中古品の出品:1¥ 4,000より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

「愛と復讐の嵐(『ビクトリア 愛と復讐の嵐』日本語主題歌)/愛のメモリー21」 Single, Maxi

5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:1¥ 4,000より
【50%OFFから - デジタルミュージック】a-nation主演アーティストアルバムセール (2016/8/30まで)
浜崎あゆみ、倖田來未、AAAほか、 8/27に開幕するライヴイベント「a-nation stadium fes.」に出演するアーティストのアルバムを8/30までプライスオフで配信中!今すぐセールページを見る

メールマガジン購読:J-POP関連商品
注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、J-POP関連アーティストに関する情報をお届け。 購読はこちら



キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2007/9/21)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Single, Maxi
  • レーベル: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 収録時間: 17 分
  • ASIN: B000UGXOPC
  • EAN: 4988102298357
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 722,216位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

曲目リスト

ディスク:1

  1. 愛と復讐の嵐
  2. 愛のメモリー21 (情熱のラテンMIX)
  3. 愛と復讐の嵐 (オリジナルカラオケ)
  4. 愛のメモリー21 (情熱のラテンMIX/オリジナルカラオケ)

商品の説明

内容紹介

先行のレンタル、動画配信で話題沸騰中の「ビクトリア 愛と復讐の嵐」。愛のメモリ―“松崎しげる”が熱く歌う、情熱のラテン・ドラマ「ビクトリア 愛と復讐の嵐」日本語主題歌。
さらに、「愛のメモリー」の最新バージョンを収録した、両A面シングル!!

●新ジャンル、情熱のラテン・ドラマ! 「ビクトリア 愛と復讐の嵐」。 先行のレンタルDVDでも期待感から大量導入、コーナー展開、店内でのスポット放送など充実した販促展開が決まっているラテン・ドラマ。また、CSのスーパー!ドラマTVでの全話放送、BSジャパンでも7/1から15話分の放送も決定。 これらのオンエア、DVDに松崎しげるが歌う「愛と復讐の嵐」が日本語主題歌として収録されます。

●iTunes Storeが日本初登場した時、松崎しげるの大ヒット曲「愛のメモリー」が1位を獲得iTuneでの大ヒットとなり話題になりました。本作発売時も、この現象を利用したネット・プロモーションを実施予定。


〈ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐〉
富豪モンテロ家への復讐とディエゴへの愛の間で揺れ動く女性ビクトリアの数奇な運命を描く情熱的なラテン・ドラマ。
その人気は急速に浸透中でmixiにも「ビクトリア~ 愛と復讐の嵐」コミュニティ が出現しました。

メディア掲載レビューほか

松崎しげるの新作は、持ち味である情熱的なヴォーカルを前面に打ち出した両A面シングル!「愛と復讐の嵐」は、BSやネット動画配信で話題沸騰のラテン・ドラマ『ビクトリア 愛と復讐の嵐』の日本語版主題歌。一方の「愛のメモリー21」では、自身の代表作のラテン・ミックス・ヴァージョンを披露しています! (C)RS

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
2
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
両方のカスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: CD
毎日、「ビクトリア愛と復讐の嵐」を見ています。なんだかこれを見ないと落ち着かなくて・・・。
日本人には理不尽で納得出来にくい展開のドラマだけど、ラテン系ならさもありなんと想像しながら
見ています。まあドラマの出来はさておいて、この松崎しげるの日本語版主題歌の、哀愁味溢れるメロディー、素晴らしい歌唱力が相俟って、韓国ドラマ「冬のソナタ」の主題歌に負けず劣らずの名曲に
仕上がっており、9月21日の発売が待ち遠しくじれったく思われる。早くこの歌を覚えて、カラオケで歌いたいものだ。うーん、この曲は僕の声にピッタリ・・・。大ヒットしてカラオケで沢山の人に
歌われて欲しい。だって、知らない曲を気分出して歌っても、他人の反応は今ひとつ盛り上がらないからね。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
 ベネズエラで2006年に製作されたテレビドラマ『ビクトリア 愛と復讐の嵐』日本語主題歌の本作。
登場人物が多く、恋愛と憎悪が入り混じるドロドロの人間関係が話題の長編連続ドラマ。
通称「ビク愛」。これを称して“テレノベラ”と言うのだとか・・・。

 さて、しげるさんのレパートリーには“愛の6日間”“愛の形見”“命をかけて”など、
本作の世界観とかなりマッチするオトナのナンバーもあります。日本語版の歌詞も
好いのですが、この際、オリジナルをカバーした歌詞の『愛と復讐の嵐』も聴いてみたかった。
《ジプシー・キングス》を甘くしたような出来になったのではないでしょうか?
メロディーラインも日本人好みの感じです。是非、大ヒットを期待したいものです。

C/Wは愛のメモリー・ラテンヴァージョンです。
以前アルバム『Old Fashioned Love Song』でも収録され、間奏のバイオリン・ソロは
葉加瀬太郎が参加し、結構話題になったものです。
聴き比べてみるのも一興です。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック