Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 500
Kindle Unlimitedのロゴ
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

Kindle App Ad
[秋山 ジョー 賢司]の『稼ぐ社長のマインドセット』: ~稼ぎ続ける社長は、マインドセットをしている~

『稼ぐ社長のマインドセット』: ~稼ぎ続ける社長は、マインドセットをしている~ Kindle版

5つ星のうち 4.6 13件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版, 2016/3/16
¥ 500

商品の説明

内容紹介

■稼げる社長と、稼げない社長の差はどこにあるのか?


望む結果を欲しければ、

「行動」を変えろと言われる。

「思考」を変えろと言われる。

「成功法則」があると言われる。

でも、結果はでない。


その一方で、「稼ぎ続ける社長」もいる。

その違いはどこにあるのか?


エグゼクティブ・コーチング トレーナーとして、
数億円から100億円の会社の社長のメンタル・トレーニングを行なっている
秋山ジョー賢司氏は言う。


「稼ぎ続ける社長は、マインドセットが上手いのです。
 彼らは目覚ましい変化を起こします。
 なぜならマインド・セットを意図的に行なうことにより自らを変容させることが
 できるからです」


でたよ〜。マインドセット…。
結局そこかよ。マインドって気持ちとか、精神でしょ。
このわかるようで、わからない「実体のないもの」で結論づけられても…。


「マインド・セット」。
私たちはこの言葉を聞いたことがあるし、何となく重要なことであるということはわかっている。
しかし、「マインド」とは何かを誰も説明してくれないので、精神論に終わってしまう。


秋山氏曰く、
『マインドとは精神論ではありません(少なくとも私にとっては)。
 マインドとは人の「しくみ」であり、「メカニズム」なのです。
 そう、人間という生き物がもつ固有の特殊能力がマインド・セットなのです。
 この人間が持つメカニズムをしくみとして捉えることで、マインド・セットは
 意識的に扱えるようになるのです。』


25年間、ビジネスの中で、行動心理学、生態学、美容学、生理学、解剖学を
扱ってきた秋山氏が贈る、人間がもつ機能を最大限に活かす方法。

それが本書、「稼ぐ社長のマインドセット」。

前半では、壁を抜けられない社長に何が起きているのか?を解説。
読者は、それと照らし合わせることで「現在の自分の状況」を把握していくこととなる。

その後に「マインドのしくみ」を知ることでマインドを扱っていく準備をし、
そして後半では「稼ぐ社長のマインド・セット」の具体的な方法を伝授。

最後に、稼ぐ社長のマインド・セットを上手に実践し、大きな成功を収めている達人の優れたやり方が紹介されている。


経営者のみならず、全てのビジネスパーソンに役立つマインドセット。


皆さんもこの本を読んで「稼ぐ社長のマインド・セット」を手に入れてください。

■秋山ジョー賢司
http://joe-akiyama.com/

■Mail Magazine「秋山ジョー賢司の『経営者のマインドセットの秘密~自分を活かす天才たち~』
http://joe-akiyama.com/cst_mailmag/

■Podcast「秋山ジョー賢司の『自分の可能性を解放するセルフコーチング』」
http://joe-akiyama.com/cst_podcast/


【目次】
はじめに
なぜあの社長は壁を抜けられないのか?
第一章 壁を抜けられない社長達
壁を抜けられない社長達
ある社長のリアルストーリー
壁を抜けられない社長に何が起きているのか?
意識レベルの限界
第二章 マインドのしくみ
マインドってなんだろう?
捉え方が変わると結果が変わる
マインドのメカニズム
マインドがどのように影響を与えているか?
マインドはどのように機能したのか?
マインドが機能しなくなった!?
第三章 マインドのコアライゼーション~稼ぐ社長のマインドセットとは~
意図的にマインドセットする
コア・ビジョンとは?
稼ぐ社長のマインドへ
第四章 稼ぐ社長のマインドセットの方法!
稼ぐ社長のマインドセットの四つのステップ
ステップ1:観る/コア・ビジョンを観る
ステップ2:呼び起こす/コア・バリューを呼び起こす
ステップ3:進化させる/役割とコア・ロールを進化させる
ステップ4:書き換える/機能しないビリーフを書き換える
第五章 マインドセットで陥りがちな罠
陥りがちな三つの罠
第六章 マインドセットの達人
マインドセットの達人
第七章 次のステージに行くために
自分を「疑う」ということ
「自分を選ぶ」ということ
自分を活かす天才
あとがき


【著者について】
秋山 ジョー 賢司

1990年
マーケティング会社 (株)インテージに就職。
入社3年目にして、様々な業界のトップメーカーのブランド戦略を担当。

1997年
オーストラリア留学。

1998年
沖縄No.1ダイビングサービス(株)シーサーに就職。 統括マネージャーとして従事。 新店舗の立ち上げ(2年目で売上4倍増)やマリンスポーツ業界への 新規事業参入を担当。

2004年
人体の構造・生理学に興味を持ち、 より専門的な知識・経験を得るため柔道整復師の資格取得を決意。 柔道整復師の専門学校に通う傍ら、学校法人山野学苑に勤務。 美容家山野愛子ジェーンの秘書として、「美道」精神と美容教育普及をサポート。

2007年
いち早くコーチングを日本に導入した中野美加氏よりコーチングを学ぶ。
コーチングの資格を取得後,現場でコーチングを活用。

2009年
メンタルコーチとして独立。 独立初年度で年収1200万円を突破。

2010年
企業の経営者+管理職をまるごとコーチングセッションの対象にする「コーポレート・コーチング サービス」を開始。 数々の企業全体の改革と活性化に寄与する。 専門学校を希望している高校生に「自分ブランド」というテーマで講演。 20回、延べ1800名の高校生に向けて講演。

2011年
国際的一流NLPトレーナーであるジェフ・デューガン氏よりNLPを学ぶため、タスマニアに渡る。
山野美容芸術短期大学 国際コミュニケーション学科において2年間にわたり講師担当。

2012年
大手飲食企業において、1000名以上の社員をコーチに育成する。という業界初のプロジェクトに参画。 2014年までに1100名以上のコーチを認定。離職率の大幅な低下に貢献。

2014年
経営コンサルタント石原明氏に、コーチング・NLPの能力を認められ、 経営コンサルティングファーム「CKPLAT」のコンサルタントとして参画。 現在、社長・経営者向けのエグゼクティブコーチングトレーナーとして、経営支援に従事している。

■資格・トレーニング
コミュニケーション、心理学系
・CTC認定コーチ
・CTC認定トレーナー
・NLPプラクティショナー認定トレーニング 修了

解剖/生理/人体系
・柔道整復師(国家資格)

自然/生態系
・NAUIダイビングインストラクター
・PADIダイビングインストラクター
・HCDインストラクター(ハンディーキャップ・ダイビング)
・CONE 自然体験学習指導員
 沖縄において、生きる、自然、をテーマに生態学を学ぶ。
■Mail Magazine「秋山ジョー賢司の『経営者のマインドセットの秘密~自分を活かす天才たち~』
http://joe-akiyama.com/cst_mailmag/

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 523 KB
  • 紙の本の長さ: 79 ページ
  • 同時に利用できる端末数: 無制限
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01D39EK2I
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 13件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 11,478位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


13件のカスタマーレビュー

5つ星のうち4.6

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

13件中1 - 8件目のレビューを表示

2016年3月21日
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年3月21日
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年4月22日
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年3月22日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年3月25日
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年4月30日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年3月23日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年4月20日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
click to open popover

注文した商品はどこ?

配送と返品について

ヘルプデスク