この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア 英語版日本語マニュアル付

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 4.4 21件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Steamハードウェア
世界最大級のゲーミングプラットフォーム「Steam」が満を持して発売したゲーマー向けハードウェアを取扱中。ゲーミングに最適なコントローラー&スキンを要チェック。 今すぐチェック

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • ASIN: B000Y97N02
  • 発売日: 2007/12/7
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 21件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: PCソフト - 2,902位 (PCソフトの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる

商品の説明

Amazonより

第二次世界大戦を舞台にしてきたシューティングゲーム“コールオブデューティー”シリーズの最新作が、現代戦をテーマとして登場。ストーリーは近未来の世界を舞台に、世界的なテロリストグループとイギリス陸軍特殊部隊およびアメリカ海兵隊との架空の戦いを描いたもので、登場する戦闘機や兵器はリアルなものばかり。高画質で迫力あるグラフィックやリアルな演出が行われる舞台で、プレイヤーは世界各地の紛争地域におもむいて、最新鋭の近代兵器を使用して参戦する。

シングルプレイステージでは各ミッションにプレイヤーを導くリーダーが存在するため、迷うことなくスムーズにゲームを進めることが可能。オンライン対戦が行えるマルチプレイでは、戦績を積み経験値を蓄積することにより新しい武器や服が使用できるようになり、マルチプレイヤーモードでしか使えない武器やバリエーションも多数用意されている。また、自分が倒されたとき、倒したプレイヤーの視点でリプレイが再生できるので、何が原因で自分が倒されたのか確認できて便利。英語版だがマニュアル付きなので安心だ。(三井貴美子)


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

超大作FPSの第4作です。
といっても前作の3は開発が異なりますので、
純粋な直系としては第3作目になります。
詳しいゲームの雰囲気や動作するかどうかについては、
無料でダウンロードできる体験版をやっていただけばわかるとして、
これは個人的な好みになりますが、
・スペックを満たせばコンシューマ版よりも高品質なグラフィックが楽しめる。
・マウスとキーボードでコントローラーよりも快適な操作が可能。
・オンライン対戦の同時対戦人数がコンシューマ版よりも多い。
・CoD2の実績から有志作成の多様なMODによる拡張性が期待できる。
・HDDへのフルインストールによるローディングの速さ。
これらの点でPC版の方を強くオススメします。

また、日本語マニュアルがあっても大して役に立たないので、
これよりも輸入版か日本語環境での導入に一部難がありますが、
ダウンロードで事足りるsteam版を購入された方がよいでしょう。
価格も大抵その方が安いですしね。

※日本語マニュアル版には有償日本語化アップグレードがあります。
 適用するとコンシューマ版とほぼ同じ日本語環境になります。
 販売形態はシリアルが入
...続きを読む ›
コメント 197人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
FPSゲームの有名作品『Call of Duty』シリーズの最新作です。
舞台を第2次大戦から現代戦に移しても、銃声と爆音。
怒号が飛び交う中をかいくぐって行く感覚は相変わらずで、
このシリーズの良い雰囲気を保っているので好感触でした。
基本的に遊んだ感覚はダッシュできること以外はCod2と
変わらないかな?

Codシリーズの特徴である演出もより強化されて、今回は
テレビドラマの脚本家による濃密なストーリーとツボを付いた
演出がカッコよく生半可な国産RPGよりもよっぽど"映画的"だと
思えました。
ただ、本編は音声も字幕も英語なので、語学力がないと十二分に
楽しめないのが残念だけど(笑

映像も最新ゲームと方を並べるハイクォリティになっても意外と軽く
動作するので快適に遊べます。銃を構えるとちゃんと視線を合わせたほうに
ピントが合って周囲の風景がぼやけたりして芸が細かいし、
暗視ゴーグルを使用したり、フラッシュバンを投擲したり現代戦ならではの
アイテムも使用できたりして楽しい。

オンラインも、遊んでゆくごとに経験値獲得による武器や能力の
アンロック要素があり、単なるオマケ
...続きを読む ›
コメント 35人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
「日本語マニュアル付」ということで安心して購入したのですが、
なんと、webでも見かけるような基本動作しか書かれておりません。
しかも規約を除くと数ページほどです。
てっきりマニュアルというからにはゲーム中の長文やストーリーや
軽い戦術の説明くらいは書かれている小冊子なのかと思っていました。
これでは特にマルチプレイを初めてやる方はとまどうのではないでしょうか。
シングルミッションの英語の字幕の指令も結構すぐに消えてしまうので
英語が苦手な私は半分くらい読んだところで勘で動かなくてはいけません。
おそらく規約を日本語で明確にすることと国内盤として価格を上げることが
この「日本語マニュアル」の目的なのでしょう。
正直安い輸入盤を購入した方が良いと思います。

ゲームの内容自体は素晴らしいものです。
コメント 36人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
いや〜、これだけ熱くなったのはバトルフィールド2以来です。
シングルプレイは定評あるコールオブデューティーらしくストーリーもしっかりしてドラマチックな演出で間違いなく楽しめます。
ただ、少しシングルのプレイ時間としては短く感じます。それだけ熱中できる証明かも。
今回特に、オンラインでのマルチプレーが今までのコールオブデューティーの中で一番面白い。
経験値によって新しい武器がアンロックされます。またその武器を使い込めばドットサイトやスコープなど、装着できるオプションも増えていき、武器をカスタマイズ出来る楽しみもプラスされました。
ヘリや戦闘機による航空支援も要請でき、現代戦らしい演出も迫力あります。
敵に弾があった時の表現もすばらしく、走りながら撃たれた時にはつんのめりながら倒れるなど慣性も表現され違和感がありません。
シリーズ最新作はシリーズ最高傑作。やってくれました。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー