Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Student Office2013在庫一掃セール Amazon MasterCard summer_Bike DVD Blu-ray Bargain 2015summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 父の日2016ギフト・プレゼント特集 紫外線対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ場予約
カスタマーレビュー

534 人中、446人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 アフターサービス悪すぎる, 2013/4/25
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: マキタ 充電式ハンディクリーナー CL182FDRFW (ホーム&キッチン)
商品自体は吸引力・操作のしやすさ等とても気にいってました。しかし1年も経たないうちにモーターのところから異常な音が・・・カスタマーセンターに電話したら、「は?そんなの買ったところで聞いてくれる?アマゾンで買ったのなら、アマゾンに聞いて。保証書と商品持ってきたなら、一応見ることは見るけど」という対応をされました。毎日使っていたとはいえ1年もしないうちに壊れてしまったこと、そしてマキタの対応にがっかりです。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]

コメント

コメントの更新情報お知らせEメール受信設定
更新情報を受信している人数: 2人

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿5件中1件から5件までを表示
最初の投稿: 2014/01/14 20:51:10:JST
小倉輝男さんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2014/07/06 23:46:42:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2014/07/06 23:50:28:JST)
田中義行さんのコメント:
マキタはアフターサービスの良さで有名な会社です。
お近くの営業所に販売店経由で出せば、確実に修理をしてくれると思いますよ。

投稿日: 2015/02/16 11:06:22:JST
Amazon Customerさんのコメント:
家電メーカーではなく工具メーカーなので
ごく一般的な対応だと思います。
工具は修理はあまりしませんから・・・。
「販売店を通して」というのも常識的な対応です。

いま、コードレス掃除機は、大手家電メーカーも販売しておりますね。
ぜひそちらもチェックしてみてください。

前の投稿への返答(返答日時: 2015/08/09 14:44:36:JST )
長岡 善孝さんのコメント:
アマゾンの返答からすると、アマゾンは関係なしと言う事。工具メーカー製品は、メンテが問題多い。スムーズでないと。
できれば、工具メーカー製品は控えた方が良い。メーカーの直の返答を知りたい。

投稿日: 2016/05/19 14:52:43:JST
菩薩さんのコメント:
そもそも工具メーカーですから…個人客などの修理対応は販売店を通して、というのが慣習的かつ常識的なあり方です。正規販売店を通しての修理対応の早さと誠実さにおいて、有名電動工具メーカーの中でマキタはとても秀逸なのはプロの間では常識ですし、「鍵かっこ」内での嫌味のある意訳などを含めて鑑みるとこの購入者の方の主張にこそ違和感を感じます
‹ 前 1 次 ›