初めて読んだのは、「君とワンダーランド」です。
あまりにも可愛いキャラクターたち(狼を含む)にノックアウトされて、少しずつ単行本を集めました。
本作品は「マシカクロック」と同じように、表現に関わる人たちの物語です。
優しい世界観の中にも情熱が感じられ、大のお気に入りとなりました。
が。
やっぱり、瑕疵のあるストーリー展開とご都合主義が気になります。
本当に惜しいです。ふんわりしたオーラのおかげで助かってますが。
そのあたりのツボをきちんと押さえて、始末をつけられるのならば、
本作品の続編を是非ともお願いします。
お仕事作品(特に漫画)は世にあふれています。
勇気の要る市場だとは思いますが、漫画家アサミと編集者ナカノイの活躍ぶりを見たいです。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで ぼくらのゆくえは (マーガレットコミックスDIGITAL) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。