そしてギャグも絶好調。ますますリミッターが外れてゆく、本当に少女マンガで連載して大丈夫かよ!?
という状態でぶっ飛んでいます。正直、この調子で打ち切りにならないかなと、心配な今日この頃。
以前放送していたサバゲアニメと違い心配な位その勢いをましてゆく(笑)。
このところ、ガンアクションとなると殺戮流血で誌面すらモザイクを入れるざま・・・・・。
しかしこのマンガは今では珍しい?ギャグマンガなのでこれからも続いて欲しいです。
サバゲ野郎共と共にサバゲの休憩中に出会ってから早くも7巻目、これからも続いて欲しい作品です。
少女マンガと敬遠せずに手に取って読んで欲しい、オススメします。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
-
Apple
-
Android
-
Android
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。
