購入オプション

200万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥334

(税込)

獲得ポイント:
3ポイント (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

シェアする

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません 詳細はこちら

Kindle Cloud Readerを使い、ブラウザですぐに読むことができます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

携帯電話またはEメールアドレスを入力する

リクエストを処理しています...

「リンクを送信」を押すと、Amazonの利用規約に同意したことになります。

お客様は、AmazonまたはAmazonの代理業者からのKindleアプリに関する自動テキストメッセージを、上記の携帯電話番号に受信することに同意するものとします。同意は購入の条件ではありません。メッセージおよびデータ料金が適用される場合があります。

[細田健太]のほぐし整体”ゼロ”起点 ~細田式整体ノート~: 方法をカンガエル・ミナオス ほぐし問答 (むげんぶっくす)

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


ほぐし整体”ゼロ”起点 ~細田式整体ノート~: 方法をカンガエル・ミナオス ほぐし問答 (むげんぶっくす) Kindle版

5つ星のうち3.2 3個の評価

価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍)
¥334
【注目の新刊】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック【待望のKindle化】: 紙書籍で人気を博した本の電子化新着情報をご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

著者について

私は、二十歳前からバンドマンでドラムを主に担当させていただいており、音楽で生活することに憧れて真剣に取り組んでいました。そんなバンド活動ではメンバーといろんな地域に遠征に行ったりイベントに参加したりと多くの時間を費やし掛け替えのない時間を過ごし、今でも当時の記憶が心の支えになっています。バンド活動の資金を稼ぐためにアルバイトで飲食・建築・アミューズメント・清掃・運送・酒屋等、様々な仕事を経験させていただきました。当時はバンドが主体の生活でしたので、アルバイト先にとっては融通の利かないことばかりで迷惑をおかけしたと反省の意もあります。

しかしながら二十歳半ばで現実問題に直面し、それを切欠にバンド活動に見切りをつけることになりました。その後は印刷会社の営業社員として新たな第一歩を切り開く機会をいただきましたが、残念ながら当時の自分には仕事のやりがいを見つけることができず辞めることを考え始めました。

そんなとき叔父よりカイロプラクティックのセミナーへ誘われ、全く何も分からないままとりあえず参加してみようと軽い気持ちで行ってみました。セミナーは一週間、朝から晩まで泊り込みで受講し、座学や実技の大まかな部分を習いました。その内容を実践するなんてもってのほかで、理解することすらままならなかったですが、セミナーでは驚きの連発でした。回しにくかった首が軽く回るようになった。腰が重かったのが楽になった。足を引きずってしか歩けなかったのがその場で普通に歩けるようになった。などなど、カイロプラクティックの凄さに感動するのと同時に、お客様に対して直接自分の手で施術を行い、すぐに結果を出して笑顔をいただける可能性に向けてスタートを切れる機会が今ここにある思うと、とてつもなく大きな夢が芽生えました。

セミナーの講師の方々を見ていると自分もこんなふうになれたら良いなと思いながらもどれくらい勉強して経験を積まなければならないのかと、とてつもなく気の遠くなるような思いに直面しましたが、叔父のサポートもあり、思い切ってこの業界に入ってみたのが27歳のときです。

そんなきっかけで現在のような施術業に関わり始めました。最初はカイロプラクティックの基本を習ったり、独学で解剖学等の勉強をしたりしながら旅館マッサージの仕事をいただいて日々、実践・勉強させていただいておりました。
それを皮ぎりに、いろいろなリラクゼーションマッサージの店舗でお世話になり、それぞれの店舗で目標とした指名率70%をクリアすることができました。しかしもっと向上したい、もっと勉強したいと思ったときに独学の限度を感じ、30歳のときに柔道整復師の専門学校に入学し、3年間の勉強を経て柔道整復師の免許と医療専門課程の称号をいただきました。その後は、民間の団体で行っているセミナー等に積極的に参加し、いくつかの認定をいただき、現在に至ります。

今でも常に心の置いている原点の気持ちをここに残したいと思います。
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B077NXQQYK
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/11/21
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 2241 KB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効にされていません
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • 本の長さ ‏ : ‎ 53ページ
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.2 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

<略歴>

2006年

京都市の山﨑先生の指導の下で勉強を開始。滋賀県の旅館にてほぐしリラクゼーションマッサージの修行を始める。

2009年

滋賀県のほぐしリラクゼーションマッサージ店に入社し、多くのお客様に触れながら経験を重ねる。

2010年

現在の整体施術法の原型であるオリジナル整体施術法を考案し、出張専門として「かたもみ堂」設立。滋賀県の旅館・ホテルと提携。

2011年

勉強に限界を感じ、京都医健専門学校に入学し柔道整復学を学ぶ。

本院のリニューアルに伴い店長に就任。かたもみ堂代表と兼任開始。

2014年

専門学校卒業、国家試験合格。柔道整復師免許取得。

有限会社かたもみ商事設立。京都市山科区大塚にかたもみ堂(接骨院併設)実店舗開店。

2016年

かたも整骨院(かたもみ堂)を京都市山科区音羽に移転。

<資格等>

・日本リラクゼーション業協会認定セラピスト

・日本手技医学学会認定手技矯正師

・柔道整復師 86318号

・姿勢教育指導士

・中高老年期運動指導士

カスタマーレビュー

5つ星のうち3.2
星5つ中の3.2
3 件のグローバル評価
星5つ 0% (0%) 0%
星4つ
22%
星3つ
78%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年8月22日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2020年7月16日に日本でレビュー済み