主人公に好感がもてます。
ヒキコだし、夢見る乙女だし。
いいんじゃないでしょうか!
すごくほんわかしていて読みやすいです!
ヒロインの名前が広院(ヒロイン)でワロタ。
彼女、ちゃんと三次元でも生きていける人だと思いますよ。
人への気遣いもできるし。
この商品をお持ちですか?
マーケットプレイスに出品する

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません 。詳細はこちら
Kindle Cloud Readerを使い、ブラウザですぐに読むことができます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ひきこもりの乙女と週末探偵社 (コスミック文庫α) 文庫 – 2016/8/1
紫堂 零
(著)
- 本の長さ267ページ
- 出版社コスミック出版
- 発売日2016/8/1
- ISBN-104774729566
- ISBN-13978-4774729565
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
翠は、とある理由で勤めていた会社を退職し、ひきこもっていた。ある日、心配した幼なじみの陽一が大学の後輩である東浦をつれて部屋に乗りこんでくる。「翠ちゃん、ひきこもりなんて非生産的なことはやめよう!僕と一緒に探偵になって、悪い奴をやっつけようよ!」首をたてにふらない翠に、東浦は自分の特技をつかって、彼女のために同人誌を描くともちかけてくる。同人誌につられた翠は週末のみ活動する探偵社でアルバイトをすることになるが!?
1分以内にKindleで ひきこもりの乙女と週末探偵社 (コスミック文庫α) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
カスタマーレビュー
5つ星のうち5.0
星5つ中の5
1 件のグローバル評価
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。