酷評していらっしゃる方もいますが、4コマでなければこの程度のスタートは普通だと思いますよ。
写真集投げるのだって、あれは普通のマンガ的シチュエーションです。おかしくなどない。
2巻がまちどおしいですね。
あまりまわり(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
-
言語日本語
-
出版社KADOKAWA
-
発売日2014/4/24
-
ファイルサイズ67964 KB
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
【Kindleマンガ ストア】:
人気・新着、お買得タイトルをチェック。Kindle端末がなくても、
Kindle Web Reader
ならブラウザでマンガがすぐ読める。
-
このシリーズの次の3巻
¥ 1,692
18 pt (1%) -
このシリーズを全巻まとめ買い (1巻-3巻)
¥ 1,692
18 pt (1%)
このシリーズの次の3巻
シリーズの詳細を見る
このシリーズを全巻まとめ買い
シリーズの詳細を見る
Kindle Unlimited読み放題対象のマンガ
-
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 1 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 1,485 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 396 -
Kindle 価格: ¥ 1 -
Kindle 価格: ¥ 1,100 -
Kindle 価格: ¥ 1 -
Kindle 価格: ¥ 396
人気のインディーズマンガ
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
Aチャンネル 5巻 (まんがタイムKRコミックス)黒田bbKindle版
Aチャンネル 7巻 (まんがタイムKRコミックス)黒田bbKindle版
Aチャンネル 11巻 (まんがタイムKRコミックス)黒田bbKindle版
ご注文はうさぎですか? 9巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)Kindle版
まちカドまぞく 2巻 (まんがタイムKRコミックス)Kindle版
きんいろモザイク 11巻 (まんがタイムKRコミックス)Kindle版
登録情報
- ASIN : B00JMAIRIQ
- 出版社 : KADOKAWA (2014/4/24)
- 発売日 : 2014/4/24
- 言語 : 日本語
- ファイルサイズ : 67964 KB
- Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) : 有効になっていません。
- X-Ray : 有効にされていません
- Word Wise : 有効にされていません
-
Amazon 売れ筋ランキング:
- 156,120位Kindle マンガ
- - 180,994位コミック
- カスタマーレビュー:
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.1
星5つ中の4.1
11 件のグローバル評価
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2015年3月5日に日本でレビュー済み
男主人公、刺々しい女性キャラ、当て馬系男キャラ……
等、これまでやってみたかったけど出せなかったものを作者は描いているのだと思うが、
その分きららとは作風が異なっており、ほんわか日常系を期待するとページを閉じてしまうかもしれない。
自分にとって露骨なストレス要素である当て馬系男キャラの出てくるパートは苦痛でしかない。
当て馬系男キャラもかわいげや間抜けなところがある作りにすれば不快度が薄れるのだが、特にそういった工夫もないのがもったいない。
でもアマリちゃんの髪はhshsしたい。
等、これまでやってみたかったけど出せなかったものを作者は描いているのだと思うが、
その分きららとは作風が異なっており、ほんわか日常系を期待するとページを閉じてしまうかもしれない。
自分にとって露骨なストレス要素である当て馬系男キャラの出てくるパートは苦痛でしかない。
当て馬系男キャラもかわいげや間抜けなところがある作りにすれば不快度が薄れるのだが、特にそういった工夫もないのがもったいない。
でもアマリちゃんの髪はhshsしたい。
2014年3月30日に日本でレビュー済み
黒田bbさんのイラストが好きで購入。
4コマ漫画ではなく、ストーリー漫画なので
Aチャンネル以上にキャラクターが動いているのは
読んでいて楽しい気分になります。
とにかく始まったばかりで、キャラクターの造詣もイマイチ掴めません。
光るものはありますが、今後の展開も未知数で(※コメントにて補足)
まだ手放しで「おもしろい」といえる段階ではありませんでした。
とはいえ、これからどうなっていくのか楽しみでもあります。
今回は値段相応ということで星三つ。
性描写 :背中全裸アリ。ただしコメディの範疇。
残酷描写:無し
恋愛描写:淡い
対象年齢:10才〜
予備知識:「児童養護施設」とは何か。
電子書籍化:未
4コマ漫画ではなく、ストーリー漫画なので
Aチャンネル以上にキャラクターが動いているのは
読んでいて楽しい気分になります。
とにかく始まったばかりで、キャラクターの造詣もイマイチ掴めません。
光るものはありますが、今後の展開も未知数で(※コメントにて補足)
まだ手放しで「おもしろい」といえる段階ではありませんでした。
とはいえ、これからどうなっていくのか楽しみでもあります。
今回は値段相応ということで星三つ。
性描写 :背中全裸アリ。ただしコメディの範疇。
残酷描写:無し
恋愛描写:淡い
対象年齢:10才〜
予備知識:「児童養護施設」とは何か。
電子書籍化:未
2014年9月24日に日本でレビュー済み
Aチャンネルの楽しさとキャラの魅力が好きなので買ってみたんですが期待外れでした。
他の方も書いてますがコメディなのかギャグなのかラブコメやりたいのか方向性がわからない。
可愛い女の子が描きたいんだろうけどただそれだけでは…。
Aチャンネルに比べてメインキャラ達の魅力がなさすぎて読むのが辛いです。
あまりちゃんはイラストで見ている分には可愛いのですがキャラに魅力は感じないかな。
特に酷いのが男の主人公。モブすぎて作者もどうでもいい感じが伝わってくる。
これなら下手に男を出さないで女の子だけで回す漫画にした方が良かったんじゃないかなあ。
あまりちゃんのキラキラしたものが好き→主人公の金髪が好きだから懐くってのも
じゃあ金髪や銀髪でキラキラした髪ならなんでもいいのでは?と思えるし。
一つ一つのエピソードもあまり地に足がついていなくてリアリティが全くない。
ありがちな萌系漫画などをなんとなく表面だけなぞって継ぎ接ぎしたような印象です。
典型的な「4コマだと誤魔化せてるけど…」ってタイプの漫画家に思えました。
他の方も書いてますがコメディなのかギャグなのかラブコメやりたいのか方向性がわからない。
可愛い女の子が描きたいんだろうけどただそれだけでは…。
Aチャンネルに比べてメインキャラ達の魅力がなさすぎて読むのが辛いです。
あまりちゃんはイラストで見ている分には可愛いのですがキャラに魅力は感じないかな。
特に酷いのが男の主人公。モブすぎて作者もどうでもいい感じが伝わってくる。
これなら下手に男を出さないで女の子だけで回す漫画にした方が良かったんじゃないかなあ。
あまりちゃんのキラキラしたものが好き→主人公の金髪が好きだから懐くってのも
じゃあ金髪や銀髪でキラキラした髪ならなんでもいいのでは?と思えるし。
一つ一つのエピソードもあまり地に足がついていなくてリアリティが全くない。
ありがちな萌系漫画などをなんとなく表面だけなぞって継ぎ接ぎしたような印象です。
典型的な「4コマだと誤魔化せてるけど…」ってタイプの漫画家に思えました。
2014年3月28日に日本でレビュー済み
『Aチャンネル』の単行本もアニメのブルーレイも買っているファンなので買いましたが、
ストーリー漫画なのに4コマ漫画の『Aチャンネル』よりも絵やキャラに魅力がなく
話も面白いところがなかったのでとてもガッカリしました……。
登場人物たちが何をしたいのか、それにより読者に何を伝えたいのかが分かりません。
日常系なのか、ラブコメなのか、ギャグなのか、シリアスなのか分からないくらい
話が投げっぱなしで途中から読むのが辛かったです。
それにしても主人公君はあの背丈とセーラー服という格好なのに
どうしてヒロインを小学生だと思っていたんだろう……
普通に考えてちょっと背の小さい中学生にしか見えないのに。
それに写真集みたいな大きな本を窓の外に投げるのはどうだろう……。
イラッとしても普通は床に叩きつけるとか、相手に投げ返すとか
そのくらいだと思います。
トオルンやユー子が大好きなだけに本当に残念です。
ユー子はあんなに可愛くて面白いのになぁ。
ストーリー漫画なのに4コマ漫画の『Aチャンネル』よりも絵やキャラに魅力がなく
話も面白いところがなかったのでとてもガッカリしました……。
登場人物たちが何をしたいのか、それにより読者に何を伝えたいのかが分かりません。
日常系なのか、ラブコメなのか、ギャグなのか、シリアスなのか分からないくらい
話が投げっぱなしで途中から読むのが辛かったです。
それにしても主人公君はあの背丈とセーラー服という格好なのに
どうしてヒロインを小学生だと思っていたんだろう……
普通に考えてちょっと背の小さい中学生にしか見えないのに。
それに写真集みたいな大きな本を窓の外に投げるのはどうだろう……。
イラッとしても普通は床に叩きつけるとか、相手に投げ返すとか
そのくらいだと思います。
トオルンやユー子が大好きなだけに本当に残念です。
ユー子はあんなに可愛くて面白いのになぁ。
