結構話が重くて、怖いです。
質問者の文書は支離滅裂で、それが一般の、現実の人の実体験であるというのが一番怖いと感じます。
著者の回答自体は論理的なので安心できますが、そこに行き着くまではなんだかこっちまで頭が混乱してきます。
読み手を選ぶ本なので、好きな方は好きだと思いますが、私の感想としては星2つです。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
-
Apple
-
Android
-
Windows Phone
-
Android
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。











