日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)

 (1,294)
5.61時間49分2018G
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(とただの勘違い)!見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
エミリー・ラタコウスキーエイディ・ブライアント
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.2

1294件のグローバルレーティング

  1. 62%のレビュー結果:星5つ
  2. 15%のレビュー結果:星4つ
  3. 9%のレビュー結果:星3つ
  4. 7%のレビュー結果:星2つ
  5. 7%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

RURU2019/07/15に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ぜひ女性に見て頂きたい作品です!
確認済みの購入
急に自分が絶世の美女になったらどうしよう…なんて、誰でも1度は考えた事があるのでは?
この作品では、主人公自身にしかその姿は見えず、周りの人は今まで通りの彼女に見えているのでそこが笑えるところではあるのですが。
でも「自分が綺麗、スタイル抜群」というだけでこれだけ人は変わるのですよね。
「やっぱり見た目が大事って事でしょ」と思うかもしれませんが、そういう映画じゃないんです。
確かに、主人公は自分が綺麗に変わった(ように見えた)という出来事がなければこれだけ自信に溢れた明るい女性にはなれなかったかもしれません。
でも、周りの人は彼女の姿は今まで通りに見えているのです。
そして、彼女の魅力に惹かれていく。
外見が変わらなくても、中身が激変し、結果的に彼女は魅力的な女性になったのです。
そういう事なんだと思います。
彼女には自分がどういう風に見えていたのかすごく知りたかったですが、分からないままのほうが彼女を彼女自身として見る事ができるので良かったのかもしれません。
194人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アマゾンカスタマー2019/06/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
原題:I feel pretty. 見て損なし。
確認済みの購入
自分も含め、自己評価が低く自信のない人におススメです。
同じ外見でも自信に溢れている時とそうでない時の表情が全然違います。
表情は買うものでもなく、もう持っているものなんだから最大限に生かしたい!

他人が決めた価値観、世間が決めた価値観に押しつぶされずに
自分は自分と胸を張っていたいと思わせてくれます。
後味いいし、本当におススメです!!!!
150人のお客様がこれが役に立ったと考えています
C…2019/11/30に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
自信=周りを見下す?
確認済みの購入
自分に自信のない女性が自信を得て色々成功しちゃうサクセスストーリーですが、自信を得た途端にイケてない友達を見下したりするのがとても不快で途中から苦痛でした。
見た目が微妙なままイケてる女だと勘違いしてる主人公を見て笑う演出なのでしょうが、特に笑えるシーンはありませんでした。
主人公目線の美形な自分が映像として出てこないのは狙いなのかも知れないが、視覚的に見せた方がよかったのではないかと思いました。
吹き替えが下手くそで誰かと思えば渡辺直美さん。
自信のあるおデブ、という主人公と重ね合わせただけの配役ですね。
”プリティ”とあると歴代のプリティシリーズを連想してしまい期待しましたが、遠く及ばない作品でした。
121人のお客様がこれが役に立ったと考えています
武田実佳2019/10/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
デブってだけで彼女はイケてないのか?
確認済みの購入
女性の容姿がこれほどにも重要視された背景とは何でしょう?
仕事の内容からスポーツジムでの対応、恋人の有無まで、私には頷けても笑えないこと必至。
映画館で観たとき、後ろの席の男性二人が声を立てて笑ってました。
主人公が自分は美しいと思い込んで、そのように振る舞う姿を嘲笑うように。私は今でも主人公を笑う彼らこそ、考え直して欲しいと願っています。
とくにエイミーシュワルツは映画によってキュートにもダメガールな役にもなる不思議な存在でしょう。笑うかどうかに、その人の女性観が伺えます。
126人のお客様がこれが役に立ったと考えています
カンチ2019/12/16に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
外見至上主義の主人公
確認済みの購入
ネタバレあり。否定的な感想です。

外見に自信のない主人公が頭を打ったショックで、自分が美人になったと思い込む物語。
自信を持って行動を起こしていく様は、面白おかしく、気持ちの良い所もある。

ただ、主人公が外見で物事を判断する傾向が強過ぎる。非モテ仲間だった友人を蔑ろにしたり、美人になった(と思い込んでいる)自分を他者より優れているかのように発言、行動をする。
元々外見に劣等感を抱いていた反動なのだろうが、見ていて不快感があった。

人の美しさは外見だけではないと言うのが作品のテーマのように感じたのだが、主人公が最後の最後までその真逆の考えをしているのはどうなのだろう。
83人のお客様がこれが役に立ったと考えています
犬が好き2019/07/01に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
期待外れ
確認済みの購入
予告編を見て楽しい気分の上がる映画かと期待していたが、主人公を全く好きになれず、所々早送りして観ました。
主人公の女性は品もなく 性格も良いわけではないし、共感できる部分がありませんでした。
79人のお客様がこれが役に立ったと考えています
hitomi 2019/11/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
学校では決して教えてくれません
確認済みの購入
人間の価値を見た目、容姿だと錯覚していた女性が真の価値観に気がつくまでの、幸福な物語。
とても素晴らしいです。
この女性は素晴らしい友人、最高の彼氏に恵まれており、それは本来の自分自身の要素がもたらした
宝ものだったのです。
人間の価値や幸福の要素は元々、自分自信の心の清らかさ、誇り、友愛が導きます。
こんな素敵な物語で「気づき」を引き出そうとしたクリエイターに称賛を惜しみません。
あ、トム・ハンクスさんの「ビッグ」のリスペクト作品だと思われます。
62人のお客様がこれが役に立ったと考えています
taka2019/06/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
自信はどこから来るのか。
確認済みの購入
小堺一機がラジオで紹介していた。タイトルを思い出せずにいた。太めの女の子が、自信を取り戻すことで成功していくという内容のみが残っていた。「映画 自信」で検索すると一発でこの映画が出てきた。
主人公がシンデレラになった後、どのような展開になるのか、続きを見るのが怖かった。しかし、結果はハッピーエンド。
社会の中での個人の成長していく上で、必要な要素がちりばめられている。
さて、自信は自分の力で取り戻したり、持ち直すことはできるのだろうか。登場人物、人間関係に多くのヒントが隠されている。事業家のおばあちゃんと孫娘、その弟。主人公の恋人、友人、フィットネスクラブでの知人、会社の同僚。
シンプルなストーリー展開ながら、この開放感、スッキリ感、納得感は十分な評価を与えて良い。
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示