中古品の出品:1¥ 3,067より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

お熱いのがお好き 特別編 [DVD]

5つ星のうち 4.7 65件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:1¥ 3,067より

この商品には新しいモデルがあります:

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: マリリン・モンロー, トニー・カーティス, ジャック・レモン
  • 監督: ビリー・ワイルダー
  • 形式: Black & White, Dolby, Letterboxed
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 日本語, 英語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.66:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日 2006/12/16
  • 時間: 122 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.7 65件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B000JRYN9S
  • JAN: 4988142446121
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 235,970位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

J・レモン&T・カーティスの絶妙なコンビネーションが見事! ワイルダー監督が放つハリウッド屈指の傑作コメディ
マリリンのセクシーな歌声もたっぷり堪能!


<キャスト&スタッフ>
シュガー…マリリン・モンロー(向井真理子)
ジョー/ジョセフィン…トニー・カーティス(広川太一郎)
ジェリー/ダフネ…ジャック・レモン(愛川欽也)

監督・製作・脚本:ビリー・ワイルダー
脚本:I.A.L.ダイヤモンド
●字幕翻訳:宍戸 正 ●吹替翻訳:篠原 慎

<ストーリー>
ワイルダー監督&ジャック・レモン/トニー・カーティスの絶妙なコンビネーションによるハリウッド屈指の傑作コメディ。禁酒法時代のシカゴでマフィアに追われる二人はバンドの女性歌手シュガー(マリリン・モンロー)に一目ぼれ。だがマフィアの抗争に巻き込まれてしまい……? レモン、カーティスの女装も話題を呼び、アカデミー賞(衣装デザイン)を獲得。マリリンの歌声もたっぷり聞ける1本!

<ポイント>
◎1959年度アカデミー賞衣装デザイン賞受賞
●日本語吹替音声計約98分収録。※現存するテレビ放送当時のものを収録しております。一部吹替の音源がない部分はオリジナル音声(字幕スーパー付)となっております。
●豪華映像特典収録

<特典>
● トニー・カーチス インタビュー
●バンドの同窓会: 共演者たちの思い出
● 映画の殿堂: よみがえる名場面
●プレスブック・ギャラリー
●オリジナル劇場予告編
●ビリー・ワイルダー作品 予告編集

Amazonレビュー

   1929年、禁酒法時代のシカゴで、売れないバンドマンのジョー(トニー・カーティス)とジェリー(ジャック・レモン)は暗黒街一味による殺人現場(モデルは聖バレンタインの大虐殺)を目撃してしまったことから、ヴォーカルのシュガー(マリリン・モンロー)をはじめとする女性ばかりのバンドに女装してまぎれこみ、マイアミへ逃れるのだが…。
   名匠ビリー・ワイルダー監督が、ギャング映画をパロディにしながらお届けするスラップスティック・コメディの快作。AFI選出の“ベスト・ハリウッド・コメディ100”では第1位に輝いている。女装の不気味さをモノクロ映像でごまかすというワイルダーならではのセンスが洒落ている。また、本作でワイルダーはジャック・レモンと初顔合わせとなり、以後幾度となくコンビを組んでは映画史上に残る名作を送り出すことにもなった。(的田也寸志)

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: Blu-ray Amazonで購入
愛川欽也さんの訃報に接し、追悼の祈りを捧げるためにポチりました。
ジャック・レモンの吹き替えは彼の他には考えられません。
故広川太一郎さんのトニー・カーティスと共に素晴らしい吹き替えを堪能したいと思います。
心より御冥福をお祈りします。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 麗しのタカリナ トップ100レビュアーVINE メンバー 投稿日 2012/2/18
形式: DVD Amazonで購入
作品「バス停留所」で演技派女優への転身を試みたものの上手くゆかず、当時の夫で劇作家のアーサー ミラーとの子供を流産をし、更に夫の裁判費用を稼ぐ為に再びお色気映画に出る事となり当時の女優マリリン モンローの精神状態は最悪だったといいます、多量に精神安定剤を服用し、台詞もろくに覚えられず共演をした俳優のトニー カーティスやジャック レモンは大変だったといいます、「まるでヒトラーとキスをしている様だった」これは映画でのマリリンとのキスシーンを振り返り俳優のトニー カーティスが言った言葉、マリリンはこれに激怒、なのに後年、彼女が亡くなってからトニーはマリリンと寝た事があると言っていた(伝記にも書いている)というのですからひどい話です、ですが名監督ビリー ワイルダーの手腕もあってこれが女優マリリン モンローの代表作となり映画も大ヒットをしました。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
1959年度アカデミー賞の衣装デザイン賞を受賞している作品なので、
女装したトニーとジャックの衣装が、本当に凝っていますよね〜。
当時、妊娠していたというマリリン・モンローの衣装は、
セクシーであるだけではなく、少しふっくらしたマリリンの体型そのものを、
より魅力的に見せています。
中でも、彼女が劇中で歌う「I Wanna Be Loved By You」の時の衣装が、
私は一番好きです(^o^)

でも、この映画の魅力は!何といっても、トニーとジャックの掛け合い。
ボケとツッコミがある漫才のように、絶妙なタイミングでセリフを言う間合いが
何とも言えず、楽しくて〜♪
マフィアから逃げる場面は、モノクロの映像ながらもスピード感たっぷり。

マリリン・モンローの歌声や衣装を見るだけでも
女っぷりが上がりそう。
おしゃれにこだわる女性なら、ぜひぜひ!見どころ満載の作品です。
コメント 17人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
家族の希望で購入。特にジャック・レモン扮する「ダフネ」がお気に入りで、笑い転げている。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 hw トップ500レビュアー 投稿日 2015/9/3
形式: Blu-ray Amazonで購入
ビリー・ワイルダーのセンスが縦横無尽に展開するコメディの傑作だ。快適なテンポ、洗練された脚本、ギャグの連続で息もつかせない。1959年製作のモノクロ映画だが、カラー映画のように感じられるブルーレイの威力が凄い。トニー・カーチスとジャック・レモンの女装も爆笑ものだが、ジャック・レモンが顔の筋肉を自在に動かしてさまざまな表情を作るのには驚いた。そして、マリリン・モンローのセクシーで愛らしさいっぱいのお色気がこの映画をさらに魅力あるものにしている。

1929年、禁酒法時代のシカゴを走る一台の霊柩車を追うパトカー。警察のマシンガンが霊柩車の中の棺桶を撃ち抜くと中からウイスキーが流れ出す。そのマフィアにトニー・カーチスとジャック・レモンが命を狙われる。命からがら、女装して女だけのバンドに潜り込み、捧腹絶倒の逃亡劇が始まる。同じメンバーのマリリン・モンローを奪い合ったりしているうちにマイアミに着くが、それも束の間、再びマフィアに狙われる羽目になる。

寝台車の中でバンドの女性仲間たちに囲まれるパーティのドタバタ劇や、大金持ジョー・E・ブラウンが女装したジャック・レモンに一目惚れし、一輪の花を咥えてタンゴを踊るシーンも大爆笑だが、なんといっても極めつけは、ブラウンが操縦するボートに乗ってレモンに求婚するラストシーン。
「あたし、子どもが産めない
...続きを読む ›
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
本当にこの映画は誰にでもオススメできます。

あまり映画を観ない人にも絶対面白い一本!

ビリー=ワイルダー作品は見所がいつも満載ですが

この作品はジャック=レモンとトニー=カーティスが女装で奮闘する姿もコミカルで

スピードやリズムに溢れ、ウィットに富んだ台詞の数々も見逃せません。

マリリン=モンローの有名な曲「I wanna be loved by you」も聴ける贅沢な一本です。

この頃のマリリンは離婚を間近にして私生活でかなりのストレスとためていました。

現場になかなか出てこないマリリンのために撮影も困難を極めたようですが、

監督がマリリンの性格をうまく使って自ら撮影にのぞむ方向にもっていったようですね。

普段から肉感的なマリリンですが、この映画ではちょうど妊娠しているので

若干マリリンは太めです。それでもなおキュート。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー