おすすめ商品の読み込み中

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
現時点では、おすすめはありません
ショッピングを続ける
この商品をお持ちですか?

ファーストトイ FURURU ( ふるる )

5つ星のうち4.4 5個の評価

在庫状況について
新品 (2)点: ¥7,000 + ¥600 配送料
  • おすわりができるようになると、活動の範囲が一気に広がる。両手が自由になり、おもちゃで遊ぶことを通して、手のはたらきを引き出すのによい時期。『FURURU(ふるる)』は、赤ちゃんにぴったりの「ふる」トイ。FURURUを振った時の音色は、3つの色ごとに異なる。中の素材も木で出来ているので、木と木の触れあう自然なやさしい音色が楽しみながら、集中力・識別力を引き出せる。赤・青・黄の各色2個入り。
  • 本体サイズ:直径約16cm
  • 対象年齢:6ヶ月から
  • 電池:不要
もっと見る

年齢に関する情報

対象年齢: 6 か月
Amazon.co.jp の推奨年齢:

キャンペーンおよび追加情報

  • 0歳から遊べる知育玩具 くもんストア

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

あなたの質問は、この商品を購入した出品者、メーカー、購入者が回答する場合があります。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

商品の情報

詳細情報

登録情報

【対象のおむつがクーポンで最大20%OFF】 ファミリー登録者限定クーポン
お誕生日登録で、おむつやミルク、日用品など子育て中のご家庭に欠かせない商品の限定セールに参加 今すぐチェック

商品の説明

商品紹介

おすわりができるようになると、活動の範囲が一気に広がる。両手が自由になり、おもちゃで遊ぶことを通して、手のはたらきを引き出すのによい時期。『FURURU(ふるる)』は、赤ちゃんにぴったりの「ふる」トイ。FURURUを振った時の音色は、3つの色ごとに異なる。中の素材も木で出来ているので、木と木の触れあう自然なやさしい音色が楽しみながら、集中力・識別力を引き出せる。赤・青・黄の各色2個入り。
☆遊び方☆
【ふる】片手で振ったり、両手に一つずつ持って振ったり、上半身を大きく動かして音を出す。
【きく】中身も木を使用しているため、木と木の触れあう良い音がする。赤ちゃんの耳元で振って、3種類の音色を聞かせてあげる。小さな音を集中して聞く力を育む。
【打ち合わせる・まわす】FURURUを両手に持った赤ちゃんはコンコンと打ち合わせる動作も好む。また、コマのように回すときれいに回転するので、見せてあげると良い。
【まねる】赤ちゃんが2回鳴らしたら、おうちのかたもまねをして2回振るなど、沢山関わって遊ぶと良い。
【あわせる】歌や音楽にあわせてマラカスのようにリズムをとって振ってみると楽しい。また、慣れてくると、同じ音や色を意識して遊べるようになる。

Amazonより

   赤ちゃんにぴったりの「ふる」トイ。赤・青・黄と、それぞれの色の中に大きさの異なる木の玉が入っているため、ふってみると色ごとに違う音がする。それぞれの音に耳をすませることで、集中力が育まれる。また、各色が一組ずつ入っているので、色あわせ・音あわせを通して識別力を養うことができる。収納袋つき。対象年齢6か月から。

●使いかたのヒント
<ふる・きく>

上半身を大きく動かして振ろう。木が触れ合うやさしい音色に耳をすますうちに、小さな音を集中して聞く力が育まれる。



<あわせる>
歌や音楽に合わせて振ってみよう。次第に同じ音・同じ色が分かってくるようになる。意識して語りかけてあげて。



<まねる>
「まねっこあそび」をしてみよう。2回振ったら、まねをして2回振る。じょうずにできたら、しっかりほめてあげて。




●FURURU (ふるる)の特徴

<ふる>
おすわりした赤ちゃんに持たせてあげて。片手でふったり、両手に1つずつ持ってふったり、上半身を大きく動かして音を出してみよう。

<聞く>
中身も木を使用しているため、木と木のふれあうよい音がする。赤ちゃんの耳元で振って、3種類の音色を聞かせてあげよう。小さな音を集中して聞く力が育まれる。

<打ち合わせる・まわす >
『FURURU』を両手に持った赤ちゃんは、コンコンと打ち合わせる動作も大好き。また、コマのように回すときれいに回転するので、見せてあげて。

<まねる>
赤ちゃんが2回鳴らしたら、おうちのかたもまねをして2回ふるなど、たくさんかかわって遊んであげよう。慣れてきたら、赤ちゃんもまねをしながら、ふることができるようになる。

<あわせる>
歌や音楽にあわせてマラカスのようにリズムをとってふってみよう。慣れてくると、同じ音や色を意識して遊べるようになる。おうちのかたも「同じだね、赤だね」「この音と同じ音はどれかな」など意識して語りかけてあげて。

●商品概要
セット内容 :FURURU本体・解説書・ハガキ
材質 : 木(ブナ・イジュ)・ABS樹脂・布
生産国 : 中国


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.4
星5つ中の4.4
5 件のグローバル評価
星5つ
45%
星4つ
55%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
評価はどのように計算されますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年3月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2012年6月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2010年2月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2016年9月16日に日本でレビュー済み