中古品:
¥ 1
+ ¥ 350 関東への配送料
中古品: 良い | 詳細
発売元 Art disc union
コンディション: 中古品: 良い
コメント: 【商品状態】帯付き。ケースにスレキズ有。ジャケット軽いスレキズ程度で状態良好。盤面一部薄いスレキズ有。■当商品は防水、商品のコンディション保持のためプチプチで梱包して発送致します。■特に記載がない場合、帯、初回特典などは付属しません。■発送方法は「ゆうメール」になります。配送日、及び、時間指定は出来ません。また、郵便追跡も出来ませんのでご了承下さい。■平日夕方以降、土日祝はすべての対応をお休みさせて頂きます。■品質不備があった場合は、誠意を持って返金対応致します。ただし、お客様都合による返品に関しましては、送料を差し引いた金額のご返金となります。■AM9時までのご注文は、基本的には当日発送致しますが、土日祝、当店休業日(お盆、お正月など)はこの限りではありません。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクション Soundtrack

5つ星のうち 3.0 5件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

メールマガジン購読:アニメ関連商品
注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、アニメ関連アーティストに関する情報をお届け。 購読はこちら


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2006/8/23)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Soundtrack
  • レーベル: KADOKAWA メディアファクトリー
  • 収録時間: 60 分
  • ASIN: B000GG4CJ8
  • EAN: 4935228062416
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.0 5件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 99,482位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

曲目リスト

ディスク:1

  1. 素直になれない
  2. スナオ・プリンセス
  3. GAME OVER
  4. ミサイルレディ
  5. Season of Love
  6. Thank you & Good Bye
  7. LOVE BIRD
  8. Pupil Love
  9. open
  10. 素直になれない~アンサンブルバージョン~
  11. 素直になれない~スウィートバージョン~
  12. 近衛素奈緒のテーマ
  13. 鉄乙女のテーマ
  14. 蟹沢きぬのテーマ
  15. 霧夜エリカのテーマ
  16. 椰子なごみのテーマ
  17. 竜宮のテーマ
  18. open~オルゴールバージョン~

商品の説明

内容紹介

ツンデレ×Little Non×I've=つよきすCool×Sweet

~「つよきす」とは?~
2002年に発売されたPCゲームソフト「つよきす」は、「ツンデレ」にこだわりぬいた超人気ゲームです。4万本以上を販売しツンデレゲームの代表作として支持されました。また、今年5月にはPS2版「つよきす~Mighty Heart~」が発売され、累計3万本以上発売し、いまだ人気は衰えていません。
ゲームのヒロインは、全員 強気な女の子。一口に強気といってもそのバリエーションが多く、「規律」「孤高」「高飛車」「悪友(幼馴染)」など様々なタイプが登場します。この人気ゲームが遂にTVアニメ「つよきすCool×Sweet」に!!

【収録内容】
1、オープニング 「素直になれない」 作詞/作曲/編曲 Little Non 歌  Little Non
2、エンディング 「open」        作詞 KOTOKO 作曲/編曲 井内舞子(I’ve) 
歌:詩月カオリ SOUND PRODUCED by I’ve
3、近衛 素奈緒(CV:水樹 奈々)キャラクターソング
4、鉄 乙女(CV:井ノ上 奈々)キャラクターソング
5、蟹沢 きぬ(CV:藤田 咲)キャラクターソング
6、霧夜 エリカ(CV:中原 麻衣)キャラクターソング
7、椰子 なごみ(CV:小林 ゆう)キャラクターソング
8、のぞみ(Little Non)挿入歌
9、luce挿入歌
10、メインBGM1
11、メインBGM2
12、近衛 素奈緒BGM
13、鉄 乙女BGM
14、蟹沢 きぬBGM
15、霧夜 エリカBGM
16、椰子 なごみBGM
17、大江山 祈BGM
18、ED別バージョン

※収録曲の半分以上はI‘veサウンドが担当!
※収録内容は変更の可能性があります。あらかじめご了承ください。

★Little Nonの歌うオープニング曲「素直になれない」、I'veのKOTOKOが作詞しUTATSUKI KAORIが歌うエンディング曲「open」他、近衛素奈緒役の水樹奈々などの豪華声優陣が歌うキャラクターソングやI've soundのBGMもラインナップした超豪華版!
この1枚・18曲で「つよきす」の音楽全てが楽しめるファン待望のアルバムが完成。

★つよきすCool×Sweetのオープニング「素直になれない」はLittle Non。
Little Nonは「はっぴいセブン~ざ・テレビまんが~」の主題歌やOVA「いつだってMyサンタ!」の挿入歌などを歌っているアーティスト。
「はっぴいセブン」の主題歌はオリコン初登場28位、「いつだってMyサンタ!」の挿入歌はオリコン初登場30位と好調。アニメソングを中心に期待されるアーティストです。

★エンディング・キャラクターソングはおなじみの「I've」が担当。
PCソフトの音楽ではおなじみの「I've」が楽曲提供。近年では「ひぐらしのなく頃に」「灼眼のシャナ」などアニメ音楽のアレンジや作曲も手がけるヒットメーカーです。
今回のつよきすのエンディング・キャラクターソング・BGMをI'veが担当。ハイクォリティな音楽になること間違いなし!

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会

メディア掲載レビューほか

`Little Non`の歌うオープニング曲「素直になれない」、I`veの`KOTOKO`が作詞し、`UTATSUKI KAORI`が歌うエンディング曲「open」他、キャラクターソングやBGMも収録したコンプリート・アルバム。 (C)RS

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 ザン 投稿日 2006/10/29
なんかみなさん辛口なコメントばかりですが、それはみなさんが原作つよきすのゲームをしたことがあるからだと思います。 ゆえに、つよきすのゲームをしたことがない私自身は、このアニメを初めて見たときに、すごくおもしろいと思いましたし、CDが発売されたら絶対買おうと思いました。とくにOP、EDの曲がとても気に入りました。だからゲームをやったことがなくて、アニメを見た方にはかなりオススメだと思います。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
ゲームがよいという評判だったので一通りコンプリートしたがそれほど

のものなのだろうか。ネタが多いのは分かるが少々青臭くてタルイ。言葉の間違いも結構多いくて見苦しい。個人的におもしろかったは、よっぴー絡みくらいですな。

別に好き嫌いは個人個人のものなのでどうでもいいと思っていたがアニメ版に

余りに批判が多いのは疑問を感じざるを得ないので書かせて頂いた。

私としてはアニメの方が好きだ。テンポといい展開といいなかなかのものだった。

楽曲(OP、ED)も。アニメの方がよいと思う。

詩月カオリの「open」は名曲Senecioを彷彿とさせるとても秀逸な曲。シングル発売されないのが残念なくらいだ。(井内さんデビューさせてください。)

Little Nonの「素直になれない」は編曲がいい。正直今までLittle Nonの曲をおもしろいと

感じたことはなかったがこの曲はいい。何度聞いても飽きさせない。

BGMは普通だがキャラソンや挿入歌はなかなかだった。中原麻衣の英語の発音は微妙だったが・・・。(無理をいっても仕方がないが)
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
皆さんの評価がかなり割れていたし、原作のOP・ED等がなかったのは私も少しガッカリです。
しかし、アニメ版の曲も、それはそれでいい曲だと思うし評価できると思います。私も原作(PC)、もPS2版もやりましたが、そんなに悪いとは言えないですね。(アニメしか知らない人なら買うコトお勧めします)
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 投稿日 2006/10/27
つよきすTVアニメのOP「素直になれない」しか興味を持つ曲無いですね。

キャラソンもイマイチという感が否めません。

個人的にはイメージソングなどよりも鮫永新一、伊達スバル、西崎紀子、佐藤良美、村田洋平などの個々のキャラソンを充実させて欲しかった。

最後にコンプリートセレクションと呼ぶには程遠い出来のCDですがOPは好きです。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 投稿日 2006/8/30
第一にIsolation等の原作側の曲が収録されていません。この作品はD.C.等と違い、ゲームの方ではCDを出していなかったので、やっと聞けると思ってたのに…(泣)
第2に……よっぴーこと佐藤良美のキャラソンがありません…どういうことでしょうか!?よっぴーはサブキャラ扱いなんでしょうか(怒)…ちなみに祈先生もですね(とってつけたようで祈ファンの人にはすみません)
それと、欲を言えば、土永さん(橘館長)の歌なんかを遊び心で作って欲しかったです(笑)
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック