Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Student Office2013在庫一掃セール Amazon MasterCard summer_Bike DVD Blu-ray Bargain 2015summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 父の日2016ギフト・プレゼント特集 紫外線対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ場予約
カスタマーレビュー

654 人中、592人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 永久保証でもサポートに繋がらなかったら…, 2012/7/13
投稿者 
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class4 (無期限保証) TS32GUSDHC4E (FFP) (Personal Computers)
スマートフォンに変えたタイミングに併せて購入。

スマートフォン(AQUOS PHONE Xx 106SH)で、数回使用したところmicroSDが認識しなくなり、SDアダプターを用いてPCに挿し込んでも全く認識せず。
どのデバイスにMicroSDを挿しても認識されず、もはやお手上げ。

初期不良でTranscendに交換を依頼しようと考える、も、、、

1. Transcendホームページの修理依頼問い合わせフォームでメッセージを試みる。しかし、必要事項を全て記入して「送信」ボタンを押しても、またブランクの問い合わせフォームが表示されるのみ。Google CromeでもIEでも全く同じ。。。
'2. ホームページでの交換依頼を断念し、電話を試みる。しかし、何度掛けても常に通話中。

永久保証ということで、壊れても修理してもらえば良いというスタンスで購入しましたが、修理以前にサポートにコンタクトする手段がなかったらもはやどうすることもできないです。。。

修理依頼すらできないという展開は予測していませんでした。

確かに「永久保証」でも、その保証を使う術がなかったら事実上保証なしで、それどころか初期不良交換すらできないですね。
勉強になりました。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]

コメント

コメントの更新情報お知らせEメール受信設定

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿8件中1件から8件までを表示
最初の投稿: 2012/10/17 21:35:33:JST
メイテツさんのコメント:
そういう場合はamazonに返品しましょう

投稿日: 2012/10/19 0:05:57:JST
ひろしさんのコメント:
このメーカーで過去2回不具合品の交換してもらいました。確かにWEBでの申請手続きは面倒ですが、どんなに古くても交換してくれます。
1年前にも2GBのSDカード(購入後3年は経過して大分使った)を新品に交換してもらいました。
ただ今時期、2GBでは容量不足であまり利用価値ないですが。
根気よく申請手続きしてみてください。

投稿日: 2012/11/02 4:32:46:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2012/11/02 4:38:16:JST)
ちくわの磯辺揚げさんのコメント:
初期不良ならアマゾンに連絡するのが一番でしょう。それが不可能な場合、トランセンド製品の永久保証は手続きをキチンを行えば、トランセンド側が正常品に交換するはずです。私は数年前にアマゾンで購入したメモリを交換してもらいました。それ以来、メモリ類はトランセンドだけにしたほどです。web上のフォーム、電話が無理ならフォームの内容をメモして郵送という方法はいかがでしょうか?

投稿日: 2013/01/04 12:05:23:JST
ひろさんのコメント:
初期不良であれば対応は販売店でしょう。
ただし、数回使えたとありますので、初期不良になるのか疑問です。

大手メーカーの電話サポートはどこもつながりませんw
格安で販売してくれるメーカーはサポートを受ける体制を充実させるスピードより、ユーザーが増えるスピードが早いのであろうと思います。まともなサポートを期待するのであれば、お高い製品を買いましょう。

投稿日: 2013/04/04 17:41:39:JST
ビーさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2014/06/03 23:53:24:JST
Kさんのコメント:
購入して1年後くらいに壊れて半年放置してた物を、先ほどamazonのサポートにチャットで連絡したら即返金対応していただける事なりました。
23時以降でもチャットで対応してもらえて、待ち時間も1分程。全部で10分足らずで悩んでた時間からしたらあっという間の対応でした。
初期不良期間がすぎて交換できず、パッケージを失ってシリアルがわからなくてメーカーサポートが受けられないって人でも、amazonがちゃんと対応してくれるのでご安心を。

投稿日: 2014/11/08 16:16:34:JST
Amazonのお客様さんのコメント:
激しく同意です。あのサポートサイトひどすぎる。
出荷管理DBとまともに連携できてないのかも。

投稿日: 2015/09/07 15:37:14:JST
転落カードマンさんのコメント:
電話対応で2008年くらいに購入から1年ちょっと経過した
トランセンド4GBのSDカードを永久保証で交換してもらいました。
台東区に現品と購入明細を送料のみ自己負担で送りました
2週間後に届きました。
特に急ぎで無く送料のみで交換できるなら納得のサポートです。
‹ 前 1 次 ›