著者がこれまでのキャリアを振り返り、実体験を元に年代ごとに取り組んでおくべきテーマを提示する。
50代以降を充実させるためには、様々な挑戦をしながら自分自身のポリシーをつくりあげていくことが何より大事と改めて気づかされる。
今なお新たな挑戦をし続ける著者だからこそ、言葉に力と説得力がある。
「働き方」の教科書: 人生と仕事とお金の基本 (新潮文庫) (日本語) 文庫 – 2017/3/29
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで 「働き方」の教科書―人生と仕事とお金の基本―(新潮文庫) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
無料で使えるブックカバー
好きなデザインを選んで取り付けよう! 詳しくはこちら。
商品の説明
内容紹介
人生に占める仕事の時間は3割程度。だからこそ自由に、勇気をもって仕事をしよう――。60歳で起業した異色の実業家にして当代随一の読書名人が語る、ふつうだけど大事なこと。「仕事は人生のすべてじゃない」「失敗して当たり前なのだから恐れることはない」「自分が楽しく働くことこそがお客さまのためになる」。読めば20代から50代まで、それぞれの世代でやっておきたいことが見えてきます。
内容(「BOOK」データベースより)
人生に占める仕事の時間は3割程度。だからこそ自由に、勇気をもって仕事をしよう―。60歳で起業した異色の実業家にして当代随一の読書名人が語る、ふつうだけど大事なこと。「仕事は人生のすべてじゃない」「失敗して当たり前なのだから恐れることはない」「自分が楽しく働くことこそがお客さまのためになる」。読めば20代から50代まで、各々の世代でやっておきたいことが見えてきます。
商品の説明をすべて表示する
登録情報
|