Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

Kindle 価格: ¥ 1,350
Kindle Unlimitedのロゴ
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

Facebook Twitter LINE
[山崎 大助]のはじめてのLaravel 5.6入門(サーバーアップロード手順あり)

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


はじめてのLaravel 5.6入門(サーバーアップロード手順あり) [プリント・レプリカ] Kindle版

5つ星のうち 3.7 10件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版
¥ 1,350

形式: プリント・レプリカ

【Kindle Unlimited】
120万冊以上の本・コミック・雑誌・洋書が、好きな時に好きなだけ読み放題。初回30日間無料体験 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

【 改訂内容 : 2018年 09月08日 】
・Laravel 5.5/5.6対応、ログイン認証、FileUpload、サーバー公開方法など一通り書籍通りにおこなえば構築体験ができます。
現時点までのレビューをいただいてる内容は、修正必要個所のみ修正済み。
2017/12月AWS+Cloud9が合体したことで画面構成など変更になりあましたが、以前のCloud9を使用したい方は、私のアカウントからCloud9へ招待できますのでご連絡ください
※重要: 但し、AWS登録済みのEmailではCloud9にEducationに入れない為、別のEmaiが必要になります。
申請メールアドレスは本書の最後に明記しております。



<<本書3つのポイント>>
1.公開サーバーへのアップロード手順記載(初心者には必須)
(さくらインターネット:スタンダートプランの設定手順 )
2.準備簡単、開発環境をインストールする必要がないCloud9を使用。
3.ステップバイステップで学びます。(作りながら進む)

本書は好評だった「PHP初めてのフレームワーク・Laravel5.5対応版」の改訂版です。
最初の章が概念的な話、cloud9の操作方法、PHP7・Laravel・MySQLの設定、アプリ作成、公開サーバーへのアップロード。
と、ステップバイステップの形式で学ぶ内容で構成されています。
一通りザッとやり切り、2〜3回繰り返すことが本書でのフレームワークを覚えるコツかと思います。

読者ターゲットは、
「PHP初心者本が終わって、次に何を学ぶか?を考えている人」、「フレームワークを学んでみたい人」、「公開サーバーにアップロードする」など、PHPの初心者〜中級者の人向けに書いています。特に「フレームワークを勉強しようとしたけど難しかった」という人、勉強の仕方がわからない人にはぴったりかと思います。「フレームワーク」を勉強したい!そんな人にはぜひ「読みながら=作って」ほしいと思います。レッスンブックですので、作りながら学ぶ内容です。
特に「コマンド」は何回も出てきますが、慣れていきましょう。

開発環境は、
「Cloud9」というクラウド開発環境を使います。「Cloud9」サービスに登録していただければ、自分のパソコンに環境をインストールする必要なく、クラウド上の管理画面ボタンを押していくだけで「クラウド上に開発環境」が作れるからです。失敗したらすぐに削除し、新規で「プロジェクト」を作り直せる(複数同時進行での作成も可能です)ので、フレームワーク初心者には失敗しても打撃がない、丁度よい環境です。開発では、環境準備で「あきらめる」人が多いので、本書では「Cloud9」で進めることにしています。「Cloud9」はAmazonが買収したサービスで、Freeプランがあり、無料で使えますが「クレジットカード登録」だけは最初に必要になります。気になる方は、「Cloud9」で検索してもらえれば、一般的に使われているサービスだとご理解いただけると思います。


「フレームワークでの作り方〜Web公開」を学ぶことにフォーカスしています。

フレームワークを学ぶ、
サービスを作ることになると、必ず「バリデーション、LOGIN、セキュリティ、記述コードの統一性」などコード量や、考える事も増え、バグや心配が多くなります。
そこで、フレームワークを使うことで多くのことを解消できます。多くのプロダクトでは、フレームワークを使って構築するケースが多いです。PHPのフレームワークはいくつもありますが、Googleトレンドで「Laravel」を検索するとダントツに右肩上がりです。これから学ぶには最良のフレームワークの一つでしょう。フレームワークを覚えると便利で開発も圧倒的に早くなります。

学習コスト、
最初の学習コストが高いため、そこを乗り越えられないケースが多いようです。筆者もフレームワークの最初の学習コストに悩まされた一人ですが、我慢しながらやり続けたら、少しずつ慣れて「こういうものか」と理解しました。スッと頭で理解できるくらい簡単ではありません。ただし、3〜5回繰り返し、簡単で同じものでも作ってみると、何故か理解してきます。慣れ、「こういうものなんだ」という感覚がでてきます。そこまでなれば、ゴールは近いです。あとは応用の知識を作りながら、沢山身につけていけば大丈夫です。

本書、
laravel.comや世界、日本の幾つかのサイトを見て私も学んできました。シンプルなアプリを筆者なりに解釈し、フレームワーク初心者に向けて解説を書いてあります。本書では「最初からシンプルなアプリを作っていき、最後にWebサーバーにアップロードするところまで」をフレームワークの使い方を学んでもらう書籍となっています。フレームワークは難しいですが、サービスを作る上では必要なのでがんばって習得しましょう。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 45865 KB
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B06XR2LRZK
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効になっていません。
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.7 10件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 7,422位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


10件のカスタマーレビュー

5つ星のうち3.7

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

10件中1 - 8件目のレビューを表示

2017年7月21日
形式: Kindle版Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年7月11日
形式: Kindle版Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年7月18日
形式: Kindle版Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年8月30日
形式: Kindle版Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年8月30日
形式: Kindle版
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年5月28日
形式: Kindle版
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年5月9日
形式: Kindle版
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年6月21日
形式: Kindle版
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
click to open popover

注文した商品はどこ?

配送と返品について

ヘルプデスク