新品の出品:1¥ 29,800より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

【ルックイースト/LOOK EAST】 【Zuiji】 1080P フルハイビジョン録画 対応! 光拡散技術搭載 ドライブレコーダー! 【品番】 ZS1080DR12

5つ星のうち 3.8 48件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 29,800より
  • 生産国:台湾
  • 付属品:シガープラグアダプタ(約3.5m)、車載マウンタ、マニュアル兼保証書
  • 生産国:台湾
  • 生産国:台湾


【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドルックイースト
モデル名ZS1080DR12
商品重量68 g
梱包サイズ3.3 x 6.1 x 6.7 cm
メーカー型番ZS1080DR12
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ33 x 6.1 x 6.7 cm
  
登録情報
ASINB00FYGLDJM
おすすめ度 5つ星のうち 3.8 48件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 車&バイク - 47,188位 (ベストセラーを見る)
発送重量322 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2013/10/17
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

商品紹介

Full HD 1080P の高画質録画に対応するドライブレコーダー! 従来の赤外線レンズとは異なり、光拡散技術を内蔵する特殊レンズにより、夜間の撮影に絶大な効果を発揮します。 127度のワイドアングルに加え、60FPS(720P時)の高フレームレートが滑らかで鮮明な録画を行います。 この他、衝撃を検知して撮影データを自動ロックする「Gセンサー機能」の内蔵やHDMIポートによる大画面テレビへの出力にも対応。 撮影タイプは常時上書きされる「サイクル録画方式」を採用し、記録媒体となるMicro SDHCカードは最大で32GBまでサポートとなり、日本語、英語、中国語、ロシア語、タイ語の5ヵ国語にも対応しています。

使用上の注意

夏場等、車内が高温になる場合は本体を取り外し、適温の場所へ保管してください。

商品の説明をすべて表示する


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
ユピテルDRY-FH200を使用していましたが、夜間の映像が暗いのと、高画質に設定すると映像がカクカクする、動画をパソコンで編集するとエラーになる等があり、今回こちらに買い替えました。

長所
夜間もDRY-FH200に比べてかなり明るく撮影出来ます。これにはビックリしました。
高画質1920×1080(1080P HD)に設定しても、フレームレート30fpsでスムーズな映像が見れます。
動画の編集もパソコンのソフトで問題なく出来ました。
Gセンサー付きで事故時も映像にロックがかかり安心。
操作もシンプルで説明書不要なレベルです。
撮影範囲が広い。127度のワイドアングルです。
値段が安い。1万円でこの機能はとても良いと思います。

短所
録画時間が高画質なため32G SDカードで4時間20分。もう少し長いと良かったですが、映像が綺麗なので仕方がないと思っています。
電源が切れるとすぐに録画も終わること。ユピテル製のように10秒程度電源が切れても録画できると、事故時も安心だと思います。
台湾製。ユピテルも同じ。あとは耐久性が心配です。
GPS機能なし。自分は必要無かったので良いですが。
吸盤タイプのブラケットだったので、自分
...続きを読む ›
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
以前使用していた安物は電波障害がひどかったので口コミでこれに行き着きました。
地デジが一番影響されていましたがこの商品は大丈夫でした。

2週間ほど経過したころに録画されているか確認したところなんとカードエラー!が
発生していました。PCにてマイクロSDカードを確認したところ使い始めて2日間は
正常でそれ以降記録されていませんでした。

LookEast に連絡したところ着払いで送ってほしいとの事。すぐに新品が届きました。
サポートが良かったので安心しました。

40km/h走行時、すれ違う車のナンバー、判読可能。通行側バス停の名前も確認でき
(PCにて再生一時停止)性能的には満足しています。
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
 購入後1年経ちましたが問題なく稼働しております。
 以前使っていたドラレコがカタログスペックで800x600ピクセル30fps謳っていながらコマ落ちが酷く実質15fps程度しかないような画面上の動きが全く分からないシロモノだったので、今回は720p60fpsのカタログスペックのこの製品ならまだましだろうと思って購入してみました。
 試してみたところ1080p30fpsでも全くコマ落ちがなく綺麗な動画だったので購入して正解でした。
 悪い点として気になったのは夜間にレンズ周辺のメッキリングがフロントガラスに映り込んでうっとおしいところですね、自分は起毛処理された静電気対策テープを張って映りこみ防止をしました。

 動画サンプルを置いておきます。
・早朝の自動車専用道路のトンネル出入りから高速道路まで
http://youtu.be/LZ4pCkluWtQ

・夜間の雨天の一般道
http://youtu.be/46gfb54ZO7w

・夜間の霧
http://youtu.be/ktjCoz9NUCc
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
Suzuki Cervo で使用しています。

・撮影画像の品質
明るいところではもちろん、暗い所でも夜間撮影を行いましたが、よく撮れています。

・録画間隔とその遅延
録画間隔は1分か5分を選べます。間隔に遅延はほぼありません。

・LED信号対策
されています。消えることはありません。

・音声
歪はなく、ウインカーの音もきちんと録音されています。

・ラジオへの影響
特に感じられませんでした。

夜間走行にドライブレコーダーをお探しの方にはおすすめです。
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 GoodLife555 投稿日 2013/10/25
Amazonで購入
前モデル(ZS1080DR08)は1台購入しています。
当時、本当は2台欲しかったのですが、最後の1台だったようです。
そして、この後継機(マイナーチェンジ版?)が出たので3台購入しました。
(実は先日、もう手に入らないと思い、SL-C1080DR13を2台買って失敗しました。)

前モデルの夜間感度がとても良く、ドライブレコーダーとして価値が高かったです。
それを期待して今回のモデルも購入することになりました。
期待通り、今回の製品も暗所に強くて安心しました。
ただ、前モデルは7980円で購入していたので、今回は2000円高く購入することになったのは少し残念です。
前モデルのような音声の音割れはありませんでした。
吸盤のマウントも小さくコンパクトになりました。
前モデルの吸盤マウントは、ガラスの角度によってはUSBコネクタが刺さりませんでした。

機能の追加を期待していましたが、それはありませんでした。
本当は星5つつけたいところですが、上下反転機能がないことやデザインがヤボッたくなったのでマイナス1しました。
あとは、今後いつまで元気でいてくれるかです。
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー