この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

【Amazon co.jp限定】不響和音 二重螺旋9 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫) 文庫 – 2014/6/27

5つ星のうち 3.8 16件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
文庫
"もう一度試してください。"
¥ 2,083
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

登録情報

  • 文庫
  • 出版社: 徳間書店 (2014/6/27)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4199007636
  • ISBN-13: 978-4199007637
  • 発売日: 2014/6/27
  • 商品パッケージの寸法: 14.8 x 10.6 x 1.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.8 16件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 250,268位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 hina 投稿日 2014/7/3
形式: 文庫
なんだか巻数を重ねるごとにスキャンダルが拡がっていって収束していかないことに疲れてしまいました。
雅紀と尚人は安定しているし、裕太も成長して頼もしいのですが、なにせ外野がうるさくて…
作者が身内と外野・正義と悪の線引きがハッキリしすぎていて、外野に対するこき下ろし方がどうにも苦手になってきました。
話もすこーし進んでますが、やはり同じ思考をぐるぐるしてる外野の文章は面白くない。
もう少し雅紀と尚人に焦点を当てつつスキャンダルを収束していって欲しいと感じました。
コメント 42人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫 Amazonで購入
今回は白~~いページは存在しません。
尚ちゃんの 文化祭のお話ですが ぜひ書き下ろしSSも含めて読んで欲しいです。
ま~~ちゃんの色ぼけっぷりが堪能できます♡
ですが 必見は 扉絵!!!!
ネタバレで済みませんが 袴姿の尚ちゃんと 大正時代の学生風桜坂くんに 萌が全開します。
あとは 尚ちゃんの柔らかそうなお尻にも目が釘付けになります!!

で お話は 引っ張りまくりで終わってます・・・・・
次巻は いつですかね・・・・・
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫
前作、いや、もっと前から、このシリージがあまりにも進展がない上に、書き方に改行だらけで、読んでこっちまでもやもやいらいらになって、
——一体、なぜ?
——どうして?
——ウソでしょう?
——そんなの、いや
——絶対に、イヤっ
って気分にさせられてばかりだったが、今回は久しぶりに楽しめた。

ネタバレは自粛するが、いらすじに書かれているのはあくまでもどうでも良い内容のほんの一部にすぎない。
尚人に受け入れられてマサキの幸せ爆裂の気持ち、尚人が他人の目に映る平然とした凄さ、何より裕太がこうも素のまま逞しく成長し、兄思い(もちろん尚人の方)姿が愛しくて、もうご馳走さまって感じ ~(≧▽≦)~

先生、この調子よ!続き早く出してください!!!
コメント 21人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫
今回はそれぞれの脇役キャラが過去、そして現在の自分自身と向き合い、未来に向け一歩踏み出していく。
そんな内容でした。そんな中主役である雅紀と祐太は厄介事をもってくるなら排除したい、尚人は中途半端に優しくして関わってしまう。あまり進歩が見られないですが、そこ突っ込んでしまうと話が進まなくりますねきっと。
前巻までやたらとあったヤバイ、マズイ、といった連続の表現がなくなり体にこう衝撃を感じたということが丁寧に書かれていたのでだいぶ読みやすくなりました。
ただ個人的には女性週刊誌に掲載されている芸能人のスキャンダルみたいなネタ話ばかりでなくやはりBLなんで、
尚人と雅紀の絆が更に深まっていくような尚人が嫉妬するような違った刺激のある話も読んでみたい気がします。
ストーリーが進むのが遅いのでちょっとじれったいです^^;
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫 Amazonで購入
改行多すぎて、また改行ですか…ってなるのですが
今回は改行少なめで、ちょっと嬉しかった。
ストーリーも…問題は何も解決していないし
新たな火種みたいなのも、ぽこぽこ出てきて
こんな風呂敷広げて、どうやって綺麗に畳むのかなと
若干不安にもなりました。

尚人くんの文化祭のお話楽しかった!
色々ヘビーな環境なのに、その部分だけは歳相応というか
一息つける感じで良かったと思います。
裕太くんも、ちょっとづつだけど前進してるし
なんだかんだで三兄弟は上手く歯車回りだしてる感じで嬉しい。
零くんは…全力で縋ってきてた後輩みたいにはならないと思うけど
根深くなってきそうですね。
サヤ姉ちゃんの斜め上な行動と、すっとこどっこいな父親も気になるので
もうちょっと、続きを出すペースが上がってくれるといいんですが…
吉原さんの他作品も3歩進んで3歩下がるみたいな状況で
読むのをリタイヤしてしまったので、二重螺旋は最後までと思います。

ショートストーリーはペーパーみたいなの。
裕太くんが可愛いなwって感じでした。
メインはまーちゃん・なおちゃんなんですけどね。
でも、私は数行の裕太くん
...続きを読む ›
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー