中古品:
¥ 410
+ ¥ 350 配送料
中古品: 良い | 詳細
コンディション: 中古品: 良い
コメント: この商品は、店舗と併用販売になる為品切れの場合もございます。発送は秘密厳守にて丁寧に梱包し、サイズ内の場合は通常ネコポスにて発送、サイズ外の場合は宅急便にて対応させて頂きます。またプロダクトコード・ダウンロードコード、予め封入されている以外の特典(数量限定特典・予約特典・アマゾン限定特典など)、収納BOX・ハガキ・チラシ・応募券等は付属しておりません。ご了承くださいませ。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ぶっかけ! ! ~先輩はミルクまみれ~  [アダルト]

5つ星のうち 1.0 1 件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
分割払い・リボ払いも利用可能   分割払い・リボ払いも利用可能 この商品は、クレジットカード分割払い(最大24回)またはリボ払いでご購入いただけます。詳細はこちら

アダルトPCゲーム(エロゲ)ストア
予約受付中、もうすぐ発売、発売直後のタイトルが一覧できる便利なストア。ベストセラーランキングや、掘り出し物が見つかるバーゲンコーナーも。 いますぐチェック

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

お探しのものが見つかりませんでしたか?
リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

登録情報

  • ASIN: B000WEMT44
  • おすすめ度: 5つ星のうち 1.0 1 件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  • さらに安い価格について知らせる

商品の説明

Amazonより

■あらすじ
主人公「八名太郎」は最近、とても困っています。
生徒会の会計に就任したばかりなのですが、
そのポストは例年、予算配分を巡る文化部と運動部の対立を折衝する要職だったのです。
しかも今年は、その対立がいつになく過激です。
文化部連合主席の「来島薬子」と体育会同盟の「名柄みどり」が犬猿の仲だからです。

物語はいきなり、太郎が薬子にすまたで搾られているシーンから始まります。

太郎「や、やめてください、先輩。もう許して……!」
薬子「うふふっ♪ 今年の総予算を教えてくれたら許してあげます」
太郎「だっ、だめです。それは汚職に……はうっ!」

太郎は一年生、薬子は二年生です。
彼女は太郎を手玉に取りつつ、予算交渉を有利に進めようとしているのです。
しかし体育会サイドも黙っていません。トップはみどりです。
彼女はついに太郎を押し倒し、童貞を奪ってしまいます。

みどり「おらおら、吐けっ☆ 吐いちゃえーっ☆ 予算内容も、精液もっ(笑)」
太郎「あうっ、先輩! そんなに締めないで……ひい!」

この先輩二人は犬猿の仲です。
何かと敵視しあうライバル関係なのです。
ちょっと気に入りはじめていた歳下の男の子=主人公の童貞を横奪りされたことで、
薬子は激怒します。そしてアナルセックスを許すことで太郎を奪還しようとします。
みどりも当然一歩も引きません。二人がかりの淫靡な誘惑……というより
「手荒な搾り取り合戦」で太郎は連日もみくちゃにされることになります。体力も精力も枯渇する太郎です。


そこに。数年ぶりに大伯父が帰国しました。
学術調査で中国に渡っていた怪人物です。太郎の衰弱ぶりを見た大伯父は、
彼に不思議な野菜汁を与えました。
中国奥地の仏家構(架空の地名です)で密かに連綿と栽培されていた野菜なのだそうです。
キャベツの近縁種「ケール」に似ていることから、ひと呼んで「仏家ケール」。男に力を与えるスーパー野菜です。

大伯父「うーん、まずい! もう一杯!」

その青い汁は、伝承どおり彼に男の力を与えました。
一夜にしてペニスが二まわりも三まわりも増大したのです。
しかもまったく萎えません。そしておそろしく大量に何度でも射精できるようになったのです。
なおかつその精液には女性にのみ有効な媚薬・発情成分まで入っているのです。
とき折しも夏休みに入ったばかり。きょうも先輩二人に呼び出され、
理科準備室で二人がかりで搾り取られます。しかしきょうの彼はきのうまでの彼とは違います。
八名太郎の「男の反撃」が始まります……!


カスタマー Q&A

1件のカスタマーレビュー

5つ星のうち1.0

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

1件中1 - 1件目のレビューを表示

2016年12月25日
Amazonで購入

注文した商品はどこ?

配送と返品について

ヘルプデスク