日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

アンドリューNdr114(字幕版)

 (2,731)6.92時間11分2000G
そう遠くない未来のある日。郊外に住むマーティン家に届いた荷物は、父親のリチャードが家族のために購入した家事全般ロボット"NDR114"だった。最新鋭の機能を持ちながらも、礼儀正しく、どこかアナログ感も漂わせるこのロボットは"アンドリュー"と名付けられた。アンドリューの主な仕事は、彼が"リトル・ミス"と呼ぶ末娘の子守り。その仕事を通して、いつしか機械が持つはずのない個性 - 感受性や創造性を見せるようになっていく・・・。
監督
Chris Columbus
出演
Robin WilliamsEmbeth DavidtzSam Neill
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

プロデューサー
Wolfgang Petersen
提供
Walt Disney Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.6

2731件のグローバルレーティング

  1. 71%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 6%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 1%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

sasayuto2020/05/23に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
今まで見た、一番好きな映画と聞かれたら、、、、
確認済みの購入
もう、何度見たかなあ。
確実に、一番見ている映画です。

ストーリーは、覚えていますが、
いつも新鮮な気持ちで、見ることができます。
私が、人生で(現在48才)一番泣ける映画です。
作中、泣けるシーン(波)が、3回きます。
心が癒されたいと思った時に見ています。

一番好きな俳優は?と聞かれたら、
「ロビン・ウィリアムズ!」です!
ロビン・ウイリアムズの好きな映画は、たくさんありますが、この作品がナンバー1です!

また、恋人役の女優さん、
名前は知らなかったのですが、
「エンベス・デイビッツ」
この映画を見て、ファンになりました。
本当に素晴らしい映画です。

なぜ、Blu-rayがでないのか?
発売を心待ちにしてます‼️
発売したら、必ず買います‼️

今まで見た、
一番好きな映画と聞かれたら、、、
もちろん、、、

是非、皆さんに見てもらいたいです!
23人のお客様がこれが役に立ったと考えています
おむす2018/05/25に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
おむすび
確認済みの購入
基本的にはユーモラスかつ、ユニークな家族的映画で、どなたでも楽しめるかと思います。しかし、長編小説版が好きだった私にとっては納得のいかなかった点がいくつか。主人公の究極的な目的は、愛する女性と結婚することではありませんでした。徹頭徹尾、人間になることで、女性と結婚する権利を求める為に人間になりたかったわけではありません。本来のゴールがズレてしまっています。映画版は、結婚して終わってしまいましたが、小説版は違うさらに奥深い展開をしますし、他に魅力的なキャラクターが出てきます。もし機会があれば一読されることで、本作はさらに楽しめることでしょう。
29人のお客様がこれが役に立ったと考えています
WACKY2019/06/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
これぞ映画
確認済みの購入
映画とはこうあって欲しいものです。
無駄なコマもなく、説明も極力演技と演出で観客に理解させ、
ストーリを途中でほうり投げて観客の想像に任せるのでは無く、しっかりと完結させ、テーマだけをしっかり伝えてきます。
アイザック・アシモフの考えていた世界が見えてきそうな映画です。
特撮も、これ見よがしで押し付ける様な事なく、自然に映画の世界に溶け込んでいます。
何よりも、ロビン・ウィリアムズの演技が最高。
描かれ過ぎいてラストが始まって直ぐに分かってしまうのですが、それでも尚最後まで観たくなる。
要ハンカチな映画。
若い時に観た時も感動はしたのですが、歳を重ね身近に死を何度も感じてから観ると、涙が多く出て止まらなくなる。
そんな映画です。
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
松崎和之2020/05/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
人とは?魂とは?命とは?素晴らしい映画。
確認済みの購入
素晴らしい映画です。
映画館で観た時。時間を忘れて、気がつけばセリーヌ・ディオンのエンディング曲が流れていました。
静かにひとすじの涙が流れたのを覚えています。
名優故ロビン・ウィリアムスさん。大好きです。彼は自ら命を絶ちましたが、多くの作品では命の素晴らしさを表現してくれました。
演者としての彼こそは、スクリーンの中。人々の記憶の中にいつまでも生き続けてほしい。
ご冥福をお祈りします。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
まりあ様2015/04/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
この世で一番好きな映画。隠れた名作です。
確認済みの購入
私が人生で一番愛する映画です。偏見や差別と戦い最後は人間として生きたアンドリューを誇りに思います。そして人間誰しも死は訪れるけれど、それは自然の定めであることへのせつなさ。完璧ではないのが人間だということ。当たり前のことを真っ直ぐに教えてくれる物語。
ロビンウィリアムズの表情も素敵だし、この映画に出逢えて本当に良かった。
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
音楽ファン2016/06/12に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ロビン・ウィリアムズが好演
確認済みの購入
家事専用ロボットのアンドリュー(ロビン・ウィリアムズ)は家庭に入り、いろんな経験をするうちに人間的感情を持つようになり、やがて人間でありたいと願うようになり、自分の生死についてまで考えるようになります。実際にはあり得ないファンタジーですが、観ているうちに人間とロボットの区別がつかなくなるような、不思議な感覚を覚えました。悲喜こもごもとした味を出すのを得意としているロビン・ウィリアムズははまり役で、いい演技をしていると思いました。自分の生や死についても考えさせられます。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
s.k.s2021/01/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
涙活にどうぞ!
確認済みの購入
この作品とユーガットメールがわたしの2代大好き映画!dvd を2度断捨離して今回dataで買いました(いつでも見れる 人生で3度目の購入…)
ストーリーを知ってるのでリトルミスが出てきただけで泣けた!もう好きすぎです。
5回じゃ足りないぐらい泣きます が後半がちょっと 下ネタっぽいですよねwっていつも思うのに見ちゃう!^ ^(ヒューマンビーンってここにありますもんね)

涙活にオススメ、最後は号泣です!!!
Amazon カスタマー2017/06/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
心に残る作品
確認済みの購入
生きるという事、人の寿命は悲しいことかを考えさせられる。 長寿命イコール幸せとは限らない。深い映画です。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示