Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 99
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[真実ゆう子]のねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!
Kindle App Ad

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ! Kindle版

5つ星のうち 4.5 11件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 99

商品の説明

内容紹介

「日本人はお人好しを封印しろ!」
命令口調のサブタイトルで、ごめんなさい。

しかし、今、日本は危機的な状態にあるのです。
半島有事も近いことですし、本物の日本人に生まれた人は害人に対して、お人好しを封印して無情、冷酷になって欲しいと思っています。

私は、これまで戦時中までに出版された先人の書を紐解き、歴史の真実に迫り、キンドル電子書籍を十冊上梓しました。

そして、初心に返って、ブログ「ねぇ、知ってたぁ?」の電子書籍版を新たに書き下ろしました。
低価格設定ですが、読み応えは十分あると思います。

私は、霊感やイタコ芸のスキルを持っていません。

私の情報ソースは、先人の日本人が残してくださった書籍です。
著書のバックボーンなどを調べて、その書を分析しています。

本物の日本人に生まれた人には、知ってほしい事、知らねばならない事を記しています。

敗戦後、我々日本人はGHQの「戦争に対する自虐史観を刷り込む宣伝計画」によって、嘘八百を刷り込まれてきました。

「何でも日本国、日本人が悪い」とマインド操作されているのです。
ほとんどの人は、それに気づいていません。

テレビ、新聞、雑誌は嘘をつかないと思い込んでいる日本人が多すぎです。
だから、馬鹿チョン政党、民主党政権なんて誕生させてしまったのです。

世界各国の革命や混乱、戦争は、反戦、平和と声高々に叫んでいるゴキブリ達、共産主義者が起こしているのです。

日本では戦前から「ユダヤとシナーとニダヤの赤化工作、日本破壊の大革命」が行われています

シナーは中国人、ニダヤは韓国朝鮮人です。

今回の私の書を読んでいただければ、何が行われているのかわかります。

私は、麻生政権下より、ブログ「ねぇ、知ってたぁ?」を、止むに止まれぬ大和魂という感じで始めました。

その当時から、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などのメディアは、在日韓国朝鮮人に乗っ取られています。

テレビでは、常に、麻生総理を漢字の読めない総理と馬鹿にして、「自民党は悪で、民主党はよい政党」という洗脳放送が繰り広げました。

自民党にも朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョン工作員がまだいます。

しかし、長い歴史の中、馬鹿チョン工作員のような議員は民主党などに逃げ込んでいるのです。

他の政党はチョンだらけですが、自民党には日本人がいます。

現在、絶賛、浄化中という感じです。

今回の書には、入れ込んでいませんが、民主党の菅直人は「美しい海」と書くところを「美くしい」と小学生でも間違えないような送り仮名をふってみたり、馬鹿チョン丸出しでした。

また、菅直人の総理時代、国会、警察、巡視船、来年、脱却などの文字にふりがなをふられる小学生レベルの日本語が不自由な馬鹿ちょんみたいな人でした。

民主党の前原誠司は「未来への責任」と書きたかったのか「未米への責任」と記載、「なんだよ、未米って」とツッコミを入れてしまう馬鹿チョンぶりを発揮していました。

民主党の岡田克也は色紙に「交代政権」と「おまえは中国人か。しかし、お習字下手すぎ、日本の小学校通ってたの?」とツッコミたくなるようなものが残っています。

日本の民主党は、朝鮮政党です。

在日韓国朝鮮人達は、民主党に政権を奪取させ参政権をゲットし、日本乗っ取りを企んでいました。

私は、民主党議員らを朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンと呼んでいます。

日本国憲法第二十一条に「表現の自由」があります。

我々日本人は嘘や捏造、脅迫や殺害予告など物騒な事以外、何を書いても何を言ってもよいのです。

「ヘイトスピーチは悪いこと」と法改正しようとしているチョンみたいな奴らは、「あべしね」など安倍晋三首相や日本人に対するヘイト三昧です。

これは「ヘイトにはヘイト」が効果的という事なのです。

これまで日本人は、目には目を的な仕返し、反撃をして来なかったから、チョン達が付け上がるのです。

私は、「日々、敵国の敵を合法的、合理的に駆逐したらいいじゃない」と思って、自由奔放に罵詈雑言。

日本国憲法上何ら問題がないのですから、侮蔑、蔑称、言いたい放題、書きたい放題でよいのです。

私の言葉により傷つく人もいるでしょうが、知ったこっちゃありません。

というか、私の心ない言葉に傷ついた奴は敵国の敵という事ですので、「思惑通り」とほくそ笑んでしまいます。

敵の心は、傷つけ萎えさせるために存在しているのです。

我々日本人にとって、侮蔑、蔑称、罵詈雑言は、合法的な最強の武器です。

とにかく、私は、先人が残してくださった史実を元に、歴史の嘘を解明しています。

その為、私は敵国の敵に対しては、無情、冷酷です。

私は日本国と日本人、そして、先人の日本人の名誉だけが大切です。

日本を壊そうとする勢力の事を、しっかり知ってください。

そして、日本人はお人好しを封印して、敵国の敵に対しては無情・冷酷に対応してください。

右派も左派も根っこは、同じだったりします。

お人好しで呑気な本物の日本人は、赤化工作員の罠に引っかからないようにして欲しいのです。

保守を狙った気色悪い朝鮮宗教にも、引っかからないように注意してください。

私は、日本国と日本人の命、財産、生活、そして、先人の日本人の名誉だけが大切なのです。
だから、この書を低価格にしました。

民主党と維新の党が合併し、「民進党」という名に変わりました。

どんなに名前ロンダリングをしても、奴らは朝鮮政党。

議員達は、無能な朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンみたいな奴らです。
敵も読む可能性がありますので、本書はひっきりなしの毒舌、罵詈雑言です。

偽者の日本人、日本人になりすまして工作しているニダーは、憤怒調節障害を悪化させて最後まで読めないと思います。

とにかく、あなたが本物の日本人であるならばダウンロードをして読んでみてください。

そして、日本人、大和民族一丸となって、日本国と我々日本人の生活を守りましょう。


目次


・はじめに
・誰も教えてくれなかった、とても大切な事
・「知らぬは日本人ばかりなり」という状態の日本社会
・日本人は反日と戦わず、敵をひたすら見下し罵り仲間同士で笑い者にするだけにして徹底的に無視をしよう
・赤化工作員から、日本国と日本人を守ろう!
・アカとチョンを徹底的に排除せよ!
・右派・保守の扇動を冷ややかに観察してみよう
・日本国憲法は平和憲法ではない、「日本人は無抵抗で殺されろ」という憲法である
・日本共産党はコミンテルン(国際共産党)、ゴキブリ害人、馬鹿ペクチョン達の政党だ
・朝日新聞は朝鮮日報のような気持ち悪い新聞である
・国防において感情論は必要ない、無情・冷酷も大切だ
・ヒトラーは反共産党だった
・日本国と日本人の生活を守ろう
・韓国朝鮮人は不潔で危険だ
・おわりに
・先人の書を紐解き、正しい歴史を知りましょう

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 1591 KB
  • 紙の本の長さ: 168 ページ
  • 出版社: Say True jp (2016/3/20)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01D8AJ79S
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 11件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 46,199位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Kindle版 Amazonで購入
本当に日本人はお人好しですよね!このままでは知らぬ間に日本が特亜に乗っ取られてしまう。もっと早くこの書に出会いたかったです。私もネットを見られ無い環境の方々に少しでも真実を伝える手助けができるよう努力して行きたいと思いました!
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 サスケ 投稿日 2016/4/9
形式: Kindle版 Amazonで購入
日本人はもっと疑いの目を持たなくては、いけない時代になって来ている。
怖い世の中です。
日本人達は、自分達の子孫の為にこの国を守って行かなければ成りません。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
何ともお下品な表現が多いですが、伝えたいことがこれでもかと伝わってきます。
日本人みんなに読んでもらいたい。
政治に無関心、など言っている場合ではないですね。
美しい日本を子供たちに残すためにも、情けは無用です。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
読み始めて、本書の表現の過激さに一瞬引きました。
しかし、読み進むとごもっともです。釘付けになり、一気に読みました。
情けをかける必要など、彼らから過去日本人が受けた屈辱と、彼らにこの乗っ取られかけている状況の中、情けなどいるはずがない。。
読後、第1弾「太平洋戦争は侵略戦争ではない、アジアの解放の戦いだった」を読み始めてます。
覚醒して2年ほど経つので、侵略戦争ではない、アジアの解放の戦いだったことは承知しておりますが、国会図書館の戦前の書物を難解な漢字を解読して訳したとあり、当時の方々がどのように書かれているか楽しみです。
第1弾のことを書いたのは、まだ第1弾は読みはじめたばかりですが、本書のどぎつさとの落差に驚いているところです。
彼らを近づけない、彼らにすり寄られないための過激な表現・言葉と今は理解しております。
余命ブログを読みながら、「余命三年時事日記」及び「余命三年時事日記ハンドブック」を拡散中ですが、そのような中、余命ブログのコメント欄のリンクから辿り着きました。著者サイトは既にブックマーク済みでした。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/11/11
形式: Kindle版 Amazonで購入
最高に楽しく読めました。知らなかったことばかりです。みなさん必読です。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
愉快・痛快♪真実ゆう子氏のいつもと変わらぬ毒舌は最高です。さっさと反日隣国には内戦してもらって、在日にご帰還願いましょう。もっと多くの日本人に読んでもらいたいです。無料キャンペーンなんて、太っ腹♪アカの恐ろしさも、みんな早く知ってね♪
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー

click to open popover