再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。

この商品をお持ちですか?

【メーカー特典あり】どこへ時が流れても/まだ僕にできることがあるだろう【通常盤】(ポストカード付)


仕様
価格
新品 中古品
CD, 2017/9/13 1枚組

メガジャケストア
メガジャケは、CDに24cm x 24cmの大きなジャケットがついてくる、Amazon.co.jp限定特典です。好きなアーティストのジャケットが、大きなサイズで大迫力。手元に置いてながめたり、部屋にかざったり、楽しみ方はいろいろ。 ⇒いますぐチェック

Amazon の 中村雅俊 ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

商品の説明

【早期購入特典】:ポストカード
※特典は先着順となり、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

東建コーポレーションCMソングとしても話題になった「ならば風と行け」以来、
1年振りとなる両A面ニューシングル! 初回盤には貴重なライブDVDを収録!

2014年に40周年を迎え、俳優・歌手として精力的に活躍している中村雅俊。
2015年リリースのシングル「はじめての空」、2016年リリースのシングル「ならば風と行け」は
東建コーポレーションのCMソングとしても大きな話題となりました。

今作はその「ならば風と行け」に続く、通算54枚目にして初の両A面ニューシングル。
今作も都志見隆、松井五郎などの豪華作家陣とタッグを組み新たな楽曲達が、

本人の魅力を存分に引き出すことに成功しています。

更に初回盤には、昨年好評を博したツアーの中から、
中野サンプラザホールでのコンサート映像を厳選収録したDVDが付属。
コンサートの模様をたっぷり収録しておりファン必携の作品となっています。

デビュー以来欠かさず行う全国ツアーも開催し、デビュー40周年を経て益々充実した活動を展開する中村雅俊から、
今年も目が離せません!

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません