中古品
¥ 2,001
コンディション: 中古品: 良い
コメント: カバーにややヨレなどは見られますが、経年を考慮すれば全体的に折れや落書き切抜きなどはなく問題無く使用できる良い状態です。商品は消毒液にてクリーニング後に発送しております。万が一、商品に不良がありましたら誠実に対応いたしますのでアマゾンより返品手続きの程お願いいたします。この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

さくらがんばる!―完全版 コミック – 2004/1

5つ星のうち 4.3 4件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
コミック
"もう一度試してください。"
¥ 1,389

click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

登録情報

  • コミック: 399ページ
  • 出版社: 集英社 (2004/01)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4087820645
  • ISBN-13: 978-4087820645
  • 発売日: 2004/01
  • 商品パッケージの寸法: 25.2 x 18.4 x 3.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 4件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: コミック
完全版と銘打っていますが、旧版、コンビニ版には収録されている外伝の かりん編全3話が1話しか入っていません。
旧版には、KOFの草薙とのエピソードが収録されていません。

オフィシャルで出ている『さくらがんばる!』シリーズをすべて収録しているのは、コンビニ版だけです。
本書はサイズが大きく見やすいのですが、位置づけとしては、豪華版であって、完全版ではありません。
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ma-08s 投稿日 2004/1/25
形式: コミック
ゲームのコミカライズというと、どうしても公式設定に制限されて、ゲーム上の展開をなぞるだけ、に終わってしまいがちですが、これは違います!
ダンとさくらの師弟(?)関係、ライバルキャラの神月かんなの登場など、オリジナルの設定を大胆に打ち出し、さらにそれを大成功させた伝説の名作です。何しろカプコンのスタッフさえ魅了し、かんなをはじめこのコミックからゲーム本体(ストZERO3)に「逆輸入」された設定も数多いほど。今は亡き「コミック・ゲーメスト」誌の、全盛期の息吹と熱気を感じさせる一作です。
「ゲームコミックの最高傑作」とまで謳われながら、不幸にして版元が倒産。「幻」となっていた作品ですが、ストリートファイター・シリーズ15周年記念に当たって満を持しての復刊!待ってましたの一言です。
残念なのは表紙のさくらが、(作者の画風が変わってしまったのか)なんかロリっぽくなってしまったのと、やっぱりその価格。こんな高いコミックスは久しぶり(^^;)。んでもって、デカイ。上下巻に分かれていたのを1冊にまとめたんだから無理ありませんが。(ということで1点減点。)
しかし、「ゲーメスト」掲載当時を再現したと思えば、これはこれで良し!ページをめくれば、中平氏の骨太なペンとストーリー、あの時の感動が待っています。
「ウルトラジャンプ・メガミックス」に掲載された、
...続きを読む ›
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 tak 投稿日 2007/5/1
形式: コミック
格闘ゲームというジャンルの金字塔とも言える「ストリートファイター」シリーズ。

その中の「STREET FIGHTER ZERO 2」に登場する「春日野さくら」を主人公としたストーリー漫画です。

ゲームを原作とした漫画は沢山存在しますが、"イメージが違う…"とか"ストーリーがちょっと…"と云う作品が多い中で

カプコン側から"むしろ中平先生の漫画がオフィシャルストーリーに思える"と言わしめる程のクオリティ。

ストーリーも、作画レベルも、トップレベルだと思います。

例に漏れず私自身がゲームにハマっていた時期で、ゲーメスト関連誌も購読していたのでリアルタイムで読んでました。

普通に刊行された単行本も持っているのに、完全版も購入してみました(笑)

B5版で単行本2冊分+番外編も含まれているので、硬いし重いし高い…けれども、コレクションとして保存するにはお勧め!
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: コミック
現在では廃刊となってしまったゲーメスト、その姉妹誌に連載されていた漫画の復刻版です。

ストリートファイターZERO2にて初登場となる、いつか見た名前も知らない「あのひと」に憧れストリートファイトにのめり込んで行く主人公、春日野さくら。

さくらが「あのひと」と出会うまでのストーリーが濃密に描かれています。

作画はアクション漫画として非常に高いレベルに位置し、闘う度に心身共に成長していくオリジナルストーリーの完成度は流石の一言。

闘う毎に心身共に成長していくさくら、拳を合わせた相手もその一途な闘いに各々の思いを抱く。

それは作者自身が「本当に好きな事をするってのはこういうものなのでは?」と問いかけているようにも思えます。

私自身落ち込んだ時に何度もこの漫画に元気付けられました。

そんな一直線な思いの積もった完全版、是非ともご検討ください。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


フィードバック