中古品
¥ 1,170
コンディション: 中古品: 良い
コメント: ●ページは良好な状態です。●カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷があることがありますが、良好です。●帯あり●
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

アラジン・ファクター 願いをかなえる成功のランプ 単行本 – 2008/4/21

5つ星のうち 4.5 15件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 709
click to open popover

この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

お金、仕事、恋愛、健康、人間関係、etc…。あらゆる願望を現実にする「成功のランプ」は、あなたの心の中にも隠されています。ちょっとした"行動"さえ恐れなければ、あなたの人生は劇的に変わるのです。本書では、成功のランプを操って幸せな人生を手に入れた人たちの教えを、最高のメンターとして知られる2人の著者が伝授します。さあ、あなたも本書を通じて、輝かしい人生へのきっかけを手にしてください。

内容(「BOOK」データベースより)

お金、仕事、恋愛、健康、人間関係、etc…。あらゆる願望を現実にする“成功のランプ”は、あなたの心の中にも隠されています。ちょっとした“行動”さえ恐れなければ、あなたの人生は劇的に変わるのです。本書では、成功のランプを操って幸せな人生を手に入れた人たちの教えを、最高のメンターとして知られる2人の著者が伝授。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 464ページ
  • 出版社: すばる舎 (2008/4/21)
  • ISBN-10: 4883996972
  • ISBN-13: 978-4883996971
  • 発売日: 2008/4/21
  • 梱包サイズ: 19.2 x 13.8 x 3 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 15件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 273,264位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本 Amazonで購入
読了。こういった「自分を変える本」は書店にあふれかえっているが、ここまで具体的に「行動」を明示した本は珍しい。役に立つ部分は人それぞれ、という印象。私は図々しさ、しつこさが欠けていたので、その点が勉強になった。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
尊敬する人の一人であるタカ・大丸が翻訳した本。

著者はあの大ベストセラー「心のチキンスープ」の作家、ジャック・キャンフィールドとマーク・ヴィクターハンセン。

翻訳書でありながら450ページある。
ここで注目して欲しいことは、
1.通常の英語→日本語の翻訳では、ページ数がおよそ倍になること
2.市場に出回る翻訳書は200ページ程度しかない本が多いこと
※原本のページ数は分からないので、他本と比較しました。

これが意味することは、かなり忠実に原本の内容を残した翻訳書だろう、ということだ。
もちろんそれに関しては賛否があるだろうが、少なくとも「翻訳書」としては評価したい。

成功本の一種ではあるけど、より実践的。
そのため、成功本を読んだ後の違和感である
「で、どうするの?」
という疑問をかなり払拭してくれる。

内容は、願いの叶え方がテーマ。
日本人は(外国人はあまり知らないが)欲しいものを欲しいと言わないことに美徳を感じる傾向が強いように思える。それが悪いこととは思わない。
ただ、言わず、何も行動しなければ諦めるだけ。
じゃあ欲しいものをどうやって手に入れるのか。願うだけ
...続きを読む ›
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
(イエス)『求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。』(マタイの福音書7章7〜8節)

(イエス)『祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。』(マルコ11:24)

※聖書をお持ちの方は、参考箇所としてルカ18:1-8不正な裁判官の例えもお読み下さい

この本は、ズバリ「頼む」ことに関する実践的な手引書です。ですから読んだ時、すぐ上に引用した聖書の箇所二箇所が浮かびました。

「人生を即座に効率的なものに変え、あらゆる願いをかなえることのできるたった一つの行動とは“頼む”ことである。」P.18より

世界中の成功者たちが実践してきたこの秘訣を457ページにわたって解説してくれています。実際に紙に書いて行なうエクササイズも多数収録されており、実践的な本になっています。

自分はクリスチャンとして、信仰の法則としてキリスト教界での数々の素晴らしい実例を知っていましたが、この本を読んで改めて、世界に影響を与えてきた有名無名の多くの人々も「アラジンの法則」と本書で命名されているこの法則を実
...続きを読む ›
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
著書の中に、人生を即座に効率的なものに変え、あらゆる願いをかなえることのできるたった一つの行動とは、「頼む」ことである。と書いてある。
私は、願いが叶ったら良いなぁ? とか どうしたら願いが叶うだろうか?と考えるけど、どうしたら良いかわからなくて諦めてしまったことがありました。
ただ、この本に出会ってから、自分がどうして今まで目標や願いがきちんと叶うことができなかったのかが、わかるような気がしてきました。
ちょっとした行動さえ恐れなければ、自分の人生を劇的に変えられるかもしれない!
そんな、人生を豊かに生きるコツを「頼む」という観点から書かれています。
この本を参考にして、早速行動に移してみます。
近い将来、素晴らしい結果が訪れることを思いながら☆☆☆ 
コメント 20人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
著者2人の本を何冊も読んできています(『こころのチキンスープ』以外も)。
そして著者の幅広い体験と知恵についてはとても有益で元気を頂いています。
しかし本書はとってもシンプルに『願望を明確にイメージし、願望達成の協力者に頼みなさい』ということを繰り返し書いています。
もしかしたら、シンプル過ぎると感じるかも知れませんが、膨大な彼らの知恵の中でもこれが最も重要だ、ということを読み取れることでしょう。

ケース・スタディや著名人の格言などがふんだんに取り入れられ、行動することの秘訣が随所に散りばめられています。

挫折経験も多々ある著者の愛情が溢れている本です。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー