新品の出品:2¥ 17,692より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

【早期購入特典あり】映画 暗殺教室 Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)

5つ星のうち 4.2 11件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:2¥ 17,692より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。



登録情報

  • 出演: 山田涼介, 菅田将暉, 山本舞香, 竹富聖花, 優希美青
  • 監督: 羽住英一郎
  • 形式: Limited Edition
  • リージョンコード: リージョンA (詳細についてはこちらをご覧ください DVD/Blu-rayの仕様。)
  • ディスク枚数: 4
  • 販売元: 東宝
  • 発売日 2015/09/25
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.2 11件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B00YP4O1OS
  • JAN: 0000100059540
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 38,538位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

早期購入特典:AmazonオリジナルA5クリアファイル付き!!


2015年日本映画実写No.1大ヒット!!(5月17日時点興行通信社調べ)
累計発行部数1700万部を突破した大人気コミック「暗殺教室」(原作:松井優征/集英社「週刊少年ジャンプ」連載)が実写映画化! !
スペシャル・エディションは、特典映像300分越えの超豪華4枚組!
続編映画「暗殺教室~卒業編~」2016年公開決定! !

★スペシャル・エディションは、怒涛の特典映像300分越え! ファン必見の貴重な映像満載! !
★続編映画「暗殺教室~卒業編~」2016年公開決定! !
★大人気コミックス「暗殺教室」! まさかの実写映画化!
★メガホンをとるのは、「海猿」、「MOZU」各シリーズなどを手掛けた羽住英一郎監督! !
★本作が記念すべき映画初主演となる山田涼介をはじめ、バラエティに富んだ豪華俳優陣が集結! !
★“殺せんせー"がどうやって作られていったか! ?日本の最新技術を駆使したCG制作から、
二宮和也のアフレコ模様まで、スペシャル版でしか見ることができない貴重な制作舞台裏を収録!

★お手持ちのヘッドフォンで聞くと、“5.1chサラウンド"に!
話題の新技術“ヘッドフォンX"をBlu-ray・スペシャル・エディション版に搭載!


【収録内容】
(本編ディスク)
Blu-ray/カラー/2層(BD50G)/1080P High Definition(シネスコ)/本編110分+特典/2015年/日本
音声)1)日本語DTS-HD Master Audio 5.1ch 2)日本語DTS-HD Master Audio 2.0ch 3)日本語 DTS-HD Master Audio DTS Headphone:X™
字幕)1)日本語字幕
(特典ディスク1)
DVD/カラー/収録分数未定/片面2層 /16:9LB
音声)1)日本語ドルビーデジタル 2.0ch
(特典ディスク2)
DVD/カラー/収録分数未定/片面2層 /16:9LB
音声)1)日本語ドルビーデジタル 2.0ch
(特典ディスク3)
DVD/カラー/収録分数未定/片面2層 /16:9LB
音声)1)日本語ドルビーデジタル 2.0ch

【映像特典】
(本編ディスク)
・特報
・予告
・TVスポット集
・続編映画「暗殺教室~卒業編~」特報
(特典ディスク1)
■メイキング映像集
クランクインからクランクアップまで2か月に及ぶ撮影の秘蔵映像をたっぷりお見せします!
■3年E組生徒インタビュー集
椚ヶ丘中学校3年E組生徒を演じたフレッシュなキャストたちの素顔に迫る貴重なインタビュー集。
■殺せんせーの作り方
殺せんせーのCG制作から、二宮和也のアフレコ模様まで、実写版の殺せんせーが誕生するまでを徹底解剖!
■ロールナンバー集
羽住組では、おなじみのロールナンバー集! 本編エンドロールよりボリューム満点! !
(特典ディスク2)
■イベント・舞台挨拶映像集
豪華キャストが集結した完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶、地方キャンペーン等、暗殺教室イベントの模様を収録!
■地上波特番『映画「暗殺教室」に学ぶ尾木ママ的教育論! 』
教育評論家・尾木ママが「暗殺教室」に込められた教育論を徹底解説する映画公開記念番組。
(特典ディスク3)
■本編ビジュアルコメンタリー
主演・山田涼介×監督・羽住英一郎が、撮影秘話を語り尽くすファン必見のビジュアルコメンタリー!


【ストーリー】
有名進学校「椚ヶ丘中学校」の落ちこぼれクラス3年E組に、どう見ても人間ではないタコ型の謎の生物が、突然、担任教師として現れた。
その生物は月の7 割を破壊し、1年後の3 月には、地球破壊をも予告しているという。多くの暗殺者や軍隊が暗殺を試みたものの、逆に“お手入れ(=ピカピカに更生)"される始末。
地球破滅へのタイムリミットが近づく中、謎の生物自ら、何故か椚ヶ丘中学校3 年E 組の担任となる事を政府に提案したのであった。
月を破壊した謎の超生物が、担任教師に! ?
国家から謎の生物=通称・殺せんせーの暗殺任務を秘密裏に託されたE 組の生徒たち。なんと、成功報酬は100億円。
潮田渚たちE組の生徒は戸惑いながらも、あの手この手で暗殺を試みていくことに……。
先生には“見捨てる"という選択肢はありません!
超速度で生徒たちの“暗殺"を回避していく殺せんせー。生徒の教育と心の“お手入れ"を忘れない面倒見の良い一面も。
周囲から見放され、他人を信じる事、そして自信を持つことを忘れていた生徒たちだったが、予想外に“担任"として真っ直ぐと向き合ってくる殺せんせーの姿に、少しずつ“ヤル気"が芽生えてくる。
はたして、生徒たちは卒業までに目的を果たせるのか?そして、意外に生徒想いな“殺せんせー"の真の目的とは??


【キャスト】
山田涼介 菅田将暉 山本舞香
竹富聖花 優希美青 上原実矩/橋本環奈 加藤清史郎
知英 高嶋政伸/椎名桔平

【スタッフ】
原作:『暗殺教室』松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 監督:羽住英一郎 脚本:金沢達也 音楽:佐藤直紀
主題歌:「殺せんせーションズ」せんせーションズ(ジェイ・ストーム)
製作:フジテレビジョン 集英社 ジェイ・ストーム 東宝 ROBOT 制作プロダクション:ROBOT
(C)2015 フジテレビジョン 集英社 ジェイ・ストーム 東宝 ROBOT
(C)松井優征/集英社
発売元:フジテレビジョン 販売元:東宝

※商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.2
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

映画を見に行ったがとてもおもしろかった
役者がいいと思う
購入したいと思う
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
この商品は、本編がBlu-rayで他の特典ディスクはDVDです。
全部Blu-rayかと思っていたのでご参考までに・・・
普通に考えたらそんな訳ゃないし、きちんとamazonさんも明記しています。

映画を観ていなかった方は(自分もそうですが)本編を先にご覧いただくことをお勧めいたします。
鉄塔のシーンは高所恐怖症でなくても息を飲む迫力でした!オープニングも丁寧に作り込まれています。

原作の漫画も読みましたが、山田君は主人公の渚をよく表現していると思います。
短歌を先生のところへ持って行くシーンや高嶋さん演じる鷹岡との対峙が特に良かったです。
鷹岡先生といえばその狂気っぷりにも注目。ハマリ役だなと感じました。

殺せんせーの動きも滑らかで、マッハの動きなど漫画では補いきれなかったイメージを完璧なものとしました。
真顔になったり女子に扮したり(おさげ付けただけ)するお茶目なシーンもあります。

特典ディスクには、殺せんせーの声役の方も少しですが出ています。
アフレコ風景やインタビュー、舞台挨拶時サプライズ登場の様子も収められています。
来年には続編も公開されますので予習・復習にぜひどうぞ。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
山田涼介くんのファンで、原作も好きです。
海外ファンなので、映画が見れなくて、待ち切れず小説を読んでしまいました。
でもこれで、小説に書かれた世界がいかに映画の中で描かれているのかも楽しみです。

見た友達はみんな感動した面白かったって…ああ発売が待ち遠しい!Amazon今回もよろしく頼むぞw
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
山田涼介くんの初主演映画なので映画館で見に行きました。山田くん演じる渚たちのクラスに殺せんせ―がやってきて卒業までに殺せるのかというハラハラドキドキの物語で殺せんせーは生徒の教育と心お手入れを忘れない面倒見の良い一面もあり素敵な先生だと思いました。周囲から見放され他人を信じる事や自信を持つ事を忘れていたけど殺せんせ―は担任として真っ直ぐ向き合う姿は素直に素敵な先生だと思いました。現代では殺せんせ―のような先生があまりいないのでいって欲しいと思いました。山田くんの演じた渚くんは控えめな性格でクラスですかも目立ってなくて地味な役ですが演技が上手くて地味な役も似合うなと思いました。主題歌でもある「殺せんせ―ションズ」も映画とマッチしていて良かったと思います。来年には続編で帰ってくるので楽しみです。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
連休中の注文にかかわらず、スピード配送して頂きました。お値打ちで商品の状態も良好で梱包も完璧でした。リピート確実です。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/30
Amazonで購入
期待どうりでとてもよかったです。
とてもかっこ良かったとおもいます。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


関連商品を探す