを持つ人、友達や仕事仲間からタクシーの運転手さんまで、その一人ひとりと真摯に向き合いながら、また、起こる出来事の一つひとつを大切にしながら、常に前向きに生きようとしている著者の姿は、読む者に感動と励ましを与えずにおかない。
――といっても、そんな堅苦しい本ではもちろんなく、通勤電車の中で読破した私は、しばしば激しい笑いをこらえるのに苦労させられた。
また時には、ほろりとさせられる、いい話などもあり、著者は、人柄の素晴らしさのみならず、文学的才能をも兼ね備えていることが感じられる。
単なるタレント本にとどまらず、優れたエッセイとして読むことが可能である。
1001回以降の分をまとめた続刊も期待したい。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
最近V6のファンになり、今さらですがこの本を購入しました。レビューなどを読んで楽しみにしていたのですが、予想を遥かに越えて素晴らしい本でした!イノッチって本当に前向きで心の広い人なんだな〜って改めて思いました。イノッチ、尊敬します!!彼の生き方を真似したいと思いました。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
この人、いつ寝ているんだろう?と思ってしまうほどとにかく24時間動き回ってるイメージのあるいのっち。毎日嫌なことや落ち込んでしまう出来事もあるだろうに、とても前向きで教えられることの多い本です。これはもはやアイドルの本じゃない!

前向きになりたい人は是非!読んでいて思わず声に出して笑ってしまえる本はこの本だけかも!
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 みーこ 投稿日 2006/11/7
形式: 単行本
はじめはちょっと分厚い本なので読むのに時間がかかるかと思いましたが、

読んでみるとすらすらっと読めちゃいました!

個人的には毎日欠かさずに携帯サイトの日記をチェックしていたので、

書下ろしや細かい直し以外はすべて読んだことがあったはず。

でも1000回分もあるとすっかり忘れてたりしてるとこもあって、新鮮に楽しめました。

日常の出来事を面白い視点から捉えていたり、いのっちの考え方もわかるし、

ジャニーズやいのっちに興味がなくても、1人の人間を知ることができる本としておすすめです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



フィードバック