この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

いちご100% イメージテーマソング 君色100% Single, Maxi

5つ星のうち 4.5 4件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:5¥ 544より

メールマガジン購読:アニメ関連商品
注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、アニメ関連アーティストに関する情報をお届け。 購読はこちら


Amazon の 水樹奈々,豊口めぐみ,小林沙苗,能登麻美子,橋本みゆき ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2005/1/26)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Single, Maxi
  • レーベル: ランティス
  • 収録時間: 17 分
  • ASIN: B0006N2FRC
  • EAN: 4540774401789
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 4件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 175,010位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

曲目リスト

ディスク:1

  1. 『いちご100%』オープニング・テーマ 君色100%
  2. 『いちご100%』エンディング・テーマ ペパーミント
  3. 君色100% (Off vocal)
  4. ペパーミント (Off vocal)

商品の説明

内容紹介

集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の人気作品『いちご100%』。ドラマCDも爆発的なヒットを放つ同作品のイメージソング。魅力的なヒロインを演じる水樹奈々・豊口めぐみ・小林沙苗・能登麻美子といった豪華声優陣が、リズミカルなパワーソングで100%ファンの心をキャッチします。カップリングには新進シンガー橋本みゆきが歌うエンディングテーマを収録。
歌:水樹奈々豊口めぐみ/小林沙苗/能登麻美子/橋本みゆき

メディア掲載レビューほか

集英社・少年ジャンプにて連載する『いちご100%』のイメージ・ソングを収録したシングル。ヒロインを演じる、声優、水樹奈々/豊口めぐみ他が参加した楽曲を収録。


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: CD Amazonで購入
初めは女の子らしい可愛い曲かな?と思っていました。
が、自分が想像しているのとはかなり曲の感じが違いました。
どちらかといえばカッコイイですね。とにかく前向きな曲です。
水樹さんが中心となっているかと思われます。
少し残念なのがキャラ1人1人のソロパートが少なすぎですね。
水樹さんと豊口さんしかソロパートがありません。
小林さんと能登さんファンの方はガッカリするかもです。
ですが、曲全体として見ればこの曲の出来は素晴らしいです。
ぜひぜひ、聴いてみて下さい。
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
収録時間は全4曲(内2曲はoff vocal)で17分18秒です。
<個々のソロパートは少ないが楽曲の仕上がりは良い>
 まず一曲目の「君色100%の仕上がりは良いと思います。
90年代後期の打ち込みJ-POP的な楽曲なのですが、歌唱力のある
水樹奈々さんを中心に完璧な音程でした。声優ファンなら納得できる楽曲だと思います。
(能登さんらのバックコーラスもあって良いです)
ただ、声優さん個々のソロパートが少ないのが少々残念ではあります。
(グループで発表するCDに多い「基本的にみんなで合わせる」楽曲になっています。)
<橋本みゆきさんの今後の活躍にも期待>
 私は橋本みゆきさんをこの作品で知りましたが、非常に有望なシンガーだと思いました。(アニメ関連のシンガーの方という意味で)
この作品の2曲目「ペパーミント」は非常に明るくノリの良い楽曲で、声優さん贔屓の私でも今回はこちらの楽曲もお薦めしたいと思います。
 高い歌唱力はもちろん、声質もアニメ関連の作品のテーマソングに合っています。今後注目のアーティストの一人になりました。
 総合的にみて、「特定の声優さんファン」「橋本みゆきさんファン」なら購入しても損は無いと思います。
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
はい、橋本みゆきさんのファンです。
もちろんC/W曲の「ペパーミント」の方が目的で買いました。
タイトルソングの方はちょっと歌い手さんを詰め込みすぎて不完全燃焼気味のようですが、こちらの方は橋本みゆきさんの得意なアップテンポの曲で、伸び伸び歌われています。通常リズムを刻む役割に徹して目立たないベースのパートが結構面白いグループを作り上げていますんで、聞くときには低音が十分に出せる環境を用意されることをお勧めします。
個人的には2ndシングルの「And Then,」よりもこちらの方がお勧めです。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
歌い手の順番などが、業界で権威のある人順になってるのは気のせいかな・・・
水樹さんが、キャラクタの声ではなく「水樹奈々」として(キャラ声よりも低い声で)歌ってると思います
わりと真剣でイイ曲なんだけどね
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック