日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

アイアンマン3 (字幕版)

 (8,272)7.12時間10分2013G
アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルクなど、最強の力を持つヒーローたちが集結し、間一髪で人類滅亡の危機を回避した“アベンジャーズ”――この強烈な戦いによって、トニー・スタークを取り巻く環境は大きく変ってしまった…。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ガイ・ピアースベン・キングズレー
プロデューサー
ケヴィン・ファイギ
提供
Marvel
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

8272件のグローバルレーティング

  1. 68%のレビュー結果:星5つ
  2. 19%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

クトゥグア2018/12/11に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
面白かった!しかし・・・
確認済みの購入
最後のアレが許せない、何故そう命令させたのか
敵も倒したはずなのに?何故?それやる意味あった?
それとな?アマゾンよ・・・なんで字幕しかねぇえんだよ!
吹き替えだせよおおおお
45人のお客様がこれが役に立ったと考えています
chikuwabu2019/04/15に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
シリーズ完結編にして、最高傑作。
確認済みの購入
アイアンマン3部作の完結編にして、最高傑作だと思います。
バトルスーツ(アーマー)のアクション映画の域を超えた、スーパーアクション映画と呼べる作品です。
ストーリーも過去の2作の伏線回収をしながらも、観客を飽きさせない起伏に富んでいます。
アーマーの凄さ以上に、数多くのアクションが、非常にアイディアに溢れ、驚きの連続が最後まで続きます。
登場人物も、愛すべきレギュラーも、それ以外の悪役も含め、とても魅力的です。また気の利いた台詞もとても多い。
世界中で、大ヒットした理由がよく分かります。
昨日から、3作連続して視聴しました。マーベル初視聴でしたが、マーベル恐るべし。
あ、アベンジャーズ観なければと、今、思っています。
25人のお客様がこれが役に立ったと考えています
クスミ2019/07/07に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
アイアンマン三部作の完結編
確認済みの購入
『アベンジャーズ』のニューヨーク決戦で心にトラウマを抱えたトニー。恋人のペッパーともギクシャクするし、ひたすらアイアンマンスーツの新作製造にのめり込みローディをドン引きさせるほど。
その上、ハッピーがエクストリミスの大爆発で意識不明に陥って、とうとうプッツンしてしまいマンダリン率いるテロ集団に宣戦布告。
結果は見ての通りのボロ負けで遁走する羽目に。トニーって大口叩く割りに繊細なんですよね。全てを一人で背負い込み、人知れず苦悩して心身ともにボロボロになりながら「ヒーローであることを辞められない」でいる。

脱線するが、大統領と副大統領が揃って悪人面の俳優ってミスリードする満々でしょう。ウィリアム・サドラーはまんま悪人面だし、故ミゲル・ファーラーも悪人面でどっちが黒幕だよってなった。
マンダリンがいかにもマンダリンっぽいのもミスリード。
ヴィランのランクで言えばキリアンって結構最弱な部類ですが、トニーへの復讐と恨みだけで不完全ながらエクストリミス製造するのは違う意味で天才なんでしょう。
トニー・スターク被害者の会が揃ったら結構な戦力になると思います(ダーク・アベンジャーズへの布石か)
トラウマを吹っ切り、胸のアークリアクターを外すシーンは、トニー・スタークの物語の「完結」を意味している。

終始、トニーのモノローグ風な語りで進行していくが、ポストクレジットの「ネタバレ」である意味台無しにされてしまう。
勿論、笑いが起きたのは言うまでもない。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Kazuuu2019/06/28に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
すべて集めるなら良し。
確認済みの購入
MCUの全てそろえる気があるなら、購入も良いと思います。
内容はスターク自身がネガティブを克服(完全ではないが)し新たなる世界へ旅立って行く物語です。
ちなみに胸の傷は今回の話しで終わりで、金属はENDは取り外されます。

ウルトロンの方を見てこちらを見てない場合、プロトタイプのアイアン軍団が終盤戦に火を吹きます(キャプテンからするとその考えは間違っているらしのですが・・・・・)一応、主人公的には悩みから吹っ切れた・・・・ハズですが・・・・。

この男の理想は結果的にはあの少年へと受け継がれていくのです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
どろんぱ2019/05/05に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
回を重ねるごとにトニー・スタークを嫌いになる
確認済みの購入
タイトルの通り。1作目はおもろかった。3作目ではトニー・スタークを完全に嫌いになった。基本的には色々と巷で余りにも話題だからアベンジャーズもの制覇ってことでまとめて順番に観ているのだが(ワンダーウーマンを観たあとのような)鑑賞後のすっきり感が皆無なのは何故??(なので一連の感想文は全て以上の同じ文章です。すいません)なのだが、主人公を嫌いにさせるプロットってのはおかしいだろ?みたいな。。。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2017/11/04に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ハラハラドキドキしながらも安心して見れた
確認済みの購入
アクションシーンの激しさもさることながら、CGでここまでリアルに作れるものかと
驚いてしまうシーンが随所にでてきます。
それと、アイアンマンの良さといえば、ヒーローもここまでか、と思わせるところから起死回生の策でもってピンチを脱してくれるところ。
今回もアイアンマンはボロボロになりながら悪党に立ち向かってくれました。
ハラハラドキドキしながらも安心して見ることができるのがアイアンマンの良いところだと思います。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
PCまなぶ2019/06/13に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
個人的には一番イマイチだった
確認済みの購入
アイアンマンなどのシリーズを
見させていただいたけど、
一番イマイチだった。

映画自身の作りは、とてもしっかり
していますが、あまりにも凝りすぎて
楽しめなかった。

基本に戻って丁寧でシンプルな映画にして
頂いた方が自分は好きだな。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アンナ2019/09/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
コレクションしたくなる!
確認済みの購入
過去作品なので内容はもうご存知の方も多いと思うのでアートコレクションについて

昔のレコードジャケットを彷彿させるような硬い紙のケースで、サイズも大きいのでこのまま飾れるぐらいの出来です

アメリカ公開時のポスターなので格好良く他の作品も揃えたくなります
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示