消滅都市ストア Amazonファミリー Office2013在庫一掃セール Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 父の日2016ギフト・プレゼント特集 紫外線対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ場予約
カスタマーレビュー

535 人中、482人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 僅か3週間で故障しました, 2015/9/16
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser(Qualcomm Snapdragon 410/メモリ 2GB)16GB ホワイト ZE500KL-WH16 (エレクトロニクス)
突然画面が落ち、本体が高温になる事象が発生しました。落下水没歴は一度もないので、完全な自然故障。
バッテリー外して、再度取り付けると電源入れる操作もしていないのに本体が急激に高温になる。危ないから電池は外しておくしかない状態。
メーカーに送り返したが、こちらから連絡入れない限り不具合品の到着の連絡もなく、途中の修理状況の確認もユーザー側はできない。
フォローしたら基盤不良でしたとの報告はあったが14日経ったら初期不良扱いではないとかで、こんな状況でも交換には応じてくれないらしい。
その連絡から5日間経過してもが未だに戻ってこないし状況報告もない。
製品の信頼性は運が悪かったとあきらめるにしても、迷惑かけたユーザーに対する姿勢は問題です。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]

コメント

コメントの更新情報お知らせEメール受信設定
更新情報を受信している人数: 2人

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿4件中1件から4件までを表示
最初の投稿: 2015/10/01 21:24:25:JST
pantherさんのコメント:
台湾メーカーなら中国メーカーより安心と思いましたが、今は台湾も中国の一部なのですね、、、考え方が。この機種を買おうと思っていただけに残念な評価です。

投稿日: 2015/12/21 20:21:37:JST
まこと・いちろーさんのコメント:
私は他の機種でASUSの商品を買いましたが、初期不良で一旦預けて、返ってきたのが一カ月後でした。
その間のフォローはありませんでしたし、代替器もありませんでした。
メーカーのフォローは期待できないですね。

投稿日: 2016/03/04 14:05:24:JST
匿名さんのコメント:
zenfone5を一年ちょっとで動作不良、一年過ぎたら保証なし、修理27000円といわれました!

前の投稿への返答(返答日時: 2016/04/11 19:42:51:JST )
yasanさんのコメント:
私もまったく同じです。14か月目で不良となりました。レビューを見ると同じようなこと事が多くあるようですが、この際アマゾンでの取り扱いを停止したほうが良いと思います。
‹ 前 1 次 ›