Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Student Office2013在庫一掃セール Amazon MasterCard summer_Bike DVD Blu-ray Bargain 2015summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 父の日2016ギフト・プレゼント特集 紫外線対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ場予約
カスタマーレビュー

5つ星のうち 2.0 サービスセンター(修理)の対応は最悪, 2015/10/30
投稿者 
レビュー対象商品: キングジム デジタル名刺ボックス「ビズレージ」 DNX100 (オフィス用品)
名刺の読み込みスピードには満足。1度に15枚程度セットできるので、大量の名刺管理にも便利。それが最大のメリット。
ただ、アプリのできはよくない。誤変換が多い。人名によく使われる漢字もとんでもない漢字に変換される(雄→堆など)。辞書機能がちゃんとしていないのだろうと思う。
また、組織名のうち「株式会社」「社団法人」等という部分を省略できる機能があるのだが、公益法人改革で「一般社団法人」に変わっているのに、「社団法人」の部分だけを削除するので、「一般」という語が残ってしまう。

ただ、評価を低くした最大の問題は、サービスセンターの対応(修理対応)である。使用開始後1年を少し過ぎたところで、名刺の読み取りがうまくいかなくなったために、サービスセンターに送付。そこまではよいのだが、「ローラーの送りがうまくいかない」というだけの理由で「本体の交換」という対応になるらしい。保証対象外であるのは覚悟していたが、修理費用がなんと約32,000円だという。最安値のショップを探せば新品が買えてしまう額である。修理せずに返品する場合は着払いで送るというので、アホらしくなって「破棄」してもらうことにした(この場合は無償対応)。1年ちょっとしか使わなかったのに、高い買い物をしたというのが実感である。

なお、以前PITRECを修理に出したときも不愉快な思いをしたので、ここのサービスセンターの体質だと思う。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

まだこのカスタマーレビューに対するコメントはありません。今すぐどうぞ。

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]