この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

さとうめぐみの幸せおとりよせ手帳2014 Diary – 2013/10/8

5つ星のうち 4.1 14件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Diary
"もう一度試してください。"
¥ 4,844 ¥ 5,562
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報


Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【お買い得クーポンで割引も】入園・入学の必需品が一度に揃う
入学準備学用品から入園準備グッズまで、入園・入学の必需品が一度に揃う「入園・入学ストア」がリニューアルオープン。 入園・入学ストアはこちら

商品の説明

内容紹介

人気の手帳セラピスト・さとうめぐみのオリジナル手帳が今年も登場!
幸せな毎日を呼び込んでくれる、 昨年、一昨年と大好評の手帳です。
オリジナルワークシートには書き方見本が付いているので、買ったその日からスグに手帳セラピーを始められます。
【版型】B6正寸/ビニールカバー&しおり1本付き

【この手帳を使うと、こんなイイコトが起こります】
・手帳をつける楽しさを実感できます
・毎日のスケジュール管理が上手になります
・充実した毎日を過ごせます
・自分に自信が持てるようになります
・ワクワクすることや、幸せ探しが上手になります
・夢や理想を楽しく叶えることができます

〈内容〉・月の満ち欠けと二十四節気がひとめでわかるマンスリーページ(2013年11月~2014年4月)
・バーチカルタイプのウィークリーページ(2013年11月~2014年12月)
・イヤーカレンダー
・イヤープラン・しかく
・夢リスト
・イヤーリング・まる
・優先順位メモ
・夢実現★年間見取り図
・シンクロマップ
・理想実現12ヵ月プラン
・24時間時間割
・新月のお願いワークシート(2014年1月~2015年1月)
・ワクワクリスト
・欲しいものリスト
・パーソナルページ
・フリーメモページ
など

著者について

手帳を用い、時間を有効につかって、自分の夢や願いを叶える方法「手帳セラピー」を考案。
著書に『一 度書けば一生叶う 人生の扉を開く「完了形」手帳術』(東邦出版)、『恋人おとりよせノートの作り方』 (廣済堂出版)など多数。
毎月、手帳の書き方や夢を叶える方法をレクチャーするワークショップも 行なっている。
旧暦に合わせたコーディネートを提案する着物コンシェルジュとしても活動中。
オフィシャルサイト http://www.utosa.net/


登録情報

  • Diary: 203ページ
  • 出版社: 廣済堂出版 (2013/10/8)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4331517500
  • ISBN-13: 978-4331517505
  • 発売日: 2013/10/8
  • 商品パッケージの寸法: 19 x 13 x 1 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 14件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 483,570位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.1
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Diary Amazonで購入
たまたま書店で「たった一行ですべてが叶う魔法の手帳」を見つけて、その後この手帳を購入。
毎月開催されているセミナーに数度参加して感じたことは、この手帳はあのセミナーを受講して魅力が倍増するということ。
本ではよくわからなかったことも質問して、すっきり。ということがいくつかありました。
あと、先生の実際使っている手帳を見せてくれるときがあるのですが「私もこの月はさぼってたんで真っ白です」とさぼってた時の手帳を見せてくれると「あ〜がんばりすぎないでいいんだな」とわかり、またひと安心。
最初の方のイヤープランなども「変更があれば修正すればいいんです。だから気負わないで」と言われるとすらすら書けます。

昨年は記憶が飛ぶほど忙しく、ものすごい忙しかった割にほとんど覚えていない・・・という状況で、これではいけないと思っていた時にこの手帳と出会いました。
何かをするために予定をびっちり落とし込んで・・・とがんばる手帳ではなくて「自分がわくわくすることってなんだろう?」「やるべきことはなんだろう?」「それは、何を達成するために『やるべき』なんだろう?」と自分の気持ちと向き合うことができる手帳です。
同じ「やるべき」ことでも「義務(仕事)」なものと「目標を達成するための手段」だと気持も違えばペンの色も変えるので、気持ち
...続きを読む ›
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 とりお 投稿日 2013/11/14
形式: Diary
文字のサイズ・フォントが見やすく 持ちやすいので 毎年使い続けています。
表紙は、好きな写真やコラージュでアレンジしたいので ビニールカバーであることも購入のポイントです。
タイトルは以前のほうが好きですが・・・
「軽量・開きやすい・中がシンプル」が個人的には一番です。

マメではないし 白紙が続くことも多い自分ですが、この手帳を購入し続けています。
何かがあった時でも、この手帳を開くと なんとなく前向きになれることがあります。
さとうめぐみさんの手帳術を少しずつ実践しながら、自分なりにいろいろ工夫して楽しく使っています!
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 *** 投稿日 2014/1/6
形式: Diary Amazonで購入
初めて購入し、うまく使いこなせなかったので
リベンジもあり購入。

読み返すと反省することしきりなこの手帳、
自分に気合を入れるためにも購入しています。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Diary Amazonで購入
さとうめぐみさんが書かれてる通りには、活用できてませんが
それでも計画を立て、それに向って毎日を過ごすためには
役立ってます。この手帳で、手帳をつける習慣がつきました。
いつ、どこで何したかを後で思い出せるので日記帳の役目も果たしています。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Diary Amazonで購入
昨年から愛用していて、本当に夢が叶ったのと
毎日自分との約束をするのが楽しくて
今年も愛用しています。

2013年と2014年で主な変更点があります。
・「8年未来計画表」という8年プランで記入できるものがありましたが
 なくなりました。
・優先順位メモと年間見取り図が手帳に追加されました。(2013年はダウンロードして活用していました)

個人的には8年でプランを立てるのが難しくて(未婚なので思い描けない部分があり)
直近の2,3年までしか埋められなかったので
これはなくても問題ありませんでした。

優先順位メモと年間見取り図はかなり役立ったので、書くのと書かないのとで
1年間の過ごし方が変わってきます。

書いたから叶ったわけでもなく
きっと夢をかなえるために地道にコツコツと
計画を立てて実行してきたからだと思います。
特に私みたいに後回しにする癖がある人にはオススメです(笑)
多少作業予定日がずれても、書くことによって
重い腰を上げて ⇒ ささっとやってみよう(軽い腰になった?)と
意識が変わりました。

あと、5色ペンも実際に活用してい
...続きを読む ›
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 trans 投稿日 2013/12/1
形式: Diary Amazonで購入
最初は特殊な使い方に空白が多かったのですが、だんだん慣れてきました。
同等の機能のある手帳はほかにもあると思いますが、この形になってからは
やっぱり使いやすいと思います。
このクオリティを今後も続けてほしいなと思います
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー