日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

アラジン (字幕版)

 (15,293)6.92時間7分2019G
世代を超えて愛され続ける『アラジン』をディズニーが空前のスケールで実写映画化! 貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、3つの願いを叶えることができるランプの魔人ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの本当の願いに気づき、それを叶えることはできるのか?胸躍る冒険アクションと、身分を超えた真実の愛を描いた、すべての人に贈る究極のエンターテイメント。
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
マーワン・ケンザリナヴィド・ネガーバンナシム・ペドラドビリー・マグヌッセンヌーマン・アチャル
プロデューサー
ダン・リンジョナサン・アイリック
提供
Walt Disney Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

15293件のグローバルレーティング

  1. 71%のレビュー結果:星5つ
  2. 17%のレビュー結果:星4つ
  3. 7%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

🌜️Moon/Shadow2019/09/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
■長文ですが、分かりやすく作成したので、皆様方に私のレビューが参考になれば幸いです。m(_ _)m
■私は…ずぅ~と…この時を待ち望んでいました…。
なので…嬉しくてたまりません…。
(;'Д⊂)
待ちに待った『アラジンの実写版映画』は、大変素晴らしい作品でしたので…
完成度に✨大満足✨しました!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
あまりにも完成度が高かったので、私は1度視聴しただけでは満足出来ず…3つの願いと同じように3度も🎥映画鑑賞してきてしまいました…。
それ程…再度、視聴したくなってしまう程…の素晴らしい作品に仕上がっていたからです。
(*T^T)
私としましては
ディズニー史上👑最高の実写映画👑
だったと確信しています!!!
実写によるCGの技術、及び演出、実写だけのオリジナルティーが凄過ぎて…アニメではちゃんと表現出来ていなかったシーンが実写ではとても良く表現出来ていたので、これはアニメ版アラジンを遥かに凌ぐ超大作品になっていたので、大変ビックリさせられてしまいました。
Σ(゚ロ゚;)
実写版アラジンの素晴らしいシーンというのは…やはり…【ジャファーにより王位を剥奪された父(王様)と寝返った近衛兵達に連行されて行く時の→ジャスミン役:ナオミ・スコットの歌による熱い想いのシーン】です。(画像参照)

🔥熱い想いの表現が…
👁️眼力までハッキリと
表現がされていたので…
このシーンが
とてもインパクトに残り、
大感動させられてしまいました!!!
(*T^T)
そして…ラストのジーニーを解放させてあげる名シーンだけでなく…その後のジーニーが人間になり、妻&子供と共に船旅をしている幸せな家族シーンの✨オリジナルシーン✨等も実写ならではの素晴らしい感動がありました!!!
(T^T)
今作の『アラジン役、ジャスミン役、ジーニー役』は一切、違和感などが無く、しっかりと馴染んでいたので、素晴らしいストーリーそのものに私は心を圧倒させられてしまい…心の底から感泣してしまいました…。
(*T^T)
逆に気になったところが…私的に1つあります…。
それは…ジャファー役の方がアニメ版とは全然似てなかったので…特殊メイク無だと雰囲気が出ていなくて…悪役?に違和感を感じたのは事実ですね…。
(+_+)
ですが…この実写版アラジンの完成度は非常に高く、アニメ以上に感動し、心に残った作品なので、私は皆様方に是非ともオススメしたい一押し作品です!!!

私個人的には…もし願いが叶うならば…
┏アラジン2~ジャファーの逆襲~
┗アラジン3完結~盗賊王の伝説~
の続編2作も製作開始してもらえれば何より嬉しいですね…。(*T^T)

◆追記◆
重大発表!!!
今作の映画のプロデューサーである
『ダン・リンさん』が、続編制作への意欲とともに、作品の企画がもう【初期段階】に入っているそうなので、続編への✨期待✨はとても🔥高まっているようなので、私もこれで終わりではないと知る事が出来たので、嬉しくてたまりません。
続編(次作)のアラジンがとても楽しみですね!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))

尚、今作のBlu-rayには↓下記全てが収録されているので、本編を視聴し終わったらチェックする事をオススメします。
┏メナ・マスードと訪ねる撮影の舞台裏
┣✨未発表曲『デザート・ムーン』 ✨
┣ガイ・リッチー監督の撮影スタイル
┣ウィル・スミスとジーニー
┣✨未公開シーン ✨
┣✨ミュージック・クリップ ✨
┗NGシーン集

※今作品には3D版の販売が無いのが残念でなりませんが…私は3D版は各仕様のディスクに『おまけ』として付録すべきでは?と思います。
長くなってしまいましたが…発売後は、どうぞ、ごゆっくりアラジンの世界を体感してみてください。
m(_ _)m

🏁最後に商品の仕様&メインキャストについて情報を載せます。

◆実写版アラジン限定特典は下記のとおりです。(いずれか1商品のみ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■Amazonさん✨限定特典✨
┏【アラジン】オリジナル オルゴールフラワー
┣【アラジン】オリジナル マグカップ
┗【アラジン】オリジナル クリアファイル

■楽天さん✨限定特典✨
┏【アラジン】オリジナル コンパクトミラー
┗【アラジン】オリジナル コレクターズカード

■TSUTAYAさん✨限定特典✨
┗【アラジン】オリジナル コンフェッティポーチ

■セブンネットさん✨限定特典✨
┏【アラジン】オリジナル ランプペンダントセット
┗【アラジン】オリジナル シュシュセット

■HMVさん✨限定特典✨
┗【アラジン】オリジナル ゴールド刺繍ポーチ

◆実写版キャスト
┏アラジン役→メナ・マスード
┣ジャスミン役→ナオミ・スコット
┣ジーニー役→ウィル・スミス
┗ジャファー役→マーワン・ケンザリ

◆日本語吹替版の声
┏アラジン役→中村倫也
┣ジャスミン役→木下晴香
┣ジーニー役→山寺宏一
┗ジャファー役→北村一輝

■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。

以上が私のレビューとなりますが、皆さま方に少しでも参考になれば幸いです。
m(_ _)m
225人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Nanashiさん2019/08/31に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
見事な実写版でジーニーの魔法にかかる!
各オンラインショップで選べる特典が変わってきますね。
◆amazon
マグカップ・クリアファイル・オルゴールフラワー
◆HMV
ゴールド刺繍ポーチ
◆楽天ブックス
コンパクトミラー
◆TSUTAYAオンライン
コンフェッティポーチ
◆セブンネット
ペンダント・シュシュ

amazonが一番特典が充実しているのでオススメです!

もともとアニメ版のアラジンも大好きで、何度も見ていました。
実写版のニュースがでたとき、
ついにきたか!!と思い公開初日に映画館へダッシュ。
見終わったあとの多幸感、
まさにディズニーマジックに見事にかかってしまいました。

オリジナルアニメ版と同じくアランメンケンの音楽も素晴らしく、
プリンセスジャスミンの新曲もよかったです。
昨今ディズニー映画で見られる
フェニミズム要素に好き嫌いが分かれそうな気もしますが、
この映画は比較的うまく溶け込んでいたと思います。
一番驚いたのが、冒頭に張られた伏線が終盤で見事に回収されている点。
これは本当に見事でした。

言うまでもないですが、ウィルスミス演じる魔法の精ジーニーは必見。

映画館で観たのはすべて字幕です。
吹き替え版の評判もいいようなので、ブルーレイ購入でそちらも観てみたいです。
また、未公開音源となった「デザート・ムーン」などのコンテンツも収録されています。
こちらも楽しみ。
115人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ねこちゃん2019/09/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
3D無いのが残念
3Dがあったら予約・即買ですが、無いので、数年後でもいいかな。3Dは商品としてではなく4Kのおまけ特典でも良い様な気がする。4K欲しい人は、多分BD要らない。
69人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
プルコギ(笑)ピザ2019/09/03に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
ついにDisneyも国内3D切り捨てに入りおったな
劇場で4DX見た際の感動を考えたらなにも言えねぇは
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
July2019/10/17に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
面白かった~
確認済みの購入
良くできてた。アラジンの演技や表情の作り方がちょっと下手だったけど、ジャスミン姫は可愛いし、演技も歌もうまい。ジーニーはウィル・スミス以外あり得ないじゃないかと思えるほどハマってる。アニメのテンポをそのまま実写化できてるのもすごい。同じ実写でもエマワトソンの美女と野獣より、こっちの方が断然面白いと思う。気になったのはマジックカーペットに乗ってホール・ニュー・ワールドを歌う見せ場のシーン。アニメでは最後中国まで行ったけど、そこまでの世界旅行は流石にしなかったという事か、それとも大人の事情か・・・。それと、あまりにもアニメに忠実過ぎる気もするので、もう少し実写オリジナルがあっても良かったかな。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
宇宙雷音2019/08/31に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
予想外!アニメ版とはまた違った感動があった
実はアニメ版を超えるとは期待もしていなかったし、正直ウィル・スミスも年を食ってきて、それほど魅力を感じていない中、それでも話題作的に見に行った。 しかし、いい意味で彼のジーニーとしてのパーソナリティの出し方が、彼自身のユーモラスな表現でありながら、アニメにないより現実的、皮肉が混じった感情表現なセリフの中に、大人が見ても十分ストーリーを楽しませ、アニメ版よりも私にとっては記憶に残る作品になったと思う。

実際アニメ版を見直しているわけではないが、もしかしたら、若いときに聞き逃した内容が、本筋の中にも含まれていたのかもしれないが、おそらく自分で飲み込めなく、ストーリーと映像に惹かれただけだったのかもしれない。 その点では、映像表現も当然!派手さはあるが、やはりアニメで表現できるものとは別な美しさがあった。
54人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
スミレ2019/10/31に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ヤハリ、最高作と思います。
確認済みの購入
最近、ディズニーの実写版の映画にどっぷりはまっています。最初、『シンデレラ』『美女と野獣』『ダンボ』そして、『アラジン』もうこれ以上のものはないでしょう。名曲はそのままに、より、新鮮で、親近感。繰り返し繰り返し何度、見ているのか?アラジンは待ちに待っていました。映画館にもいかずDVDが出るのをじっと待っていたんです。待っていた甲斐がありました。ウイル・スミスのジニー最高ですね。あの人のための役なのか?って思いますが。吹き替えもぴったりの山寺宏一さんこの人しかいないです。
アラジンの吹き替えが中村倫也さんって豪華ですね。中村倫也さんってこんなにいい声だったなんて見直したり。
もう星5個でも足りないぐらい楽しませてもらいました。
ほかのみた作品も負けず劣らずですが、『ダンボ』はどれだけ涙を流したかしれません。はっきりって実在の小象を使っていないんですが、表情がたまらないのです。お母さんと別れるとき泣き叫ぶダンボは涙を誘います。アニメのダンボとは何か実感が違います。楽しむということにいい影響はあっても悪いことはないでしょう。毎日楽しくさせてくれるのは。ディズニーの映画です!!
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
モコロン2019/08/30に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
アラジンはやっぱ最高!
アラジン実写版はかなり良かったし、感動が半端なかった😭因みに6回も見に行きました笑それくらい良かったです!!自分の中でアラジン実写版を超える映画は今後出てこないと思います!とにかく素晴らしかった!この早い発売はすごく嬉しいです😂
56人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示