日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

 (526)
7.41時間43分2014G
ニューヨークの街角を録音スタジオに!?ミュージシャンの彼デイブ(アダム・レヴィーン)に裏切られ、ライブハウスで歌う失意の主人公グレタ(キーラ・ナイトレイ)。偶然居合わせた落ちこぼれの音楽プロデューサーのダン(マーク・ラファロ)との出会いがデビューの話しへと発展するが、録音スタジオは、なんとニューヨークの街角!?!?路地裏、ビルの屋上、地下鉄のホームとゲリラレコーディングは実施され、この無謀な企画が小さな奇跡を起こし始める。そしてアルバムが完成したその日、誰もが予想できなかった最高の「はじまり」が待っていた。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
【6/7(火)独占ライブ配信】WBA・IBF・WBC 世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥 vs ノニト・ドネア

[Prime Video Presents Boxing 第2弾] 歴史に残る激闘を展開した両雄の完全決着戦。18:30から「井上拓真 vs 古橋岳也」、「平岡アンディ vs 赤岩俊」、21時前後から「井上尚弥 vs ノニト・ドネア」をライブ配信予定です。※開始時間は前後する可能性があります。
予告動画公開中! 今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ヘイリー・スタインフェルドジェームズ・コーデンヤシーン・ベイ(モス・デフ)シーロー・グリーンキャサリン・キーナー
提供
Exclusive Media Group
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

526件のグローバルレーティング

  1. 73%のレビュー結果:星5つ
  2. 13%のレビュー結果:星4つ
  3. 7%のレビュー結果:星3つ
  4. 3%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

mayoi2018/08/15に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
音楽がくれるワクワクと青春
確認済みの購入
音楽の力を感じさせる一作
大人なのに青春映画のようなバンドのワクワク感、青春がありグイグイ惹き込まれ
切なさや愛に自然と感情を揺さぶられる そして、その時音楽がともにある
カメラワークも会話のシーンを除けば素晴らしく、ハンディカメラのようなブレを意図的に生み出して撮っているシーンの多さから映画というよりも、記憶のような、共にそこにいる生の雰囲気を大事にしていると感じた
そしてその演出はかなり成功していると思う

また、特筆すべきは音楽は音楽でもバラードにかなり焦点を絞っていて
楽器とともに、声と詞の力で語るような映画 単純に聞いてもいい映画だが歌詞を汲み取ると更に面白くなるだろう
主演のキーラ・ナイトレイは当然素晴らしいが、やはりアダム・レヴィーンは別格だろう
ラストにLost Starsをもってきた采配は見事だ
伸びのある高音、切り替えの滑らかさ、感情を歌にのせられる感受性 表情の演技も相まって最高のラストだ
ポップスアレンジを聞いたあとにあれを聞かされて、たちまちバラードに酔いしれてしまった
個人的にはポップスもいいじゃんと思っていたが、確かに歌の力が確実に宿っているのはバラードだと感じた

この短い時間で、よくこれだけ気持ちよく終われたなと思う
今一度音楽をちゃんと聞きたいと思わされた
115人のお客様がこれが役に立ったと考えています
映画好きのおっちゃん2018/08/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
最高!
確認済みの購入
おっちゃんの大好きなNYが舞台。
一寸だけ人生で躓いた人たちが、それぞれの信念や才能を信じて、その道を進む物語。

素敵な音楽、街並み、行き交う人々が全編を通じ描かれていて、そこにある個々の人生に大いなる愛を感じるばかり。
そして、改めて人生に於ける音楽の重要性を痛感させられる。

主人公の二人が、過去を告白しながら、互いのプレイリストを楽しむシーンは個人的にクライマックス。
様々なジャンルの曲が流れ、最後に名曲(カサブランカのあれ、です)が流れるとちょっとウルウル・・・。
 
売れ行きを先行する音楽業界へのアンチテーゼとして、そして何より、何ゆえに歌い、奏でるのか、最後に示してくれたことも良かった。
数年後、数十年後に評価される曲はそこがぶれていないし、そんな音楽を愛してこその人生なのだと思う。

Begin Again,「再び始めよう」、主人公の彼女は、再び元の鞘に納まり、元彼との愛に生きるのか、新しいアルバムを作り始めるのか・・・観た人間だけが、それぞれの想いを持って何か感じるところであろうし、いずれにしても、「明日からがんばろう!」といい気持ちでエンディングを迎えられると思う。
67人のお客様がこれが役に立ったと考えています
NikoSun2018/10/24に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
余韻がずっと続く不思議な映画
確認済みの購入
初めて観た時は随分あっさりした印象だったのですが、
なんだか気になって2回目、3回目、と観るうちに
じっくりと心に沁みてきました。

人によって評価が分かれている理由かも知れません。

人物描写、心の描写が巧みで、
観終えてからの余韻が覚めません。

結局、今日までに10回観て
サウンドトラックも購入しました。

目で語る部分も多いので、観る人によって
捉え方も様々ですがそれでいいのだと思います。

デモの売り込みを終えたあと、
グレタとダンはハグをしてからしばし見つめ合いますが、
この時の目もお互いに何を語りたかったのか。
感謝、愛情、お互いのリスタートに対するエール、
どうにも捉えられてどれもいい。

デイブのコンサートを途中で切り上げて
自転車を漕ぎながら見せるグレタの
寂しさや清々しさの溢れる表情が印象的でした。

ハッピーエンドではなく、
Begin Again、なんですね。
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ペルソナ312020/01/21に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
そんなにいい映画?('・ω・`)
確認済みの購入
良かった点
◯キーラナイトレイちゃん可愛い。
◯皆歌が上手。

悪かった点
◯登場人物全員が、ただひたすら音楽に携わって生き生きしていくだけでそれ以上のものがない。
◯惹きつける展開がない。
◯盛り上がるところもない。
◯伏線はないしメッセージ性も弱い。
◯結局皆ハッピーエンド。

『この映画を人に勧めてみて下さい。』
って言われたとしたらこう答えます

『歌が上手くて主人公がかわいい』
それ以上出てきません(ーー;)

かなり評価が高いので
『最後まで観れば高評価の理由も分かるだろう』
と思い我慢して観ましたが・・残念です。
微妙な映画です。

キーラナイトレイちゃん可愛いので⭐︎2
31人のお客様がこれが役に立ったと考えています
力蔵2018/09/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ストーリーそのものが音楽
確認済みの購入
 
観終わって『ダブリンの街角で』という別の大好きな作品を思い出した。
久しぶりにものすごく良い作品に出会った感動で今その余韻に浸りながら書いている。
あまり今までに感じたこともなかったがとにかくサウンドトラックがどうしても欲しくなった。

作品全体の音楽がとにかくすごくいい。
マルーン5のヴォーカルのアダム・レヴィーンがキーラ・ナイトレイの恋人役でこれがまたご存知だろうが歌が抜群にうまい。特にラストの方で弾き語りで歌う曲は本当にしびれた。
マルーン5の一ファンとしてもとても嬉しい。この映画では歌ってないが「サンデーモーニング」は特に好きな曲だ。
彼は役者顔をしてると前々から思っていたが本当に役者も出来るとは驚いた。自然な振る舞いや表情それにセリフも素晴らしかった。

キーラ・ナイトレイの飾り気のない歌声はとても聴きやすく、曲もしびれるほど良い。ギターはアテレコだと思うが歌っている彼女の雰囲気がとてもいい。

マーク・ラファロ演ずるレーベル創業者でクビになったダンのやさぐれ感もとても良かった。「シャッター・アイランド」や「オール・ザ・キングスメン」でも助演として出ていて主役感のイメージがあまり無かったが、この映画では見事に主役だった。
一つの音源を2つに分けるスプリッターを使って夜のニューヨークに繰り出す場面ではキーラ・ナイトレイに惚れても良さそうなシチュエーションも数多くあったがそんな素振りを一切奥にしまって、音楽とともに別居中の妻と娘をこよなく愛するアル中のプロデューサーを好演していたと思う。

観て損は無し。『ダブリンの街角で』を知らない人もその純粋な音楽に冒頭から引き込まれると思う。
  
 
46人のお客様がこれが役に立ったと考えています
amazonユーザー2020/05/03に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
きれいごと過ぎる…
確認済みの購入
評価も高くすごく期待して観たのに、今ひとつ気持ちが乗らないまま終わってしまった。お料理しなら観たから色々見逃したり、聴き逃したりしてるのかと、すぐにもう一度見直してみた。でもやっぱりパッとしない…。
きれいごと過ぎるんだと思う。主人公の女の子は、何のために音楽やってるんだろう。有名になりたいわけじゃない、ただ音楽が好きなだけ的なことを言っていたけれど、売れなければ音楽をやっていけないんだよ。音楽をやり続けたいから売れなきゃいけない。そういう苦悩を見下している気がする。売れっ子の恋人にも捨てられて、仕事があるわけでもないのに、人の世話になりながら外国に滞在して音楽を作る。レコーディングはお金をかけずにやったとは言え、沢山の人にノーギャラで協力してもらってる。それに恩返しをしなきゃとは思わないのかな。キーラは嫌いじゃないけど、この主人公はやたら無欲な自分の生き方に自信があって、ビジネスを成立させようとする人たちを見下している気がして好きになれなかった。使われている音楽も、ハッとさせられるようなものではなかった。彼氏役がマルーン5のボーカルだとは知らずに見ていたけれど、彼だったらもっとゾクゾクするような曲があるはずなのに…とも思った。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amasan2018/09/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
音楽って素晴らしい♪そして、キーラ・ナイトレイは可愛い!
確認済みの購入
Amazon Music のオススメプレイリストで Lost Stars が流れてきて、めっちゃいい曲だなと頻繁に流してたけど、よく見たら女優のキーラ・ナイトレイでびっくり。
パイレーツ・オブ・カリビアンのイメージしか無かったけど、キレイな声してるなぁ〜と関心。
しばらくしたら、Amazon Video の方にもオススメ欄に出てきて、その時はじめて映画だったのを知りました。

映画はシンプルなストーリーでサクッと見られて、音楽の素晴らしさとキーラ・ナイトレイの可愛さが印象的でした。
プロデューサー役の人も初めはクソダメオジサンだけど、覚醒したらめっちゃかっこいいです。
音楽は聴くばかりで作るなんて考えたことも無かったけど、なんか作曲したくなりました(笑)
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazen カスタマイズ2020/06/20に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
ストーリーが出来過ぎ
確認済みの購入
レビューが高かったので試聴しましたが、途中で何度も挫折。レビューを信じてなんとかラストまで頑張りましたが全くもってつまらない!
サクラチェッカー試したくなるレベル。
まず登場人物がみんな現実離れし過ぎて共感も出来ず好きになれない。
ストーリーも出来過ぎ君過ぎてつまらない。
ギターど下手な娘がいきなり弾いてみろで上手く弾けるとか雑過ぎる。
なにより抹茶をおしっこの味って…
日本に喧嘩売ってる?
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示