[アシックス] asics ランニングシューズ TARTHERZEAL 3-wide

5つ星のうち 4.6 34件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 9,820 - ¥ 16,077
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
ちょうどいい (79%)
79%のお客様が、ちょうどいいと述べています。
とても小さい
8
やや小さい
23
ちょうどいい
163
やや大きい
12
とても大きい
0
この機能は役に立ちましたか?
フィードバックありがとうございました。
コメントを記入 (オプション)
選択 サイズ表
フラッシュオレンジ/ブラック
  • 靴幅: 3E unisex_jp
  • メイン素材: 合成繊維
  • ソール素材または裏地: 合成底
  • ヒールの高さ: 3 centimeters
  • 留め具の種類: レースアップ
  • ソールの厚さ:2cm
  • 靴幅: 3E unisex_jp

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

この商品の新しいスタイルがあります:

購入するには、
サイズを選択してください


キャンペーンおよび追加情報

その他の商品プロモーション:
  • 【新作ランニングシューズ】2016年春夏のランニングシューズを集めました。アシックス、アディダス、ミズノ、ニューバランスなど有名メーカー多数。 ページトップへ。

  • 【セール・割引き】 在庫一掃~70%OFFタイムセール

  • 【asics】 ランニングストアトップはこちら

Amazonのasics(アシックス)ストアはこちら

最新商品をはじめ豊富なセレクション。カテゴリー別検索などができます。 Amazonのasics(アシックス)ストア。

商品の説明

商品紹介

グリップ力をより高めて力強く蹴り出せるようにした「アシックス」のランニングシューズ“ターサージール3"のワイドモデル。
サブ3の領域を目指すランナー、最後まで攻め抜く市民ランナー、陸上部の学生に向けたモデルです。
蹴り出す方向へ優れたグリップ力を発揮するデュオソール意匠を採用。
中足部から前足部にかけては、安定性と反発性に優れたプロパルションプレートを搭載し、走行効率を向上。
履き口には伸びにくいスエード調の素材を配置することで、足首周りのホールド性とフィット感を実現。
アッパーには通気性に優れるメッシュを使用し、長時間履くことによる不快な蒸れを軽減します。
ランニングウェアに映えるカラーリングや高いデザイン性も魅力。
「アシックス」の誇る優れたフットウエアテクノロジーとデザインが、より高いパフォーマンスをサポートします。
アッパー/本体=合成繊維製(ラッセル構造) 補強=人工皮革製(エクセーヌ)
アウターソール/合成底(ウレタン)+ゴム底
インナーソール/取り替え式
適合する別売中敷:TZS714

ブランド紹介

【asics / アシックス】
「アシックス」の歴史は、1949年に鬼塚喜八郎氏が当時市場に不足していた学童用ズック靴の生産販売を決意したことに始まります。
「アシックス」というブランド名は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、Anima Sana In Corpore Sano(もし神に祈るならば、健全な身体に健全な精神があれかしと祈るべきだ)の頭文字が由来となっており、この言葉に感銘を受けた鬼塚は「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願い、本格的にスポーツシューズを生産することを決心します。

「最初に高いハードルを超えられれば、その後のハードルもどんどん超えられる」という彼の考えに基づき、当時のスポーツシューズ製造において最も難しいと言われていたバスケットボールシューズが一番最初に作られました。
そのシューズは土踏まず部分にトラの顔がデザイン化されており、後の「オニツカタイガー」の商標の基本となった商品でした。
そののちバレーボール、軟式テニス、登山、ソフトボール、ダンスなどさまざまなジャンルのシューズにも着手、最近ではウォーキングシューズも人気を博しています。
1949年に鬼塚株式会社として設立したのちにオニツカ株式会社と商号変更をし、1977年には株式会社アシックスに変更、スポーツウエア・用具メーカーの株式会社ジィティオおよびスポーツウエアメーカーのジェレンク株式会社と合併、近年では総合スポーツ用品メーカーとして揺るぎない人気を誇るまでに至りました。

また、「アシックス」は1977年に作られた技術研究所を元に、1985年にスポーツ工学研究所を設立しました。
スポーツ工学研究所は、「スポーツで培った知的技術により、質の高いライフスタイルを創造する」というビジョンを具現化する、アシックスの基幹を担う部門です。
人間の身体や動きを分析し、素材や構造設計を研究して新たな技術を独自に開発しています。
所内で生産技術、素材、製品の分析評価の研究まで行なうことで、さまざまな研究開発アプローチが可能です。
そうすることによって、アスリートのみならず一般の人々 が持つ可能性を最大限に引き出すような革新的な製品を継続的に生み出しています。


登録情報

  • メーカー型番: TJR278
  • ASIN: B00OOHJTGG
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2014/10/8
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 34件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: シューズ&バッグ - 14,315位 (シューズ&バッグの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.6
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

色名: フラッシュオレンジ/ブラックサイズ名: 26.5 cm Amazonで購入
オーバープロネーションが問題で足首内側が腱鞘炎になり、
矯正する為にフォームソティックスのインソールを購入。

インソールを交換できる軽いワイドなシューズを探したらこれでした。

前足部は、クッションが効いて足に優しい感じ。
反発力はない為スピードが出にくく、ハーフマラソン以下には向かない感じです。

個人的には、踵の部分がサブスリー用の割に厚い感じがします。
あと2~4mm位薄くしてドロップを今の10mmから6~8mmにして欲しいです。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ホワイト/ブラックサイズ名: 26.5 cm Amazonで購入
冬季限定ランナー(10km 40分強)のインプレです。
asics TARTHERZEAL     軽い あまり覚えていません
adidas adizero takumi REN  ソールが硬い(外側着地のクセがあるため)
asics LYTERACER TS    クッション性が強すぎて走りにくい 初心者向け
を履きましたが一番よいです。

今まで27cmを履いていましたが、このシューズは26.5で調度よかったです。

2016/1追記 TARTHERZEAL 4との比較
TARTHERZEAL 3-wideが非常に気に入ったので、もう一度購入しました。
TARTHERZEAL 4のホワイトがかっこ良く、購入しました。
TARTHERZEAL 3-wideは26.5、TARTHERZEAL 4は27.0を購入しました。

- サイズに関して -
TARTHERZEAL 4の27.0の方がきつく感じました。
小指の外側と親指の先がきつい感じです。
ややきつ目の設計なのかもしれません。

- 性能に関して -
両方とも新品での比較になります。
TARTHERZEAL 3-wide 軽い 
...続きを読む ›
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
他のメーカーのシューズを履いてきましたが、今までで一番足にフィットしています。私の足は幅広の為、足先が狭いタイプのものが多く、フルを走り終えた後の足は親指に血豆が出来ていたり、隣の指の爪が食い込んで流血していたりと悲惨な状況になり、シューズ選びに苦しんでおりました。練習用シューズにしてもシューズに合わせて擦れる箇所にテーピングを施すのが当たり前でした。しかし!このシューズはそれらのトラブルから解放してくれました。昨日もトレーニングをしましたが、なんのトラブルも無く、走っていて快適でした。最初は10km程度の練習のつもりでしたが、快適過ぎて気が付いたら20kmオーバーのトレーニングをしていました!有難うございました!
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
GT2000newyork2スーパーワイド26.5cm
ライトレーサーRS3ワイド27.0cm
ターサージール3ワイド27.0cm
3足を履いてきました。かなりの幅広甲高で、ランニングシューズ選びには困ってます。
3足の中ではライトレーサーRS3ワイドは意外とつま先側が狭く、20km以上走ると足先や爪に痛みが残ります。
このターサージール3ワイドは、つま先側に向けて余裕があり非常に快適です。
これ以外のインプレは皆様のレビュー通り、軽くて素晴らしいコストパフォーマンスが高いモデルだと思いますが、
確かにデュオソールの減りは早い気がします。

レースのタイミング、更にモデルチェンジしてからの購入ですが、もっと早く購入したかったですね。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブラック/ブラックサイズ名: 27.5 cm Amazonで購入
20年位前からこのシリーズの靴を使用していますが、すごく足型に合っています。必ずワイドモデルを購入するようにしています。前回、アディダスのワイドでない商品を購入しましたが、足の親指と人差し指の爪が死んで黒くなったままです。この靴はワイドなのでゆったりしています。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ホワイト/ブラックサイズ名: 30.0 cm Amazonで購入
フルマラソンをサブスリー〜3時間前半で走る人には、レースから全てのトレーニングで使用できる最高のシューズです。
2から正常進化して、さらに欠点がなくなりましたね。唯一残念だったのは、軽量化の為かヒールカップが少し小さくなった為に、踵の安定性が落ちたことです。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー