Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 1,250
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[ウラジ-ミル・メグレ]のアナスタシア: 響きわたるシベリア杉 シリーズ1
Kindle App Ad

アナスタシア: 響きわたるシベリア杉 シリーズ1 Kindle版

5つ星のうち 4.5 96件のカスタマーレビュー

その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 1,250
【クーポンプレゼント】: コカ・コーラ対象商品購入でデジタル商品に使える200円クーポンプレゼント!おひとり様何回でも可能。 今すぐチェック


商品の説明

内容紹介

ロシアで百万部突破、20カ国で出版。

多くの読者のライフスタイルを変えた、世界的ベストセラーが遂に日本上陸!


シベリアの森の美女、アナスタシアの教えがあなたの生き方を変え、地球を変える!


1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉、リンギング・シダーの謎を追う

実業家ウラジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤 高の美女アナスタシアに出会い、

タイガの 森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。

たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、

人間と自然、宇宙、 そして神についての真実とは……?

内容(「BOOK」データベースより)

1995年、響きわたるシベリア杉、リンギング・シダーの謎を追う実業家ウラジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、そして神についての真実とは…?あなたの生き方を変え、地球を救う一冊。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 2315 KB
  • 紙の本の長さ: 222 ページ
  • 出版社: ナチュラルスピリット (2016/7/13)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01IEZTHX8
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 96件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 2,692位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本(ソフトカバー)
この本を読んで、衝撃を受けました。ちょうど米国出張で長時間飛行機に乗るため、鞄に入れて出かけました。機中で読み始め、内容に感動し、出張中だというのに読み進めるのを止められず、その日に一気に読み終えてしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです。続編が待ちきれず、早速、英語版を注文しました。

人間とは本来、どういう存在なのか。植物や動物と人間はどういう関係にあるのか。超自然現象や超能力、ヒーリングやリーディングと呼ばれることがなぜ可能になるのか。何がその結果を左右するのか。これらが、とてもシンプルで納得できる言葉で表現されています。そして、読み進めるとアナスタシアの美しい意識が心の中に鮮やかに描かれ、癒され、私の中に重要な変化が作られました。人間の向かうべき未来を教えてもらった気がします。スピリチュアルなトピックに関心がある方はもちろんのこと、すべての人に強くオススメしたい本です。
コメント 234人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本(ソフトカバー)
内容紹介を読みますとアナスタシアは森の中で
隔絶した生活を送っている世捨て人、
もしくはメルヘン世界の住人のような印象を持ってしまいますが、
彼女は都会にも訪れた事がある普通の女性です。

普通と書くと誤解が生じますが彼女自身も
自分の事を普通の人間と言ってます。
更に超能力?を使って私達現代人の生活を熟知しております。

ただのファンタジー小説なのかと読むのを躊躇う方が
いるかもしれませんので、稚拙な私なりのレビューで
偏見を払拭出来れば良いと思いました。

5月12日追記
本の中でアナスタシアが種から作物を育てるやり方が
書いてあったのですが、その通り実践しましたら
なんと4年前のメロンの種から芽が出てきました。
しかもプランター(笑)
勿論、無肥料無農薬の完全自然栽培です。
頑張ります。
コメント 175人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
【あらすじ】
ペレストロイカ後に起業家になったウラジーミル・メグレ。

ひょんなことから、メグレがシベリアのタイガを訪れ、森に棲むアナスタシアという女性に出逢います。

アナスタシアは、素晴らしい美貌と不思議な能力をもつ女性。メグレが、アナスタシアとともにタイガの森で過ごした3日間のお話し。

【感想】
ガーデニングが好きな方には、ぜひ読んで欲しい本です。スピリチュアルに興味がある方もぜひ。

私もガーデニングが趣味なのですが、草花や木々には本当に癒されるし、心の中で話しかけたりします。‥.と言ってもなんとなくですが。

花と一緒に、ハーブや野菜も育てているので、農薬や化学肥料は使わずに、有機農法で育てています。

勉強不足な面も多々あるのですが、それでも植物を毎日のように観察していると、彼らは色々なことを教えてくれます。

アナスタシアのお話しが、フィクションなのかノンフィクションなのかは分かりませんが、読んでいてなるほど!と感心するところがたくさんありました。

ダーチュニク(いわゆるガーデナー)について書かれているところは、ほぼノンフィクションと考えていいのでは、と思いました。とても興味深い内容でし
...続きを読む ›
コメント 38人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 egaosan 投稿日 2013/10/11
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
今まで読んだことのない感覚の本です。大切なことが沢山書かれています。
コメント 33人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
今まで様々なジャンルの本を読んできました。
哲学・精神世界・心理・真理・小説・自己啓発・農法・社会・経済・etc...
ですが何を読んでも何かが違う。この違和感。
 やっと出会いました。自分の探し続けていた本。
それがこの本です。

このシリーズはロシア語では10巻まで出版されており日本語翻訳は5巻が出たばかりです。2巻3巻も面白いですがシリーズの中では4巻が一番伝えたいコアだと言われていますし私もそう思います。
ロシアの山奥に住むアナスタシアという野性の動物と一緒に暮らしている女性の話で
ファンタジーのようで現実の話だと思います。

私は過去に
宗教、自己啓発、神、スピリチュアル、自然農法、医学、など好きで読みあさりました。
しかし、これらには私の求めている答えのようなモノを感じるものがありませんでした。

アナスタシアには
これら全ての要素が含まれており
求めていた答えのようなモノを感じました。

作家の菊池ゆみさんも
人生最大の一冊だと絶賛され

私自身も、これからの人生で
これほどわかりやすく、これ以上の本は出てこないような気すらしているくらいです。
...続きを読む ›
コメント 17人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー

click to open popover