この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 [Blu-ray]

5つ星のうち 4.4 36件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。



登録情報

  • 形式: Animated
  • 販売元: TYPE-MOON
  • 発売日 2011/08/14
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 36件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B0057M06G4
  • JAN: 4560158370210
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 32,106位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

商品の説明

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)

Amazonレビュー



 「月姫」「MELTY BLOOD」「Fate/stay night」に登場する、
   歴代のTYPE-MOONキャラたちが一堂に会して繰り広げられるドタバタコメディー。
   アンソロジーコミック「TAKE MOON」を原作とした、ゲーム本編では決して見ることの出来ない夢の共演をここに具現化!
   ただでさえ個性の強いTYPE-MOONキャラが集まるんだから無事に済むはずがない!?

   実力派揃いのスタッフを迎え、TYPE-MOON10周年記念企画として制作される本作。
   その名に相応しいお祭りを今ここに開催!

   仕様:デジパック
   メディア:Blu-ray
   収録時間:約56分(4話収録)

   音声特典:奈須きのこ書き下ろし!あの迷コンビが10年ぶりに復活!キャラクターコメンタリー「教えて!知得留先生」

   初回特典:
   1 10周年記念画集「catalogue」 サイズ:B6変形 ページ数:約200P
    TYPE-MOONと武内崇のイラスト、10年分を詰め込んだカタログ的画集
    月姫、メルティブラッド、Fate、空の境界などのパッケージ、メインビジュアルは勿論のこと、店舗特典、雑誌表紙なども余すことなく収録。

   2 「本編DVD」
    初回版に限り本編DVDを同梱(Blu-rayに収録されているものと内容は同じです)

キャラクター
   アルクェイド=柚木涼香

   遠野志貴=野島健児

   シエル=佐久間紅美

   遠野秋葉=ひと美

   琥珀=高野直子

   翡翠=松来未祐

   弓塚さつき=南央美

   レン=水橋かおり

   セブン=戸松遥

   シオン・エルトナム・アトラシア=夏樹リオ

   有間都古=倖月美和

   リーズバイフェ・ストリンドヴァリ=渡辺明乃

   セイバー=川澄綾子

   衛宮士郎=杉山紀彰

   遠坂凛=植田佳奈

   アーチャー=諏訪部順一

   間桐桜=下屋則子

   イリヤスフィール・フォン・アインツベルン=門脇舞以

   ランサー=神奈延年

   ライダー=浅川悠

   バーサーカー=西前忠久

   キャスター=田中敦子

   アサシン=三木眞一郎

   ギルガメッシュ=関智一

   言峰綺礼=中田譲治

   間桐慎二=神谷浩史

   葛木宗一郎=中多和宏

   藤村大河=伊藤美紀




※アマゾン特典ポストカードは終了致しました。

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
私はこれをPCゲームだと思っていました。

届いてPCに挿入してみてあら大変!
BRが再生されだし物語が始まりました。

わお!ゲームじゃないのかぁ!!
と思いましたが内容が面白く
まさにカーニバルの名にふさわしかったです。

詳しくは書きませんが一見の価値有り。
これだけは言える一本でした。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
原作より好きかもしれない(ρ°∩°)

最高だぜょ

暗い内容好きなひとは無理かもね

明るい内容好きなら

オススメp('⌒`q)
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
原作(TAKE-Moon)にあったものはさらに洗練され、
追加のエピソードは原作に負けず劣らず、非常に楽しめました。
個人的に路地裏同盟のコントが好きです。
またOVAなので全体の作画の書き込みや迫力は折り紙つきです。
なんといってもメルブラ声優での月姫キャラが
ワイワイ騒いでいるのが嬉しいですね。
画集はすごく厚いです。厚さ1cm以上かつフルカラーで重い(笑)
内容も満足です。

ただ、パンダ師匠等マイナーネタも多いので前知識が大分いります。
月姫、歌月十夜、メルティブラッド、Fateのプレイは最低条件ですね。
さらにこれら原作の雰囲気を壊されたくない人向け。

ファン向けに全力の作品なので、ファンは十二分に楽しめると思います。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
今のところDVDしか見ることが出来ないのと
特典の画集が欲しかったのでこちらの初回限定版を購入しました!

初回特典の本編DVDの画質も悪くはなかったですが
OPの動きがたくさんあるところは若干気になるところもあったので
これはもうBDでもう一度楽しみたいと思います。
本編内容の絵はとても綺麗でした。作画崩れがなかったと思います。

特典画集も見応えがたっぷりフルカラーでした!
特典でいいの!?と思ったぐらいです。
大きさは丁度ディスクケースと同じでした。
画集に関しては本当に満足です。

原作の雰囲気が好き!という方よりも
とにかく楽しみたい!という方にオススメします。

OPの中毒性ったらはんぱないないです(笑)
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
収録話数は四話。
総再生時間数は約一時間。
OPの出来の良さからかなりテンションがあがります。
内容はコメディ物で、知ってる人は知っている作品外のネタを一部使用してます。
ここを笑うか笑わないかによってこの作品の評価が分かれると思います。
原作のキャラがかなり壊される出来となってますので、シリアスな原作を好きな方にはキツイ内容かもしれません。
もちろん、自分は前者なのでとても楽しめれました。
あと一つ。
今作はFateZEROと空の境界以外の型月以外の作品がほぼ参戦してます。
そのため、ネタもそれに関するものが出てくるので一つしか見てない人では分かり辛いものもあるかもしれません。
元ネタが知ってる人には、面白いけど知らない人には意味が分からず見てるだけで終わる可能性があります。
個人的にはお勧めできますが、コアな型月ファン以外は楽しめれる要素が低いかもしれないので☆4となります。

特典は、知絵瑠先生と猫アルクのコメンタリーとイラスト本です。
知絵瑠は好きなので、このだべる会話はとても笑えます。
まだまだ後二作も出ますので今度はタイガー道場あたりでコメンタリーして欲しい所ですね。
イラスト本は空、月姫、Fate、メルティブラ
...続きを読む ›
4 コメント 46人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
やっぱblu-rayは綺麗でいいですね。
内容は・・・すごいハチャメチャでとても楽しい(笑)
シリアスの内容など一切ないので、気楽に祭り気分です!
空の境界は出演しませんが、月姫やFateの絡みなどで満腹。
+マニアックな絡みが多々あるので、type-moon好きにはたまらないと思います。
一話一話の間も、抜け目なくおもしろいです。
猫アルク・・・よくでます(笑)和みます。
次回予告の○イガー道場も必見です。
OPもEDも最高ですが、個人的にはEDがgoodです。
そんなこんなで全部観終わってしまっても・・・大丈夫!
「教えて!知得留先生」があります。
音声切り替えでまた違った視点から観なおせます。
一度で二度おいしい感じです。
ディスクはblu-ray版とDVD版の二枚です。
ただ、自分はblu-rayのディスクだけでよかった・・・(汗)
それでも!買ってよかったと思いました!
2nd Season・・・待ち遠しいです。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す