この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

「ファンタジックチルドレン」O.S.T.「ギリシアからの贈りもの」 Soundtrack

5つ星のうち 4.6 7件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

ニッパー(犬)グッズ ストア
蓄音機に耳を傾けるニッパーを描いたその絵画「His Master's Voice」のモデルとなった犬、ニッパー (Nipper)のグッズをご紹介。ほぼ等身大のルームライトや、10枚セットのコースター、Tシャツまで。詳しくはニッパー(犬)グッズ ストアをチェック


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2005/1/21)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Soundtrack
  • レーベル: ビクターエンタテインメント
  • 収録時間: 56 分
  • ASIN: B0006TPGDG
  • EAN: 4988002471676
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 7件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 166,463位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

曲目リスト

ディスク:1

  1. Voyage (Cello Version)
  2. 閻魔
  3. ベフォールの子供たち
  4. トーマ
  5. ワンダー
  6. ヘルガ
  7. さびしいこころ
  8. デュマ
  9. ゲルタ
  10. ヘルガの前世
  11. 水と緑の王宮・ギリシア
  12. ソランとセス
  13. いとしのティナ
  14. ゲオルカ
  15. 絶望
  16. 最終兵器
  17. 時空の歪み
  18. ヘルガ (Cello Version)
  19. ベフォールの子供たち (Piano Solo)
  20. 家族の絆
  21. デュマの怒り
  22. 戦闘
  23. ぼくらのワンダー
  24. 思慕
  25. 終焉
  26. Opening Theme:Voyage (TV Version) / いのり
  27. Ending Theme:水のまどろみ (Russian TV Version) / ORIGA

商品の説明

内容紹介

あの『未来少年コナン』のスタッフが贈る、数億光年の宇宙空間に芽生える世紀と時空をこえたラブストーリー! テレビ東京系アニメ『ファンタジックチルドレン』オリジナル・サウンドトラック。

メディア掲載レビューほか

TX系アニメ『ファンタジックチルドレン』のオリジナル・サウンドトラック。オープニング/エンディング・テーマ他を収録。音楽は上野耕路が担当。


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.6
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 dalu 投稿日 2005/1/7
OP、EDの良さは元より、上野氏の音楽も絶品です。
このTVサントラ盤の発売を心待ちにしてました。
なかむらたかし氏の描き下ろしジャケットに、転生年表付きで、
ファン泣かせじゃありませんか!!
心に残る一枚になると思います。
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2005/3/23
この音楽なくして、ファンタジックチルドレンは語れません。
美しいメロディ、音にアレンジ、どれをとっても「ただのサントラ」とは呼べない素晴らしい出来。
ファンタジックチルドレンを知らない人にも聴いてもらいたいCDですが、
知ってる人にこそ聴いてもらいたいと思いました。
特におすすめは「べフォールの子供たち」。
劇中に何度も使われている曲ですが、実は7分ほどあります。
彼らの立場、内面などをよく表していて、最後まで聴くと胸が締め付けられるような思いになります。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
なるほど、「トーマ」のアレンジが「セスとソラン」だったのか。
O.S.T.で蘇るストーリー。
あれもこれも入ってるのに・・・
トーマの覚醒やセスの回想などの重要なシーンを盛り上げている肝心の曲が無い;
「Voyage〜めぐる時の中で〜Instrumental」が入っていない;
OPとEDがTVサイズなのを大目に見たとしても非常に残念!!
あの一曲があれば、このCDはもっと感慨深いものになって、もっと売れたのでは・・・。
面白い作品なのにあまり普及していない感があるのも含めて、
ファンチルは販促下手と思ってしまいます。

が、転生年表を付けたのは正解。
お陰で相関をより深く理解出来ました。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 愛する者 投稿日 2005/3/6
これは本当に買ってよかったと思った。
柔らかく、なめらかな、緊張感あるサウンド。
聴いてるこっちが「ドキ!」っとしちゃうような感じです。
ココまで絶賛させるようなサウンドは初めてだ‥‥。
このアニメを見てない人でも絶対にはまると思う。
一度は買ってみては?。
損は絶対に無いと思いますよ。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック